ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【ついにきた新エクストリーム!パス150枚が唸るぜ!!】

~今日の4コマ休載のお知らせ~

日刊ルーザのところ。にてご好評を頂いております
マンガ(ハンター×ファイター)につきまして、
作者のモンハン熱によるモチベーションの低下等の問題から
已む無く無期休載という形を取らせて頂く形になりました事を
ご報告しますと共に、連載を楽しみにして下さっておりました
全国13億5千万人のルーザのところ。ファンの皆様に
この場を狩りまして深くお詫び申し上げます。(閃光玉)


作者からのメッセージ...
「すいません。ホントすいません。」
「ボールペンのインクがもう無いんです。」
「というかゴアマガラとかの判定しっかりしてるくせにケチャワチャの判定雑すぎね?」


※比較:モチベーション最盛期
IMG_4834.jpg

※モチベーションうんこ期
IMG_4994.jpg

担当者からひとこと...
「マジですみません代わりに"むし"で変換してでてきた
 超絶面白い変換候補を載せておくので勘弁してください。」

げじっ

うわなんだこれげじっげじしてる。
げじっげじ超やべえじゃんこれ。


とかやってる間にアップデートだよッ!
へぇー、日本ゲーム大賞で優秀賞を受賞したんだ。すごいね。

さーてそれでは本日の記事へ参りましょう!
とは言ったものの・・・

な、なぁ!俺がログインした時
新エクストリームクエスト追加とか書いてあったの見たんだけど
これマジ?マジなの?マジで!?わーいやったあああああ!

交換武器にはモチロン今まで実装されなかったカテゴリの武器
穴埋めとしてやってくるんでしょ!?って事はつまり・・・

銃剣もっ!(ドン!)
エクス銃剣

自在槍もっ!(ドドン!)
エクス自在槍

やっぱ来てるじゃないですかやったあああああああああ!

うーんどっちにしようかなどっちにしようかな!
こんなカッケー銃剣でアディばっか撃ってたら勿体無いし、
あんなステキな自在槍でホールディングカレントとか絶対似合わないし!

うわああああどっちもいいな!
どうしようどうしよう!!!!

やったやったオアーッ
発狂1

うっぴょおおおおおいええええええい
発狂2

受け取りました受け取りました受け取りました受け取りました受け取りました受け取りました受け取りました受け取
受け取りました受け取りました受け取りました受け取

こーれでエクスにも行けるぜーっ!
発狂3

森林と龍?とか一回も行った事ないぜーーーっ!
発狂4

絶対攻略してやるぜええええええええ!
20130913185352.png








発狂5








自在槍と銃剣が実装されるこの時の為に、トラブも潤沢に確保し・・・
トラブ2500

クライアントキャンペーンも足早に終わらせておきました。
クライアントキャンペーンも早々にクリア

出来ればイベントブースト期間中に突入したいんだけれども、
実装されてそうすぐはブースト来ないよなあ・・・。

行きたいキモチは溢れんばかりだけれども、
ここは長い目で見てグッと堪えて、
賢く新エクス武器を目指すとしよう!


ああっ、
どっちにしよう!
どっちもいいな!


おわり。
スポンサーサイト
【 2013/09/26 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(6)
今週の日曜日にちょっとエクストリーム消化して、森龍の原石90個になったぜ。
んで、手持ちのパスは55枚でギリギリ150個いけないかー位の数持ってるんだけど、
気づいてしまったんだ・・・・

森龍の魔石を今回実装された魔石ファントムナイトに触媒を使って交換すれば良いんだけど。

触媒5個必要じゃろ?
つまり、新しいエクストリームを50階を五周・・・
えとパス50枚・・・・

oh・・・・・・


でも、残り60個の原石を新しいエクストリームで収集すれば触媒3つで済むか!
しかし、書いてて思うんだけど、パス制度の厳しさを改めて再確認したね。(´;ω;`)
【 2013/09/26 】 [ 編集 ]
先日までのエクス限定ブースト期間中に行っておけばパス135枚トラブレアブ23セットで魔石5つまで安定して行ったのだから、新エクス通し2周20枚で触媒8つ入手でこの強化ブースト期間中に交換までこぎつけられたのに…

なお私は触媒交換用パス不足で強化ブースト期間中に入手出来ない模様。
【 2013/09/26 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/09/26 】 [ 編集 ]
その量だとブースト日何日か使わないと消化しきれなそうね(´゚ω゚)、取れる量結構変わるからぐっと堪えて大正解
【 2013/09/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
うひょーそちらはそちらで苦悶しているのね・・・!
未だ現役なようでよかった!
こっちは当面の目標が出来たお蔭で
しばらく大丈夫そうだよ!

「パスが無ければ良クエスト」なんてよく聞くけど
パスありきのウマさだからなあ・・・難しいトコね!

>リドリアーネさん
新防具も欲しかったしこれでいいのさ・・・。
触媒システムも良く分かってないしね!

と、取りあえず涙拭けよセンパイ・・・。
【 2013/09/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>匿名コメントさん
まあこの手の話題がでりゃ最終的には
「無理しないのが一番」に漕ぎ付いちゃうんだけどな・・・!
それでも現役なのは大したモンだぜ!

そしてブログの件も了解!

>(´猫ω゚)さん
まあ情報がある程度で揃った頃にでも
練習しながら消化していくさ・・・。

この前のブーストもっかいこないかな!
【 2013/09/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索