ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【メセタ+350%ッ!生まれて初めて本気でエクストリーム潜ったわ・・・】

-るーざのところ。インフォメーション-
ヒャッホオオォォォォォォォウ!!
特定の環境下でレイアウトが崩れる!
そんな不具合を解消したぜ!

決め手は何といっても"タグ切れ"ッ!
以前より"こんな時間にようこそ"で使ってた
人文字時計を外したら見事に直ったわああああああ



-管理者からのコメント-
ヒャッホオオォォォォォォォウ!!
特定の環境下でレイアウトが崩れる!
そんな不具合を解消したぜ!

これでブログ畳まなくて済むわああああああ



~何の事やら分からなかった人への解説~
ヒャッホオオォォォォォォォウ!!
主にGoogle Chromeからの閲覧で確認されていたこの不具合。
思えばあっけない幕切れだったんだけれども、つまりは・・・


見る人によってはこうなったり
ブログ不具合

こうなったりしてたってワケだ!
ブログ不具合2

フッしかし所詮は人工物・・・。
俺の管理眼から逃れられると思うなよッ!


というワケで溜まったコメントも返しながら
本日のブログこうし・・・

ん?
るー1

いえいえ。
るー2

最近ニセモノが横行しているらしいな・・・。
るー3

るーざのところ。をご覧の皆様も
偽ルーザには十分ご注意ください。

本物は優しくてイケメンで思いやりのある
ウルトラハイパーな好青年なので
見ればすぐ分かると思います。


ライドスラッシャー794! ~日曜16時から放送開始!~
ライド

主人公のおSiriがマグロやサーフボードを操り
宇宙の巨悪ダーカー共を蹴散らす爽快バトルストーリー!
皆ぜってー見てくれよなッ!

(シンフォニックドライブといいコレといい、
 なんで元々そんなに弱くなかったPAが強化されてんだよ・・・)



さて、昨日はメセタ+200%デーという事で、
25個のトラブ100%19個のレアブ250%を握りしめ
初めてマトモにエクストリームを攻略してきたぞッ!

ウゥーン
今まで温存してたチケット160枚がうなるぜ!
消化しきれるワケねえだろッ!
                              つづく。




大量のダーカー希少種よりも怖い左上。
大量のダーカー希少種よりも怖い左上

立ち並ぶ海馬デュエルシステム。
海馬デュエル

見た目にも美しいゴミの数々・・・。
見た目にも美しいゴミの数々

いやーエクストリームクエストも悪くないな!
"嵐魔"の為には避けて通れない道だから、
この際思いっきり楽しんでやるとしようか!

ついでに激レアなんかも持って帰っちゃったりして
うぷぷぷぷぷぷぷぷ。

ゴミの数々。
ゴミの数々

だからゴミやめろっつってん
だからゴミやめろって

ワーッ!!!
ワーッ!!!

なんの成果も得られてねェよッ!
こうして俺の小石を拾う旅は終わった・・・。

一方でレアが擦り寄りメセタが避け、
見て触るものすべてが赤箱に変わるリドリアーネさん

当然の如く☆11ユニ2つ持って帰ってったけども。
マ、マジでなんなんだあの女神・・・!


とりあえず"グラヴェルコア"を大量に仕入れたので・・・
出荷1

(´・ω・`)
出荷2

こうして製造されたエクスキューブは
やがてレアブ+250%となって
あなたの住む街に届けられるのです。

オングからスラッシュレイヴ16貰うのにも250%使いたいから
こうして少しでもキャッシュバックされるのは有難いわ・・・!


"ヘレティックエンド""ディオハイペリオン"など、
カッコイー自在槍が目白押しな昨今、
せめて嵐魔は取っておかねばと躍起になるルーザさん!

そのモチベがどうでもよくなる前に
ブースト期間を活用して石拾いをしなければッ!

本日の成果は300万メセタの獲得でした!


おわり。
スポンサーサイト
【 2013/10/15 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
今まで内緒にしていましたが…本物のルーザは私です。
しかし私が倒されてもまだまだ第二第三のルーザがいるので注意が必要です。
【 2013/10/15 】 [ 編集 ]
直ったかー。なんであんなふうになったのか
私にはよくわからなかったけどまあ直ってよかったよかったー。

「グラールのジロー」とは私のことだ。
みんないつもブログ訪問ありがとうっ!
【 2013/10/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>PS Vitaから見てる人さん
お、おい・・・違うだろ?なぁ・・・。
俺・・・俺が本物で、お前は・・・おいっ!
違うんだ皆!聞いてくれよ俺は嘘なんかついてないんだ!

>なまこさん
うむ!一時はどうなる事かと思いましたが
なんとかなったようでよかっ

誰 だ よ お 前
【 2013/10/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索