ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【はぢめての破産 運命の課金スクラッチ そして4スロ防具完成へ・・・】

ふと気が付けばやたら目に優しいマイスペース。
IMG_5094.jpg

愛飲している水の宣伝文句は完全に病んでるし・・・
IMG_4995.jpg

思えばなかなか個性的な部屋でPSO2をしているもんだと
改めて思った長閑な午前・・・。

本日のPSO2冒険記だよ!


ヘェーイwwwwウヒョヒョーイwwwwww
1

捉えられまい?ん?捉えられまい?
2

申し訳ありませんでした。
3

てめっ・・・主砲は、主砲はズルいぞ・・・。

今日は採石場跡の日だという事で、
ソーマとかいうフワフワポンコツロボを解体しながら
軽くクエストを回ってみる事に。

そしたら初入手となる"コウゴンギン"を始め
様々な☆10レアに巡り会えて大満足の数時間!
やっぱレアブーストイベントは馬鹿に出来ないな・・・!


でもそんな悠長な事言ってる場合じゃなかった。
破産した。


愛しいミンスト一式の4スロ化のためだけに
なけなしのお金をはたいてドゥドゥとかいうヒゲモジャ
挑戦した。挑戦した。挑戦した・・・。

いつしか1500万もあった手持ち金は全て消え、
倉庫の中の物を売り捌かないと
ムンアトすら買えない状況になってやがる・・・ッ!

ずっと欲しかったエクス産☆11強化の為にと
とっておいたリスク保護も売りました。

PSO2初日からずっと貯めてきた
ルームグッズの類も軒並み手放しました。

来たるレベル上限解放に向けて
手元に残しておいたヤスミも捌きました。


それでテメェドゥドゥお前
24%を7回連続落とした末42%3回連続で落とすとか
お前は男の決意をなんだと思ってやが・・・る・・・ぁ
おああああああああああああああああああああああああああああッ!!

マイショップで時々見る
「ドゥドゥのせいで破産しました」の真意が
ようやく見えたぜ・・・これで晴れて俺も一人前だ!(昇天)


それを見かねたアンナさんが協力してくれ、
アンナ信用金庫が設立。

いつも開口一番うんこのクソ野郎なのに
この時ばかりは女神に見えました。

ありがとうアンナさん!

2715000メセタ、必ず返すからね!


というかすぐにでも返したい。
人から物を借りている状況が何よりみ落ち着かない俺は、
あるひとつの決断をした。

「スクラッチ7回引いてみる・・・」

で、でたー禁忌・課金スクラッチ!!
これまたなけなしの1400ACを用いての
一か八かの大勝負だァァーッ!!

やめてルーザさん!
そんな事をしたら7回連続エンゼルパフュームがきて
殊更真っ白に燃え尽きてしまうわ!!!!

ええいうるさいうるさい、俺は決めたんだ。
この7回で必ずレア物を引き当て、
借金全額返済するんだ!(ギャンブラーの鑑)



エ ス ポ ワ ー ルの6文字が脳裏をよぎる中・・・
俺は震える手でスクラッチを削って行く・・・





















大 勝 利
ありもふ

このほか"強化リスク保護完全"など
地味にお金になるアイテムも出てくれて、
何とか工面できそうです!

こんな心臓に悪いマネ2度としねェからな・・・。
とりあえず"アリスブレイド"を店頭に並べて
様子を見てみる事にしよう。


くぅ~疲れましたwこれにて能力追加完了です!
くぅ~疲れましたw

夢の全身4スロがついに実現したよ!
わーいわーい!

ギア無しアザース。ちょっと強くなった気がする!!
ギア無し時。ちょっと強くなった気がする!


クソ重い肩の荷も降りてひと安心。

アリスブレイドが売れて借金返済したら、
心置きなくブーストイベントで遊べそうだ!


おわり。
【 2013/10/05 (Sat) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(8)
95%を14回試行すれば4回落ちる。かと思えば☆10の強化が失敗たったの一回で片付くこともある。両方過去二週間の実話です。
結局のところ所詮は確率であり、100%と0%以外はすべて信用できないのです。お前のことだよいわなだれ

そして装備なんて一世代や二世代前のものであろうと十分戦っていけるシチュエーションが多かったり。
おSiriにしろその他のアプリにしろ、常に最新のバージョンにしておく必要はないのです。
でも様々な方面からアップデートしろという圧力がかかるのはよくわかります。
【 2013/10/05 】 [ 編集 ]
広域化私の言ってたので合ってるだろぉー!?
なんだよこやし玉やけむり玉がエリア跨いで発揮されるって・・。
思わずwiki調べに行っちゃったじゃないか!

ラボのドゥドゥが全部モニカに変わる呪いをかけてあげよう。
【 2013/10/05 】 [ 編集 ]
70%70%48%がふと通り、
90%90%90%が平然と落とされるそんなモニドゥ

しかし、大勝利にちょっと笑ってしまった。
わたしもなけなしのスクラッチ5枚チャレンジとかやって、15mの儲け出したこともあるから
案外、答えてくれるのかもしれない・・・ 

しかし、借金20mってもうローン組まないとダメね!!
【 2013/10/05 】 [ 編集 ]
4スロは3600万かけてやっと1部位できたりする世界だからな・・・スクラッチぐらい引く覚悟がないとやっていけないぜ・・・

弱点ダメージ+5%されてるファルクローと同じぐらいダメージ出てる!!つよい!!!
【 2013/10/05 】 [ 編集 ]
財宝 財宝で楽しいな。に、凄まじい恐怖を感じたぜ…。

最近ユニットに悩んでます。
☆11も欲しいけど、当然手を出せるわけも無く…今は3スロラグネで戦ってるんですが、被弾すると痛いんだよなぁ…。

ミンストって使い勝手どうすか?るーざさん。
【 2013/10/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>プラムさん
いわなだれさんはまだ納得だけど
そらをとぶ貴様は許さんぞ・・・!

別に圧力感じたワケじゃないんだけどね。
そろそろ4スロにしてもいいかなと思ったワケです。

>なまこさん
ゲェッばれた!
ウチケシの実の広域化がなかなか便利で
きっとなまこさんの知らない魅力があるハズだ!

アイエエエエモニカ!?モニカナンデ!?
【 2013/10/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
スロ開け時の80%80%80%は通る気がするけど
本番の90%90%90%だと通る気がしない!ふしぎ!

5回で1500万は羨ましいな・・・。
あと借金の額は桁ひとつ間違えてまいた;;
正確には2715000えしたすんまえん;;

>メシアさん
ああだがこれでもう当面の心配はしなくて済む・・・。

あれはどちらかというとヴァイスビュートさんの力だからね!
やはり属性値50%はつよい・・・。
【 2013/10/05 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
そうだよ俺もそこに狂気を感じたんだ・・・。

3スロラグネで物足りないと感じるなら
もう☆11しかないだろうな!
なあに、チケさえあればいけるいける(無責任)

ミンストの使い勝手ですか!
・打射法耐性ない
・攻撃関係上がらない
・PP補完できない

の三重苦です!やめといたほうがいいよ!!
【 2013/10/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索