ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【レア運絶好調!遂に蒸気武器の属性値50達成ッ!】

昨日は近所の蕎麦屋へ挑戦し、
見事瀕死の状態での帰還に成功した
Mr.主人公、ルーザです。


今日もビジフォンで"ピュアルサード"を試着し、
手が届かずに諦める所からPSO2は始まる・・・。

ピュアルサード

ああ、チェーンソーにガンの付いた・・・。
ああかっこいいなあああもう!

8鯖にも出品されないかなあ・・・。


凡人アークスには手の届かない、高嶺の花といえばコフィーさん。
サイコ不可避1

野良を巻き込むなとあれほど
サイコ不可避2

すぐ隣のプリンだかババロアだかっていう
22時間に1回のエマージェンシーコードさんには目もくれず、
今日もロビーの前でひたすらエールを送り続けるおSiriさん。

出るハズのないレアを追い求めてしまうアークスの、
悲しい性なのさ・・・。


ところがアホのアーニャさんがDFを倒さんと森林探索を受注した事で状況は一変!
アホアホアーニャちゃん

一気にアホアホパラダイスな雰囲気に包まれた俺の冒険は、
安定のノーレアフィニッシュで幕を閉じたのであった・・・。


午後は遺跡ブースト!
遺跡ブースト

ロマンティックな新緊急、トリトリ2のMAPモチーフを聞かれ
「傾いたバトラガン」と答えるも納得されず。

MAPモチーフ

※参考画像:バトラガン
ばとらがん

とうとう購入した"SAプロジェクター"を眺めながらその日の冒険は終わった・・・。
SAプロジェクター


今日の成果1ッ!
成果1

今日の成果2ッ!
成果2

他には青リュクスなんかも。

このフュ・・・クッソ名前が覚えにくいフリュ・・・?
フ、フ・・・"フリューシャジール"ってのは3~400万するアタリレアで、
初入手となる"対アンドロイドライフル"なんかもお目見えして
非常に満足なハムハムだったといえようッ!


楽しいなぁ・・・。
人の出すレアを眺めるばかりだった日々。

努力が報われる、ただそれだけの事だけども
最近ホントにPSO2が楽しくて参っちゃうわ・・・!

そうして早くも"ウィールローレン"属性値50達成ッ!
ウィーロー雷50!

ウィーロー買った日の夜は
ワクワクして眠れなかったってのはナイショな・・・!

今、完全な姿として俺の手持ちに入り
今後主役級の活躍を見せてくれそうなこの蒸気武器!

相変わらず"ピュアルサード欲"も冷め止まぬけど、
今までPSO2やってきてこんなに楽しい瞬間は初めてだと
心躍る気持ちでグワナのインタラプトランキングを待ち望むぞ!


やべぇよ・・・。
50年後の道頓堀川の如き汚れた怨念が渦巻く
邪心を持つ事で有名なルーザさん
が、
このままではPSO2というゲームのせいで
瞳までピュアな好少年になってしまうよ・・・!

ふふっ、心無しか口調まで
煌びやかになってきたような気がしますよ!
アデューです皆の衆!ふふふっ。


おわり。
【 2013/10/25 (Fri) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
完全に寝ぼけてたぱるまたです(;´_ゝ`)
でもそのおちゃめなとこに惹かれるでしょ?w

そして蒸気武器おめでとー!早くも属性50とは…次遊んだときの活躍に期待だね♪
【 2013/10/25 】 [ 編集 ]
∑(゚Д゚)すげぇなおい!
僕がエステとマイルームでキャッキャウフフしている間にアークスの本業っぽい事をきちんとやってらっしゃるとは!
僕も本業ちゃんとやらないと…。/(^o^)\
【 2013/10/25 】 [ 編集 ]
おーおー、当たってますねぇ、おめでとうございますー。
バトラガン、分からなくもない…(笑)

蒸気系はかっこいいんだけれど出土が少なくて…
これは感謝の採掘マラソンで一攫千金ゴールドラッシュか!

プリンさんがババアとは到底看過できない発言だな…え、違う?
【 2013/10/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
それを自分で言っちゃうかー!
あざとい!あざといなー!

あ!雷50のウィーロー振ってみたけど
大して変わんなかったぞ!楽しみにしててね!

>助右衛門さん
ハッハァ悪いな!
こちとらファッションに行くハズのメセタが
装備に消える事もある程のガチ勢なんでね!

あまりフブキちゃん危ないメに合わせちゃダメだぞ!
【 2013/10/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>レピアさん
やっと理解者があらわれたか!ながかった・・・!

オマケにサザン16も掘れる素敵仕様だよ!
これはもう蒸気武器掘るっきゃないね!俺はいいや。

おいおい勘弁してくれ・・・
誰もプリンさんは年中腰くねらせてる尻軽夜の管理官だなんて
行ってないでしょうが!うわやべっ!
【 2013/10/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索