ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【目の前で"フレイムビジット"を出されたおSiriさん、怒りの葉ジャージ撮影】

ねえタイトルが!!
タイトルが不穏なんだけど!?

ねえ大丈夫なのこれ・・・?

折角今日は"護石にも穴はあるんだよな・・・"ってタイトルで
モンハン4の記事を書こうと思ってたのに!
あまりの出来事に動揺が隠せません!(真顔)


俺の演奏が余程気に入らなかったのか
怒り狂った蒼レウスが、PTメンバーが4人も居る中
俺目掛けて連続毒牙3連発の11割コンボを浴びせてきて
妊娠する間もなくキャンプ送りにされた話とかホラ・・・。

「ヘッタクソな演奏」

「してんじゃ」

「ねええええッ!」


って感じだったの。マジで。

まぁ今思うとあれはガーグァに対する
求愛行動だったのかもしれません┌(┌^o^)┐

あ、危うく金の卵を産み落とす所だったぜ・・・。
でもアイツ討伐報酬で紅玉2個落としていったんで、
次会う時には桜レイアになってるかもしれないわ・・・。


まぁいいやPSO2の話題と行こうか。

インタラプトランキングでアメン武器を2つ入手した矢先に
"アメン・ホテプ光50"の強化をわずか8万メセタで済ませ
好調な滑り出しを見せる俺は、
その後ブルマやジャージを狂った様に購入し始め
きたるDF襲来の時をひた待っていた・・・ッ!

※途中、家宅侵入の罪に問われたMr.カラテは顔パスで腹パン病院送りとなった。
カラテ

5%イベも、興味が無いなら無いなりに有効活用させて貰い国庫も潤沢!
5でも

これでいつDF☆11武器が来ても強化できるぜええええ!
なんて思っていたら...

俺以外死にまくりで芋ランリセット待ったなしの巨躯戦が繰り広げられ・・・
1_2013092701185361d.jpg

なんかその後ワーイってやってたら、
2_20130927011855d1c.jpg

ワーって。
3_20130927011856140.jpg

すごいねやったねおめでとう!!!
4_20130927011834141.jpg

メシア「みんな☆11もちやんwwwwwwww」

糞シア「みんな☆11もちやんwwwwwwww」

うんこ「みんな☆11もちやんwwwwwwww」


\ポキッ/

ちなみに燦燦は"ガルド・ミラ"を、
メシアは"ファルクロー"を持っています。
8鯖リアフレ勢で持ってないの俺だけです。

と、とうとう恐れていた事態が起きちまった・・・ッ!

ご覧くださいこの距離感。
5_2013092701183779a.jpg

蔑んでくださいこのアワレな・・・おいっ、やめろよ!
6.jpg

「次は自分にモタブが出る」と言い聞かせている貴重なシーン。
8.jpg

道を歩いた先にアメン武器やパンドラが落ちてる
リドリアーネさん
の事などどうでもよくなる程の運の差を見せつけられ
欲望と嫉妬にかられたおSiriちゃんは、
夜の繁華街へと姿を消したのであった・・・。








そうだ!この嬉しいような悲しいようなフクザツなキモチは、
何か別の事をして紛らわせるとしよう!
イエーイ☆おSiriちゃんの撮影会だよ!!

今彼女は懸命に自分の見たものから逃れようとしているので
どうか最後まで付き合ってやってください。


というかコスチュームなら"影"が安定みたいな風潮やめろよッ!
そりゃ確かにポピュラーな色合いの衣装は
見た目にもよくて合わせやすいけどさ!

その分お値段が張るジャン!
不人気な色はどうしたらいいんですか!

