ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

装備強化合宿PSO2部 ~3→4スロに1000万はあり得ない!?~

本日2記事目ッ!
さーあ今度はPSO2の話題と参りましょう!


「(最近出番が少ない・・・)」
最近出番が少ない・・・

安心しろおSiri!タイトルにもある通り、
お前の3スロ防具を4スロ化する計画が進行中だッ!

幾らコスパの良い作り方をしたって1000万、2000万とかかる
装備の4スロ化は、貧乏人にとってはツライ所・・・。


じゃあ何故やったのか?
それは射撃特化の青ミンスト一式に限界を感じたからだよ・・・ッ!

自在槍と銃剣メインで行くと決めた当時、
銃剣に対応出来る様にと制作した3スロ射撃特化ミンスト・・・。

今やすっかり自在槍メインとなってしまい、
打撃特化装備を持たない俺としては
火力の低迷に思い悩む所があってだな・・・!

・身内DFで芋ラン1位取れない
・アクルプス辺りをアザースで一確できない
・SH実装による火力の需要
・セット装備の見直しによってミンスト強化ワンチャンあるかも!?


等々といった理由から俺はついに
"3スロ射撃ミンストを崩し4スロ打撃ミンストにする計画"を敢行・・・ッ!

一から装備を作り直すのであれば、
1000万や2000万の出費はある意味妥当な金額なのさ!

そう思う事にしてます。


リア部位は強化+30%を使い安定して完成ッ!
+30を使用して仕上げた状態

アーム部位は3スロを崩す際ダメ元の45%,75%,51%,51%が通ってしまい、暫定で完成ッ!
45755151.jpg

そして現在総額2000万使用、レッグ部位で詰まっております・・・。
穴あけだけで400万以上かかっている状態

あとひとつ・・・あとひとつ素材が完成すれば作れるんだ・・・!

また、このシュートⅡを絡めたこの度の強化により、
これとラキライ装備さえあれば事足りてしまう様になると思うので
エクス産☆11防具には目もくれず、安心して石集めに専念出来る様になるってワケだなッ!

資金もエクスで調達出来ればいいなーと思っております。
前よりユニットの物価上がってるから辛いなあ。


武器も今は"嵐魔"しか見えていないし、
懐は気にせず完成を目指して行きたいと思っているぞ!

応援よろしくどーぞ!


おわり。
【 2013/10/04 (Fri) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
おいおいおいおいおいおい、パワー1とかシュート2とかアークスなめてるだろ?やる気あるのか?もしかして遊びでやってる?
そんなんじゃティガレックスに負けるよ
【 2013/10/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>(´猫ω゚)さん
おらおらおらおらおら、俺だって元手があれば
アビⅢ付きの4スロ作ってたわあああああああああ・・・ッ!

というかそのステⅢじゃなきゃダメみたいな風潮やめろよ!
元々の3スロに+a付いたと思うとすっげーお得ぢゃん?
【 2013/10/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索