ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

現在ハンターランク39!今作もバッチリとばっちり

※当記事はMH4の盛大なネタバレを含みます!ので!
 まだ見ぬ強敵へ思いを馳せる方、
 そもそもモンハンなんて興味ねーよという方、
 剥ぎ取れない位置で死んだダレン・モーランに涙する方

 今すぐブラウザをバックだ!

 言ったぞ!俺は言ったからな!



                                     \筆頭ガーグァです/
IMG_5157.jpg

そしてようやく会えたなダラ・アマデュラ!
IMG_5161.jpg

テンションあがってきた
IMG_5159.jpg

今回はメシア企画のキークエ進行に乗っかり、
シーラ&リドさんとガシガシ古龍を討伐したのさ!

山でひっそりと何もせず暮らしていたのに
「あいつ絶対世界滅ぼしそうだから」って理由だけで
ブッ殺されるダラ・アマデュラさんは心底可哀想だった
けれども、
1回クエスト失敗に追い込みやがったから最早慈悲は無いわ・・・。

同じ濡れ衣仲間のラギアクルスの如く滅びよ。

テーレッテー!HR解放しました!
IMG_5164.jpg

この人、表向きには俺にHR解放おめでとうとか言ってるけど
「まじかよ・・・この鳥頭がやったのかよ・・・」とか
思ってたに違いないわ絶対そうだわ。

ジュウシマツ住職が世界救ったようなモンだからな・・・。
そらビビルわ・・・。

って事でHRは38!
IMG_5165.jpg

この後もっかいメシアの緊急を手伝ったので39に!

いやぁ死にマラばっかしてたから
内部でHRダダ下がりしてんだろうなあと思ってたら
そうでもなかったわ・・・。

地獄のレウス強化期間が生きたな。


ああそうそう!
上の画像にあった"アヴニルオルゲール"ってのは...

コレの事なッ!
IMG_5154.jpg

攻防同時に強化出来て、狂走吹ける上、龍風圧まで無効化するとか
このオルゲールやっべぇわ・・・流石風化したシリーズ。
またお世話になります!


美食家たちに付け狙われる 食材 モンスター達や
地震の原因だとか因縁つけられて殺されたラギア等、
そろそろ"ハンター被害者の会"が設立できそうな勢いではあるけれども、
まだまだ楽しむぜMH4!

以降、のんびりとHR上げしながら
野良へも進出していければなと思いますo(^▽^)o


おわり。
【 2013/10/03 (Thu) 】 ゲーム:MH4・4G | TB(0) | CM(2)
死ぬとHRポイント下がるんですか!?
うかつにお守りハントできないじゃないですか・・・

ピポサルの頭みたいな笛だなと思ってたけど強かったなー
笛ナメてました
【 2013/10/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
仕様が変わってなければそうなるな!
あんさんかなりクリアしていたようだね!?

おぴぽへるとか言ってる時点でまだ若干ナメてるだろ・・・。
オルゲールなんだぞ、オルゲール!!
【 2013/10/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索