ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【自在槍でSHやってくつもりならまずは浮遊って事だなッ!】

いざとなればブルガリア飲むヨーグルトで
シリアルフレークを食す事も辞さない
鉄の心を持った男、ルーザです。

この鉄の心はPSO2というドM向けゲームに
大きく活かされております。


だからそれ
るーざのとk

やめろっつってん ハジマルヨー!
るーざのとこr


辛い下積み期間を乗り越えんと
今日もレベル上げに専念するおSiriさん。
なんとしても遺跡以降のSH実装に間に合わせなければ!

途中、アームから拾った"ネイクロー"を既存の物と合成して闇50にし・・・
ネイクロー50

Fiなのに自在槍という素敵スタイルを確立しながらも
確殺できないアザースピン
アムドゥスキアの龍族共に対抗する・・・。

[パンツ][みせてください]

ハイFiの経験値調整も終了ゥゥゥゥッ!!
Fi終了

途中、庄松屋さんやナウラさんとも遭遇して退屈しないレベリングだったッ!
やっほー!

庄松屋さんとはようやくとでもいうべきかフレンドに!

わーいやったー!
あの人は実際に人殺せそうなガンスラ作るからな・・・。
ガンスラ大好きな俺にとっては憧れの存在なのさ!

[パンツ][みせてください]


そして帰って来たぜヴァイスビュートォォォッ!!
ぱんつみえてる
     ↑パンツ見えてる

気が付けばエアポケで34000×5も出る様になってやがるし・・・。
ぶらんこ34000

加えてレベル15のヘブンリーで20000+80000の今、
16ディスクをゲットした暁には最後の単発ダメだけで
夢の100000超えが狙えそうなヨカン!

今後しばらくは自在槍のディスクを求めて
走り回る事になるんだろうと思うんだけれども・・・

バインドスルー
→バリドラン

グラップルチャージ
→クォーツ・ドラゴン

アザーサイクロン
→フォードランサ

アザースピン
→セト・サディニアン、キャタドランサ

ホールディングカレント
→シル・サディニアン、ウィンディラ


と、ヘブンリーフォールとレア種を除く
すべての自在槍PAディスクが浮遊大陸で落ちたりする
のさ!

そして現在バインドスルーとレア種はコンプリート。
どうせワイルドラウンドへのテコ入れはほぼ無いだろうし、
俺が浮遊に籠るべきだってのは
火を煮るより明らかなのは確定的に明らか!

しかも浮遊大陸には"ヤサカニノマガタマ"なる
高額レアまで眠ってるっていうんだから、
これはもうワイヤードランサーの諸兄は挙(こぞ)って
浮遊大陸へ行くっきゃないよね!

アレは俺の趣味じゃないけど。

今一番欲しいのはこの"ウィールローレン"だからよ・・・。
うぃーるろーれん

赤コンテナ限定の蒸気武器。

元々の出土数が少なすぎるがゆえに
2鯖じゃ軒並み6000万とかしやがるし
8鯖でも風24のが1000万とビミョーな所。

ああ、欲しいなぁ。
どこかお買い得な鯖があれば
Ship旅行してでも買いに行くんだけどなぁ・・・。


などと思ってるおSiriを他所に2鯖のアイツは遊びまくり。
デコボコ体操1

遊んでんじゃねえよこれPSO2だぜ・・・?
デコボコ体操2

一応"ゲッカザクロ16"だけは掘っといたけども!
ザクロ16


両者どんどんPAが強くなっていく中、
いよいよ遺跡以降のSH実装のお時間です。

あああああああああ
浮遊に籠りたい気持ちもあるけど
"ヘレティックエンド"掘りも捨て難い・・・ッ!

どうなる新SH!


おわり。
【 2013/10/23 (Wed) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
シップ6
ウィールローレン 氷25
1050万でした。
ところでここはいつからアダルトブログになったのですか?
【 2013/10/23 】 [ 編集 ]
コメント返し
>PS Vitaから見てる人さん
アダルトブログになった覚えなんて毛頭ないんだけど
どこもそんな感じなんですかね!相場有難う!
アダルトブログじゃないけど!!!!
【 2013/10/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索