ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【"安い服は悪い服"ってウソかもしれないぞ!?】

今日の4コマ。
IMG_4841.jpg

Tips
パスは毎日貰おう!


さて今日の冒険は友情パワーでビンゴを埋めた後・・・
ビンゴォ!

ぱるまたさんやこころさんに混ざっての採掘場跡周回・・・ッ!
ソーマがー

"自分以外の部屋の人間にレアが出る"という
類稀なる女神体質を持っていたぱるまたさんにも、
この度とうとう"ブラッディアート"?だったかな?
そんな感じの名前のレアが出土!やったね!!

これで彼ももう迂闊に女神だとか
自称出来なくなると思います。いい気味だ。

で、ソーマがアホみたいにハマッてる分にはいいんだけどコイツは別・・・ッ!
カレントがー

攻撃後って隙が生じるじゃん?
それが世の理ってモンじゃん?

ディンゲール系の攻撃やべえんだよ、
背後から弱点のコア掴もうとしても
突進後こっち向き直してから止まりやがる
んだよ・・・!

ブレイブスタンス中でも弱点のコアにカレントが刺されば
ほぼ体力持っていけるってのに、それが出来ない強敵!
結局普通に正面から殴り殺してるんだけどなんか悔しいわ・・・!
チクショウ、頭のいい機甲種が居たモンだぜ・・・。


「家が燃えている」などと虚偽の情報を流し執拗な精神攻撃を加えるおSiri氏。
執拗な精神攻撃1

おもむろに嫌悪感をアッピルし執拗な精神攻撃を加えるおSiri氏。
執拗な精神攻撃2

彼女の荒んだ心は、
リリーパ族なる矮小な生命体だけが
その身を削って癒してくれる・・・。
歪みこそあれど真っ当なストレス発散法です。

りりっ、りりりっりっりーりりり!
(お前たちで言うお宝、俺たちから見ればゴミ同然だからな。)



おっと、そういや"ヒメナギセイカイ紅"の格安出品を待ちながら
最近色々とコスチュームも購入してみたんだけれど、
やっぱ同じ衣装でも色が違うだけで値段はピンキリなのな・・・!

どうにも「これ色彩センスおかしいだろ」って感じの配色が
混ざってる事も多いスクラッチ品だけど、
やはり影系なんかは安定して値打ちがあるようだ!

そしてヒメナギ紅が待ちきれない俺は・・・

"ヒメナギセイカイ影"と・・・
2013090806330009d.jpg

"ヒメナギセイカイ銀"を購入ッ!
20130908063303ed1.jpg

材質不明の鉄壁巫女服です。
ヒメナギィ・・・

銀は安かったなぁ・・・。
こうしてみるとおSiriが着る分には悪くないんじゃないか!

基本的に髪の色と衣装の色が合っていれば割と似合うケースが多いけれども、
そうすると今度は首から上がぼやけてしまうのが悩みどころだ・・・!
2色使ったコーディネートが安定するのかもしれないな!
そういった点ではやっぱヒメナギ紅は外せないわ・・・!

あー早く300万切った品でも投下されないかなー。


まあでも、こうして色々なコスチュームを着てみるのも
このゲームの楽しみの1つだと思うし、
ダークライ・・・お前も金銭的に無理しない程度に
色々な服に着替えてm誰だお前ッ!?

誰おま

■シルクハット...2,000,000メセタ
■服...15,000メセタ


おわり。
【 2013/09/08 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
おSiriちゃんには、案外オッソリア似合うかもしれませんぞ。
ついでにミラセリアインカムとヘッドドレス系のアクセ合わせてもいいんじゃないかなぁ。
アクセだけで衣装の10数倍しますね(ゲス笑顔
【 2013/09/08 】 [ 編集 ]
女神になんてなりたくないわ…私普通のアークスに戻ります(>_<)

おしりちゃんは3Mの服買えないのに、ダークライは2Mの帽子買うなんて(゜ロ゜;ノ)ノ
おしりちゃんにはエターナルFヘッドギア買って上げたらいいと思うな(遠い目
【 2013/09/08 】 [ 編集 ]
銀髪なら白黒ツートンと白系統一は似合いそうな気がするねー。
私は髪も服も全部黒一色or白一色にして、肌は色白で目だけ赤い
っていうのが好きなんだけどヘアカラー変更でバッチリAC持ってかれるからなぁ・・。
幅の効かせられる髪色が自由に変えられないのは悔しいな。
【 2013/09/08 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リドリアーネさん
まずオッソリアって時点で嫌な予感しかしないのに
それ以上の贅沢なんて出来るワケないだろぉぉぉくそがあああああ・・・!

hai!リッチになりたいです!!

>ぱるまたさん
女神は今日をもって卒業したようだねo(^▽^)o
次は地獄に堕ちる番かもねo(^▽^)oo(^▽^)o

ダークライのシルクハットはデュマ実装前に買った物なんです・・・。
ぶっちゃけ今じゃ服も装備もダークライの方が金かかってるよ!

おいそのヘッドギアって確かイマイチとかいってたやつ
【 2013/09/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なまこさん
白と黒はいつだって安定だからな・・・。
茶色にピンクとか、青に黄色とかも案外イイんだけど
ピンク髪に染めたパンクなおSiriちゃんなんて需要ないね!

ヘアーが自由に変更できるだけまだ良心的だと思ってるよ・・・。
カラーも変えられたら遊べるのになー!
【 2013/09/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索