って事でジャージは一番安かった葉を購入。
DF記事でおSiriちゃんが着ていた服だね!(軽くトラウマ)

"スポーツキャップ"が気に入らなく別の帽子にしたけれども、これはこれでカワイーんです。
7.jpg

ホラ、タオルと合わせればスポーツマン的な浮いてるし。
タオルゥゥ↑

メガネと合わせれば体育の先生みたくならねえし。
せんせい


涙を拭いて"毎年死者が続出する徒歩遠足"を敢行です!
毎年死者が続出する徒歩遠足

去年は2組のハンスくんが
ロックベアに股間を握りつぶされて死にました。

周囲警戒、厳。警戒を怠るな。
皆さん黙祷は忘れない様にしましょうね。

誰だー、今Twitterで
「黙祷なう」ってつぶやいたのはー。

これにはおしりにバナナが房単位で入る先生も激怒。
先生おやつ!

■1カメ
1カメ

■2カメ
2カメ

シェアァァァァ・・・ってやって
ランブ1

ソイッ
ランブ2

ねっ?
フレンドには開口一番「ルイージ」って言われたけど
流行りの色じゃなくてもカワイイでしょう?
あいつゆるさん。

「軒並み人気の無い"葉"だから・・・」といった理由で敬遠している人も、
一度着てみたらいいんじゃないでしょーか!


なんか野鳥観察しに来た人みたくなってるけどカワイイでしょ?
なんか野鳥観察しに来た人みたくなってる

なんかマグロ解体業者みたくなってるけどオシャレでしょ?
なんかマグロ解体業者みたくなってる

ここまでくるともはや変質者だけれども。
もはや不審者


さあ!キミも緑ジャージを身に着けて
おSiriちゃんと同じクラスになろう!


ちなみに俺より先に☆11出したクラスメイトには
いわれなき死の制裁が待ってるから気を付けろよ・・・。


おわり。
スポンサーサイト
【 2013/09/27 (Fri) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(9)
☆11の武器ドロは無いが☆11の防具ドロならあったぞ…
これから毎日エクストリームクエスト回そうぜ…?
【 2013/09/27 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/09/27 】 [ 編集 ]
リドリアーネ
私とばっちり槍玉&スルーでワロタwww
DF産11が最近羨ましくなくなってきているのは周辺武器のインフレのせいでしょうか…
それとも絶対数が増えてきてロビーで見かけることが多くなったからかしら。
パンドラも最近見かけがちになってきてちょっと寂しい今日この頃です。
【 2013/09/27 】 [ 編集 ]
なんでこう周りには☆11持ちが増えてくんだろうね~めでたいことだけど(*´∀`)♪
オレの手元にはアダマンすら来なくなってるという奇跡…
緑ジャージ楽しみにしてたのに、ズボンまで緑で萎えてしまった…そこは黒とか紺でしょー(。>д<)
【 2013/09/27 】 [ 編集 ]
たとえ自分に出なくても素直に祝福できる人でありたい。
むしろ目の前で出されても、本当に出るんだねと言いたい。
そういう人達と遊んでいけるといいなぁ。
【 2013/09/27 】 [ 編集 ]
緑はクソですぞwwwwww 赤こそ至高ぞwwwwwww
【 2013/09/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>湊さん
防具では意味がないのだよ、防具では。
まあ一式揃えたい所ではあるけどね!

>匿名コメントさん
同じ境遇の人間見つけて安心しているようではダメなのさ;v;

おっと、ではこちらからもいずれリンクを!
どーもどーも!
【 2013/09/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リドリアーネさん
動揺のあまり名前記入欄間違えてはりますよ!

ふふん、過密ロビーで白チャでブログ名叫ばれたのを思えば
この程度のいじりはだな・・・!

俺も多分万が一出たとしても「やっとでた」だもん。感想が。
それだけ珍しくもなくなってきちまってるのは確かだろう・・・!

>ぱるまたさん
しかも驚くべき事にそうした人は得てして
他に10M単位のレアを拾ったりしてるんだなこれが!

神様とはひどいものです・・・。
【 2013/09/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>PS Vitaから見てる人さん
俺もギリギリ「オ"メ"」って言えたから
明らかにセーフだわー!
心に余裕を持たなきゃダメだゾ☆

>(´猫ω゚)さん
んんwwwwその通りですなwwwwwww
何やらアカウントを間違えたようですぞwwwwwwwwwwww
【 2013/09/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索