ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【新ミンスト装備(☆10)を早くも2部位揃えてるアークスが居たッ!】

※どうもブログのレイアウトが崩れたまま直らない!
 ある一定以降の範囲が空白になってるようで・・・。
 暫定的な対処法として、新着記事の方から
 個別の記事に飛んでみてちょんまげ。だいぶまし。


 それにしてもこのバグ、

 テンプレート変更→改善されない
 プラグイン全無効→改善されない
 記事を非表示→改善されない


 何 が 原 因 な の か 分 か ら な い。

 最近弄ったプラグインや記事を始め
 色々と心当たりは当たってみたものの、もうお手上げ。
 皆様の「こうしたら直るんじゃない?」お待ちしております。

 コメント返せてないけどちゃんと見てますありがとう!



ま、まぁいいや・・・
今日もPSO2記事を更新してみようか・・・。

鬼のレベリングで早くもFi65を達成したおSiriちゃんは・・・
Fi65.jpg

大躍進を遂げた
らんぶり

数々の
しんふぉ

PAを我が物とし
さーべら

新たな時代を切り拓こうとしていた・・・ッ!

がっ、駄目っ・・・!
ゴリゴリ緊急、ゴリ緊急
クォーツクォーツゴリ緊急

と、半ば森ボーイになる程森林へ通い詰めても
とうとう"イリュージョンレイヴ"の16を手に入れる事が出来なかった・・・!

他の職のレベルも上げながら、
何とかして取らないとなあ。


一方、またしても周りのフレ達が高額レアをぽこじゃか出して
俺の心にカミカゼアタックかましてくる中、
負けじと"ダガッシュタリス""エビルカースト"などの
プチレアをせっせこ集めながら対抗しているぞ!

何故かトチ狂って"ヴィジャヤ"も購入。

"カルックスガン"はちょっと嬉しかった・・・!
かるっくすがん

折角だからGuの育成はこれでいこう。
べーりろすがん


なー、おSiri。それでGuの育成も頑張っおいお前なんだそのミンストは
ひええみんすと1

ここでおSiriのレッグ部位にご注目いただきたい。

か、買ったのか!
上位互換の実装に心底ダメージを受けながらも
やはり愛ゆえに抗いきれなかったのかてめー!

へ、へへ・・・3色揃ったぜ楽しいな、嬉しいな・・・。
ひええみんすと2

大丈夫・・・大丈夫です・・・。
べっ別に強化する気もないし
買ったのはこれ1つだけだから・・・。

いいでしょ?1つだけならいいでしょ?
へ、へへへっ・・・。

ヴぉおおおおおおおおおいッ!!!
ひええみんすと3

ちょっと待ておまっ
おいやめろ1

UGYAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!
ばかやめろ2

おいお前今ので400万飛んだぞ!
何てことしてくれやがるんだ全く・・・!

ただでさえ売却不可の"ベーリロスガン"を強化するという
破天荒な振る舞いをしようというのに、
追い打ちをかけるかの如きこの横暴に
俺のPSO2はもはやどうなってしまうか分かりません。


メセタ+200%の日はエクスに費やさなきゃ・・・。

それまでこのルーザのところ。が存続してるかどうか、
あのレイアウト崩れを見る限り怪しいけれどもッ!

FC2お問い合わせセンターさんはやくきてー;;


おわり。
【 2013/10/12 (Sat) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(6)
やっぱりバグだったんだね・・。
とりあえず私の方でわかってることはこの症状が起きてるのはクロームだけで
IEや火狐なら正常に見れるってこと。
クロームでもページを縮小表示すれば見える範囲が広がるってことかな。

最悪、ブログ更新の時だけ別ブラウザ使うようにすればなんとか凌げるかも・・?
【 2013/10/12 】 [ 編集 ]
一先ず新ユニットおめっとーございます!
でも4mも吹っ飛びましたか、モニカ&ドゥドゥは本当に容赦ないよね…。

そうか、レイアウトが…その辺りの知識は皆無なのでこれという対処法も思いつかないんですが…早く来てFC2お問い合わせセンターさん!!><
【 2013/10/12 】 [ 編集 ]
どもー!
バーンユニ揃えるのに10M吹っ飛んだ冬です!

(´・ω・`)

新ユニ嬉しいけど・・・!OP3sなのにこの浪費は・・・(;°Д°)痛いよ・・・

ミンストは更にかかるんだろうね!(震
【 2013/10/12 】 [ 編集 ]
上位互換だもん、揃えたくなっちゃうよね(白目)
【 2013/10/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なまこさん
なまじChrome気に入ってるだけに
他のブラウザでってのは考えられないな!
ブログ書くモチベも下がるし!
まぁ何とかなったのでヨシとしよう!

>K=3さん
強化で4m吹っ飛んだんじゃなくて
ミンストの購入に4mかかったんだよ!
アーム部位含めればもっとだよ!

直った!!!!!!!!!!
【 2013/10/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>冬さん
あっ・・・(´;ω;`)

ミンストはどうせ4スロにするだろうし
いずれ大量に金が必要になるね!

>みとかさん
うん・・・そだよね・・・
俺間違ってないよね・・・。
【 2013/10/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索