ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【はぢめての高額レア!?そしてねんがんの"ウィールローレン"!!!】

使わない除毛クリームとか
使わない糖尿検査シートとか、
様々な医薬品を扱う事で知られる
埼玉の闇市業者、ルーザです。


コイツが相棒のおSiri。ルーザのところ。はじまるよ!
ヴォウトウ

いやぁーPSO2もすっかりハロウィンだね!
ハッピーハロウィン!
お菓子をくれればあばらの骨折だけで
済ませといてやるぞ・・・。


こちら"ファントムハット"だとか・・・
ファントムハット

"ストロングパフェ"だとか!
ストロングパフェ

いいねいいね今までイロモノばかりだった
自在槍にも、新たな武器迷彩がいっぱいだね!
ってこれもイロモノじゃねェか!

マトモな自在槍の迷彩はいつになったら来るんだよ・・・。
現状迷彩使いたくない武器ばっかりだから別にいいんだけどさ!


何にせよ新たなSH、新たなイベント、新たなスクラッチ・・・。
決して軽くは流せないアップデートだってんだよ今回は!

ハロウィン一色に染まったロビーを歩き、
会う度に人の顔を忘れる若年性健忘症のシーと話をし、
「折角だから!1回だけだから!」と引いたACスクラッチで
"強化リスク軽減(完全)"というハロウィンもクソもないアイテムを引き・・・
ああ楽しい!満喫してるぜ俺!

このアクセとかすごいな、幻想水滸伝なら即死だったぞ・・・。
幻想水滸伝なら即死


当然ハロウィン関係の緊急クエストもあるようで・・・
トリトリ2

浮かれた機甲種共を粛清すべく出撃ィィィィ!
トリトリ3

二度とトリック・オア・トリート出来ないカラダにしてやるよ・・・。

ん?ナウラのケーキ屋?
聞こえんなァ~。

PTメン曰く「ディズニーみたい」。
トリトリ4

こんな夢の国があってたまるか・・・。

園内のマスコットキャラクター達を次々討伐して
激レアドロップを狙うんですね!?でていけ。


運営の粋な計らいか、ドロップ一切不明となっている新SHへも、いざ!
粋な計らい

ねえ聞いてる?股間のテリオトーがさ・・・
パンツみせて

ギャー嫁があらわれた!ごめんなさい!!
パンツごめんなさい

って、おいィ?
エクスブロウ!!!

お値打ち数千万の"エクスブロウ"だと!
なんてモン寄越しやがる!

でもねルーザさん知ってるよ。
これは龍祭壇SHが実装されていなくて
パラレル限定だったノワルから落ちるから高価な物だった
のであって、
今更こんな原種武器、売り逃げでもしない限り・・・

してしまいました。
エクスブロウ売れた!!!!

ま、まさか値段交渉wisが飛んでくるとは・・・。

すまねぇ俺は罪な男だ・・・!
だけどビジフォンは戦争なのだよ・・・!

その他いろいろドン!
その他いろいろいろ


その後はアンナに誘われクライアントやビンゴを埋めたり、
アンナに誘われ採掘場跡へ

メシアに誘われインタラプトランキングへ赴いたり!
メシアに誘われインタラプトへ

"エビルカースト""コウゴウギン"などのレアも拾いつつ
"アザースピン16""ホールディングカレント16"
果てには"ギルティブレイク16"なんかも
着々と習得していき、絶好調の冒険・・・!


をしてはいたものの、俺は諦めきれなかった・・・。
以前の記事で紹介したあの武器。
あの蒸気武器の事がどうしても・・・ッ!

今手元には5000万メセタある。
かつてない大金だ。


どうする?
たかが百数十ダメージの為に防具へ回すか?
愚かな。PSO2の新要素を全力で楽しむには、つまり・・・

"ウィールローレン"購入ゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
ウィールローレン購入

値下げ交渉される側から、
値下げ交渉する側へ。
150万もまけていただいて感謝感激ヴィスボルトだよ!

取引相手さんによると、
俺は自在槍好きで有名なんだとか・・・。
ゆ、有名・・・?悪名が広まっちまったのか・・・!


ともあれねんがんのウィーロー!
ウィーロー1

よく見るとバルブやメーターも付いてて
なかなかメカメカしい!

さっすがウィーロー!イカすぜ!!
ウィーロー2

武器性能としてはそんなに強くもなく、
今持ってる"ヴァイスビュート"と比べてしまうと
どうしても見劣りがちなんだけれども、
そこは属性別に自在槍を持たせる事で解決したッ!

アイテム強化と潜在解放と属性強化と能力追加を一挙にこなし、即スタメン入りだッ!
アイテム強化と潜在解放と属性強化と能力追加

雷属性はお前に任せたぞ・・・。

あとは同じ属性のウィールローレンの出品を待つなり、
"属性強化+5%"で地道に上げて行くなりして
属性値50を目指そうと思います。


ビジフォンに渦巻くは喜びと後悔・・・ッ!

「ヴァイスビュートに"属性強化+10%"2つも使わなけりゃよかったなぁ」
今更ながらに後悔しつつも、イケメン新武器の加入により
PSO2のモチベーションが大きく上昇した冒険でしたとさ!

うおおおお待ってろ機甲種ゥゥゥゥゥ!
トリック・オア・スクラップだぜえええええええ!!!





P.S.同じく蒸気武器の銃剣"ピュアルサード"もメチャほしい・・・。


おわり。
【 2013/10/24 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
(°Д° )
° ° ( Д )

お、おおおおおおおめでとうウラヤマシイナー
ウィールカッコいい!さすが自在槍使いの「恥女」!!マテソレチガウ

Touya「主はこっちでシメておきます」
冬「∑(°Д°;)」
【 2013/10/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>冬さん
うひょーーーーーっ!!

流石に目玉は飛び出なかったけど
格好良すぎて目がキラキラしたわ!ん?

おいこらそっちだけでコントしてんじゃねえよ・・・!
【 2013/10/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索