ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【遂にイリュージョンレイヴ16をGETしたぞ!その他超強化されたPAの数々】

相手に送ったGJの内容をその日の内に忘れるので、
「www」とか返ってきても
「何笑ってんだこいつ」状態のルーザです。

そんな非道極まりない俺で御座いますが
先日の冒険でなんと・・・

"クリスカリバー"拾ってました。
クリスカリバー

うおおおおおおおおおお
イリュージョンレイヴ掘りに躍起になっている所にこの高額レアッ!
実に一か月ぶりぐらいに100万メセタ以上の値打ちのあるレアを
拾ったような気がするんだけれども、

クリカリ「レイヴ使って!ねぇ俺で使って!使って使ってアーッ!」

って感じで売りに出されていきました。
アワレ高級品。


だって最近光50にした"メーレンネンカ"があるし!?
神のネンカ

潜在込みのレイヴが"フラメイカルス"辺りに
ガチ負けしてそうな気がするほど型落ちしてるけれども、
愛で使うからいいんです!

属性強化の代金はげんこつを売っぱらって調達ッ!
げんこつ!

その過程で"ブレイズアイ"なるアクセを見つけて一喜一憂・・・。
ブレイズアイ

もっとこう、目から炎がメラメラと燃え上がってる
ステキアイテムなのかと思ったら、
目にオモチャ付けてるだけのポンコツでしたズコーッ!

具だくさんサンドウィッチとか
純情派AV女優とか
思い当たる節は色々とあるけど
こいつぁ見事に期待を裏切ってくれたぜ・・・!


とにかく、そんな超強化が実装されたメーレンネンカを握り
今日もひたすらレイヴ16掘りへ!

自然と"茜"も狙えてしまいます!!!!!!!

とかいって野良部屋は凍土行ったり・・・
野良なのら

フレ部屋ではオートマッピングならぬ強制マッピングシステムを体験したりと、
強制マッピングシステム

例によって退屈しない冒険の数々!
ああそうだ退屈しないといえば・・・

チェンジオーバー最大浸食アグラニッ!
チェンジオーバー最大浸食

電撃1発1300喰らうんだけど
モンスターハンターフロンティアかよ。

画面端でアワレにも床を舐め続けてる
アワレな小動物はフレンドのアンナさんという人です。
誰か優しく起こしてあげて下さい。


フッ、しかし所詮は駆逐されるべきダーカー・・・
俺の事も何度かブッ殺してくれた様だが・・・

ステアド10振りの温室育ちをナメるなよッ!
ステアド10振りの温室育ち

hai!
これでステアド4振りともオサラバだぜ!

だって他に振る物も無かったし・・・。
チェイスアドバンス微妙だし・・・。

はーこれでガンスラがはかどる・・・。


そして超強化されたPAの数々も、
エイミングショット

次々と我が物にしていき、
オウルケストラー

時にはシンフォニック先輩の高火力を噛み締め・・・
シンフォニック先輩


SH実装初日からの戦いに幕が下りようとしている・・・。
いよいよ運命の瞬間です。

とうとう手に入れたぜイリュージョンレイヴ16ゥゥゥゥゥゥゥ!!
イリュージョンレイヴ1

この上昇量を見よッ!
イリュージョンレイヴ2

キューブ貰っちゃう位Fi頑張った甲斐があった・・・。
キューブ貰っちゃうくらいFiがんばった

おぴょおおおおおおおお
属性値50、潜在3のメーレン!
メーレンの潜在はレイヴ強化ッ!
そしてレイヴの16ッ!


これらが導き出す答えはただひとつ・・・!








うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお
イリュージョンレイヴ3








よわい。
イリュージョンレイヴ4

単発ダメージが400から600に変わった所で
クソ長い演技時間を待たずして
テクニックやマシンガンの弾が飛んでくるんだよ・・・ッ!


乱舞系の技なんだからさ、
単純に威力上げて消費PP下げるだけじゃなくて
もっとこうさ、あるじゃん?

・ギアゲージ溜まり易くするとか、
・ガードポイントや無敵時間付けるとか、
・ガードやステップでキャンセル可能にするとか!

やっぱモーションがウンコなPAに将来性は無いと
改めて実感させられた瞬間だったわ!
使うけどッ!


でもきっと本当の問題はそこじゃないハズ・・・。
問題はそこじゃない


Ra育てよ・・・。

おわり。
【 2013/10/17 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(7)
ライダーキックそんなに強くなったのか!やべえ!すげえ!
ってなったところでイリュージョンレイヴ見て涙を堪えきれなかった・・・
素振りしかしたことなかったからダメージ初めて見たんだけど潜在込みでそれとかもうダメだろ・・・
スタイリッシュポイントはたくさん溜まりそうですね(適当)
【 2013/10/17 】 [ 編集 ]
コクイントウの霊魂の動きが
どう見ても刀に張り付いてるだけ
だった時のようなガッカリ感。

あ、影カラー了解ですよん´`)ゝ
【 2013/10/17 】 [ 編集 ]
幻影陣さんの16拾った時はちょっと嬉しかったです。でもやっぱりトルダンデッドリーアクロに落ち着きました。
SHになってから敵が自分から寄って来るようになりましたが、Fiからするとは敵の方から近寄って首を差し出してるようなものですね。
もともと火力は高いが範囲が足りなかったFiにとってはサラバンドぶっぱで片付けられる環境なのです。
ちなみにシンフォ16の威力がSHの小型を確1にできるくらいになったのはご存知でしょうが、フーガさんはそれを上回るダメージが出ていたり。

ポケモンXたのしいいいいぃぃぃじぇ!
【 2013/10/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>メシアさん
おいっやめろよ!
よりにもよって超強化されたシンフォさんと比べるのはやめ・・・ろよ・・・。

スタイリッシュポイントが溜まる事によって
武器アクションのかまいたちを出す時
やたらスタイリッシュになるからな(60フレーム換算で181F)

>なまこさん
あれなー!もうちょいその場に残留してくれればいいのに
スラムダンクばりの張り付きを見せるからな・・・。

わーい了解された!わくわくしている!
【 2013/10/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>プラムさん
アクロも使い勝手いいんだよなあ。
飛び退きがなけりゃ俺も使ってたわ・・・。

今ちょうどスケアフーガ掘ってるよッ!
オウルで十分とは言わせない!

おいィ?当然ハリマロン選んだんだろうな!?
【 2013/10/18 】 [ 編集 ]
とりあえずイラストは完成しました!が!
あまり期待に応えられる出来栄えじゃないかもしれないので
覚悟しておいてくだしい><
【 2013/10/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
やったー!ウルトラハイパー素敵ングなイラストが
本邦初公開なんですね!?ただちに見に行きます!!!!!!
【 2013/10/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索