ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【インタラプトイベント終了ッ!見て、やって、思った事は・・・】

今日の4コマ。
IMG_4971.jpg

アワレ黄金世代。


さあ、7日間に及ぶ全行程を終えてだ!
赤箱の予感!

雨風と採掘場跡で激レアガッポガッポ(予定)の素敵ツアー2013ッ!
最近フラメリボルバーが800万で売れて懐を取り戻したおSiriちゃんは、
果たしてその後どれだけ稼げたのか!?

まずは

きゅきゅ・・・死骸地へようこそ・・・
死骸地(きゅっ)

どうやらレアエネミー出現率アップ及び
レアドロップ倍率アップは嘘では無いらしいな・・・。

鳥鍋食べ放題ツアーに参加した覚えは無かったんだが
丁度いい・・・腹が空いていたんだ。

緊急・・・捕獲・・・うっ頭が
シビレ罠はやく

そして始まる
りぐしゅ1

エンペル狩り
りぐしゅ2

皆がレアエネミーの居場所知らせている中、
一人だけドロップアイテムの名前を連呼するおSiriさん。
彼女の瞳は金色に輝いているぞ!


タイムアップ直前に起きた惨劇
ひどいのであ~る1

ギエピーーー!!!
ひどいのであ~る2

くっそトロいであ~る様に怒り心頭のアークス達が
時間切れと共に袋叩きにして返り討ちにされている図でございます。

ブッ殺されてロビーに帰ってから
「クッソワロタwwww」とか言ってた辺り
彼らやっぱり只者じゃないわ・・・。


で、
この期間中にライザーとヤスミだけでなく
ベリアルソーだけで5つも被らせたという
なまらおかしい豪運を持つリドリアーネさん

盛大な嫉妬を送りつつも、ここ2~3日での俺の成果は・・・

トゥムが1本
あめとぅむ1

ホテプが1本・・・
あめほて1

2本・・・
あめほて2

3本!
あめほて3

あとは"ウォルガーハンズ"が少々・・・。
うぉるがーはんず1

なんとか出土数0本は免れた様でよかったよかった!
特に"ストレイブローヴァ"並みのパワーを持つという
全職装備のホテプさんがSWで2本出てくれたので・・・

光50爆誕ッ!!
あめほて光50

って事は今までロクに使ってこなかった
相棒の"フォシルヴィクター"とはここでお別れになるかな!
さらばヴィクター。お前の事は忘れない・・・。


余裕の出来たお金でロビアクのアニマルを買ったりして!
あにまる!

高騰してて200万もしたけれど、
今後の事を考えたら、まぁいいでしょう・・・。

ここ数日で一番デカイ買い物だったわ!


そんなこんなで俺はレアもほどほどに
大いに楽しむ事が出来た雨風&IRイベント祭り。

特にIRイベの方は、(中身はともかく)赤箱さんとコンニチハ出来る機会が多くて
超楽しかったから、また開催されるといいなーなんてね!

その反面、やはり出る人には偏って出るんだなぁーと
リドさん見ながら思っていた残暑の秋でした。


おわり。
【 2013/09/18 (Wed) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(6)
最近毎日徹夜でお絵かきしてるよ´∀)
そういえば私が結晶防衛初めてやったのは定点バーストが修正された後だったな。
だから修正前の旨さがわからなかった・・w
【 2013/09/18 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/09/18 】 [ 編集 ]
ひとつ修正させていただこう。
ライザーは予告IRが来る前の期間に拾っております。
パンドラも報酬期間のレアドロアップ来る前に拾ったし、私そういうのが来る前じゃないとダメなのかもしれない。
雨風もみんなと違ってヤスミ以外出土してないしね…
【 2013/09/18 】 [ 編集 ]
いいなーいいなーレア祭りぃ少しばかりその運をわけておくれぇ

しかしながら訂正アメン系は前職装備ではない!(←テストに出ます)
【 2013/09/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なまこさん
お絵描き日課に出来ると楽しいんだろうなー!
ブログと一緒で合う合わないがあるんだろうけども・・・。

修正前はレベルカンストしてても
2~3回バーストすればレベラップしてたからな・・・。
まあ妥当なんじゃないかな;;

>匿名コメントさん
わーいありがとー!
早速登録させていただきました!
【 2013/09/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リドリアーネさん
あれライザーはもっと前だっけ!尚更すげえわ!!

雨風もリドさんと違ってヤスミすら出土してないしね・・・
俺もそれ欲しいよ!エンペルでもいいけどちょっと次に賭けるわああああああ・・・!

>蒼さんさん
あらお久しぶりー!
レア祭りとはいうけど謙虚な方だぜ!
じゃあさっき拾ったヤスミ居る?3000のやつ・・・。

あれ全職だと思ってたらHu・Fi・Fo可とかいう
よく分からない装備なのな!
まあ俺の中での意味合いは一緒だからいいや!
【 2013/09/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索