ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【"超越者たちの戦い"...それは俺の中で過去最悪のアップデートだった】

「いよっ、アプデだよ!全員集合~!!」
臭い

俺が苦悶の末、なけなしの有り金全て叩いて
ミンストの4スロ化に踏み切ったのが5日。


ミンストの上位互換が確認されたのが9日。

もうね。
ダメだわこれ。
まさかアプデ初日にトドメを刺されるとは思わなかった。

そりゃあ、売りにも出せない☆9のユニット。
いつか必ず上位互換が実装されて
お役御免になるであろう事
は覚悟していたぜ?

何だよ4日って。
どういう事だよもう立ち直れねえよ・・・。

くさそうなゴリラ眺めて「わぁキレーだなー」とかやってる場合じゃないぞマジで。
pso20131009_173435_002.jpg


そんな俺に追い打ちをかけるかの如く、
またしてもpspo2以来のフレにDF産☆11が出土していた事が判明し、
ますますますます取り残されていくハメに。

ついでに言うと、心の拠り所だったエクス交換武器は
魔石配布によってユニクロと化すそうです。

も、もう許してくれ・・・!
俺が一体何をしたっていうんだ・・・!



せ、せめてエアポケの16くれたりしない?
ぶらんこ1

そこはくれるのかよ
ぶらんこ2

メチャ上がるなおいィ!
ぶらんこ3

現役のPAには殆ど調整が入らないで、
人気が無く使用率が低いPAに
露骨な調整が加わる物だとは薄々勘付いていたけれども、
こんなに強化されていいPAだったんだろうか・・・。

今はFiのレベラゲ中だから自在槍触れないけど、早く使ってみたーい!
ファルクローさえあればなファルクローさえあればなファルクローさえあればな


新緊急にもモチロン行きました・・・が、
pso20131009_232956_038.jpg

ご覧の有様だよッ!
pso20131009_231525_034.jpg

衛星砲の設置メチャはえぇなんだあの初見殺し・・・。
なんだかもう自分でもこのゲーム
楽しいのか楽しくないのか分からなくなってきたわ・・・。


今回のスクラッチ品は
"ヌン・ザ・スコーピオ(銃剣の武器迷彩)"
"メタルウィング"だけ購入しておく事に。

ラミア・ボディにフォトンウィング付けて、リュクスで固めたら凄そうだなと・・・
pso20131009_194403_018.jpg

思ったけどまあコレが妥当なトコだろう・・・。
pso20131009_201902_021.jpg

ハハッ、なんかこいつミンスト付けてるわ。
上位互換があるの知ってるのかな?
あーわかったお金がないn


寝るっ!!!!!

おわり。
【 2013/10/10 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
私も最近ゲーム遊ぶのが楽しく感じれなくなってきてるから
あまり気の利いたこと言えないけども・・。

疲れたら前みたいに別のことしてみるのもいいと思うよ!
【 2013/10/10 】 [ 編集 ]
FF14最近人気らしいよ、俺もFF14はまっててさ、FF14始めてから彼女もできたし、宝くじにも当たったんだ
就職の面接でもFF14の話題で大盛り上がり、内定貰ったよ^^
やっぱりいまどき男子はFF14だよねー

PS、遺跡周回でエンペルでますか?
【 2013/10/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なまこさん
私"も"とは言うけど俺はまだまだ
ゲーム自体は楽しめているの・・・。

あとはどう乗り越えるかだね!

>(´猫ω゚)さん
ああ可哀想に・・・チートやDUPEに晒されて
身も心もボロボロになった挙句幻覚を見ているだなんて・・・。

PS.でます。しかし俺や貴方に出るとは限りません。
【 2013/10/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索