ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【あーあ!とうとう桃ミンスト全部位揃っちゃったよッ!】

※コメント有難う御座います。
 相変わらずFC2からの連絡は無く、
 引き続き特定の状況下でレイアウトの崩れたブログとなりますが
 よろしくどーぞ!



よし完璧だ。
これだけ丁寧に言っておけば
「あっ、ルーザさんって礼儀正しくていい人なんだな」
錯覚する人間を狙えるハズだ・・・!
これであとは世間話でも入れておけば完璧・・・。

いやー、最近大分涼しくなってきましたね!
夏を思わせる暑さが続いたかと思えば、
朝夕はすっかり冷え込んで・・・

ぶえーっくしょーい!!!
2013101408514111e1.jpg

出ねぇよぉ・・・
レイヴ16がでねぇよぉ・・・

レイヴって名の付くPAだけで3種類ぐらいあるんだけど
全部欲しいよお・・・。

なんにせよFiがエクスキューブ貰えそうになる位まで
森林や凍土を周回しても、16はおろかディスクすら出ねえッ!

最近はなんかもう動物園に居る気分だわ・・・。

ワーイ餌だー、がぶがぶがぶがぶ。
201310140851425f41.jpg

                           ←見切れてる→
←見切れてる→

                                   見切れてる↓
↓見切れてる

コイツもケートスPがサッと帰る中、閉園時間ギリギリまで粘るからな・・・
馬


ほーら短い記事にしないとまたレイアウトが飛んじゃうぞぉー。
しまった今日はまだあと5枚も画像がある!

コレとかもうどう扱ったらいいのか分かんねえよ何だこの画像・・・
pso20131013_230748_008.jpg

こんなのもあるし
しぼーん

静止画だけでは伝わらない
この画像の真実・・・説明しよう!

・アーニャさん達と楽しい地下坑道へ行く。
        ↓
・全く面識のないマルチ野良の方々に見守られながら
 突如おSiriさんが燃料の前で踊り出す。
        ↓
・次の瞬間おSiriさんが自分で燃料を爆破。
        ↓
・野良の人達唖然。アーニャさん短芝。


時折野良の人を爆破に巻き込みながら
巡り巡ったフレンドマルチ。


そうはいっても最近は基本野良の生活が続くな!
今日もまた野良中心になりそうです。

そんな中野良部屋で拾った唯一の新☆10武器"ディオラクルイコウ"
ディオラクルイコウ

そしてタイトルにもある通り
最後の桃ミンストを買っちまった・・・ッ!

最後のモモミンスト

と思ったら既に完成させてる最高に廃なヤツが居ておSiriちゃん愕然。
超ミンスト

強力な新セット防具にばかり注目が行く中、
マイノリティは大事にしていきたい所だね!


そんな事ばっかしてるから金が無ェんだよ・・・。
新武器の実装による
マイショップ関連の大赤字も災いして
万年金欠のおSiriちゃん。

メセタ+200%の今日はエクスへと向かいます。


おわり。
【 2013/10/14 (Mon) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
そういえば今日メセタデーだった!
エクス行くならいつでも付き合いますけど、エクスパスあんまないから15枚分の参加くらいですがご容赦を…!
【 2013/10/14 】 [ 編集 ]
あっ、ルーザさんって礼儀正しくていい人なんだな(棒読み)

ところでぼくのブラウザだとレイアウト崩れ起こってないです
コモドドラゴンっていうマイナーなブラウザです、クローム系だと思います
【 2013/10/15 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リドリアーネさん
そんなコメント頂いちゃったら肖るしかないじゃないですかーッ!
また遊んでね!

>みとかさん
うん?心がこもってないぞ、さあもう一回!

そうなんだよね・・・今のところGoogle Chromeでしか
報告されてなくてもう分かんない・・・と思うじゃん?と思うじゃん?
【 2013/10/15 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索