ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【ガンスラには威力補正が200%以上超強化されたPAが2つもあるらしい・・・】

「5回に分けて食べられるように」と買った
5パック入りのキャラメルコーンを1度に2袋食べて、
深い後悔に襲われている男、ルーザです。

違うんだ・・・ヤツがお手軽すぎるのが
いけねぇんだチクショウ・・・!


はいはい始まりますよ!(適当)
るーざとkk

Fi・Raに続きメインのHuまで65になっちゃったおSiriは、
スキルポイントをフューリーSアップに全ツッパしながら
華麗に脳筋街道をひた歩いていた・・・ッ!


おっと今日は海岸のブースト日。
海岸は相変わらず渋いなあと思いながらも
一攫千金を夢見て午後のブーストタイムだけの参戦ッ!

今やすっかり暴落した"フラメイカルス"のみの入手と、納得の結果。
フラメイカルス

インタラプト?グワナ?
ああ、あの潜るソールか。
そんなのも居たね。

ただ、ディスク収集面では大きな進展があって、
海岸のケラトスから手に入れた"バックハンドスマッシュ16"のほか、
"グラップルチャージ16""アザーサイクロン16"など、
欲しかった主要自在槍PAの確保に成功・・・ッ!

結局海岸まるぐるで"ワイルドラウンド16"は取れなかったけど
何もテコ入れされていない良PAだし別にいいや。

それにしてもアザーサイクロン・・・いい火力だ!
必殺のアザーサイクロン

画面両サイドの巻き込みダメージにも注目!

(挙動が)トロい・(消費が)重い・(威力が)ショボい
イマイチ感サイクロンだったこのPAも、
全面的な上方修正ですっかり頼れるPAになったなッ!

15→16で威力120も上がるってのは
やっぱそれなりに大きいわ・・・!


と、ここで気付いた。
そういやガンスラの方が超強化されてるんだった、と。

「どうせ"スラッシュレイヴ"なんだろ」って?
確かにそうだアレは15→16で229%も伸びるから
俺としてはなんとしてもオングから貰いたい所・・・!

ただ俺はガンスラPAであれほど強化されたのは
レイヴ1つだけだと思っていた・・・!
そこでこのデータを見て頂きたい。

クライゼンシュラークLv15
威力450



クライゼンシュラークLv16
威力681


!?

"以前の記事"でクライゼンシュラークを全段当てる方法を
綴ったと思うんだけれども、あれがもしかしたら
ネタでは済まされなくなるかもしれない・・・。

29日のゴロン討伐インタラプトランキングなんか
とても待っていられない―――

俺はその真偽を確かめるべく、
アークスならきっと誰もが避けるであろう
ゴロンゾラン希少種狙い部屋を密かに敢行していたのさ・・・ッ!

安心の秒殺設計。
SHでもデブはデブ

"PTと立ち回りによっては完封できる"であろう
クォーツやヴォル等の龍族とは違い、
コイツはハンス4人PTでもヒャッハ余裕
龍族の恥晒しな為、周回も楽で助かります!

[ゴロン・ゾランか・・・][去れ]
[中年太りのオッサンと][慣れ合うつもりはない]


たった2日間では流石にキビシいか・・・。
クライゼン15;;

今後もゆるゆると掘っていって、
29日のゴロンIRまでに間に合わなかったら
フルブーストして狙っていく感じでもいいだろう!

こういう時に限って謎ンデ16が出たりするんだろうなー!
あーあやだなー!ヒエーバリバリ


予告DFは2鯖でエンジョイ
アホのDF1

し過ぎた結果がこの残り時間である。
アホのDF2

WBまで貼ってそこそこ真面目にやってたのに
ほぼ全員のムンアトが枯れる
とか
一体どうなってんだよやっぱらせるのチームは恐ろしいわ・・・!

今回使わずに済んだレアブ+250%は
ダークライのクライゼンシュラーク掘りの時にも役立つかな!


それからこんなシンボルアートも作成。用途は・・・
ジョジョ1

こうだッ!
ジョジョ2

PSO2Link眺めてたら背景透過なSAの話題が出ていて、
これは使えるぞと思ったワケだッ!
ルーザの応用力は世界一ィィ~~~!

TOPの紹介画像にも別撮りの物を掲載しておいたので、
これから毎日俺のスタンド"クラリータ"に怯える生活を過ごしてね!
ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・。


とまあ、今回はこんなモンか!

軒並み高額なダンスのロビアクなんて
今まで一度も買った事無かったのに、今回のには一目惚れ。
270万消し飛んだものの後悔はないッ!

さて、今日の予告は・・・っと。
あらーオルグブランにヴァーダーちゃんですか!
特に用ねえや!

OK今日もクライゼンシュラーク掘りに行こうか!
・・・奇跡的にも野良部屋があれば。

無ければ自分で建ててやるかもしれないんで、
"ザ・タロット(スタンド名ではない)"欲しい人集まれー!


おわり。
【 2013/10/26 (Sat) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
ふとPAを見たらライフルだけLv16(パラレルスライダー除く)でレンジャー育成始めたウチが居るぞ!!
【 2013/10/26 】 [ 編集 ]
ふむ…クラーリタじゃないかな…
【 2013/10/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>湊さん
(こ、こいつちゃっかりインパクトスライダー16取ってやがる・・・)

>PS Vitaから見てる人さん
あん?俺なんて書いた?
・・・あっ
【 2013/10/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索