ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【いいよ分かったよデビルウィング購入してやるよ・・・】

リーガル・ハイSeason1、完 全 制 覇。
毎回毎回オチが非常に丁寧で秀逸、
素晴らしいドラマだったSeason2にも期待して・・・アッ!

どうも、メディアに影響されやすい男ルーザです。
明日からは弁護士を目指していこうかと思います。

俺の中高の名札プレート管理状況を鑑みるに、
弁護士バッヂを3日に1回無くすのは目に見えているので
そこが最大の関門となりそうです。以上。


オラッ昨日と今日のPSO2日記だよ(半ギレ)
るーzzzzz

さあこれが非レア中最後の自在槍PAのLV16・・・。
ヘブンリー

見事主力のワイヤードランスPAを
コンプリートしノリにノるおSiriさんは、
未だ手に入らぬガンスラッシュPA
"スラッシュレイヴ16""クライゼンシュラーク16"に思いを馳せながら
有り余るオイルを過剰に燃やし続けていた・・・ッ!

龍祭壇へは行ってるんですけどねー、どうもねー、思う様な成果がねー。
クライゼン掘り

寄る隙も与えられず白いダメージ表記に溺れながら
アワレにも沈んでいく愚かなダガン共を前にひとこと言わせて下さい。

Gu楽すぎる。

これは早いトコクライゼン16出して脳死ソロモードを脱却しないと、
スタイリッシュロールマンとして生涯を全うするハメになってしまうかもしれないね。

脱却したいのですが!
脱却したいのですがーッ!!


MAPが酷過ぎる!
クソ祭壇1

なんじゃこりゃ酷過ぎる!!
クソ祭壇2

MAPの余白を余すところ使った
ザ・無駄の無い無駄。


一体俺はいつから"立体3D迷路"で遊んでいたんだ
俺は確かにPSO2というアクションゲームをやっていたハズだッ!


毎回毎回こんなだからボス直のリタマラしようにも辛いし、
野良で入って来てくれた方々が次々とプレディカーダに殺されてくし、
何故か全員悟っているかの様にGuで来るし・・・。


当然各種ブーストイベントにも参戦。朽ち果てよフラワーガエル・・・!
海岸ブースト

いやー愉快愉快!
経験値には既にもうあまり興味はないけれど、
海岸ブーストの翌々日には龍祭壇ブーストもあったね!
ま た 龍 祭 壇 か。

"レアエネ+100%の中2時間回してノワル0"という
歴史的な偉業を残しながらも
おSiriの野良部屋巡りは続くのであったクソがッ!

当然バル・ドミヌスもゼロ。おSiriさん遊んでないで戦っていただけますか。
遊んでないでIR

ハロウィンを金で解決しようとする輩まで出現。
ばーすめせ

並み居るスパルダンで型を取って
焼き菓子にしてやろうかと思ったわ・・・。
トリート・オア・デスだ貴様。金を寄越せ。


そうして野良部屋を巡っている内にフレンドさんは増え続け、
IR部屋で知り合ったフレさんと共に真夜中の火山へ
"インパクトスライダー"掘りに出かけた事も!

持ち帰ったのは4スロ、5スロのヴォル・ソールのみでした。

が!
レア面の方では大きな収穫が幾つかあり、
相変わらず楽しいPSO2を満喫させて頂いておりますそーれーでーはー!!!
主だった取得物お披露目ッ!

"ヘレティックソー"。いいね!
ヘレティックソー

そして"ブランミラーズ"ァァッ!!
ぶらん

キミはメシアの所と違って出て来るのがすこ~し遅かったね!
でも俺、そのデザイン実装された当初から好きだったんだぜ!
今こうしてようやく握る事が出来てたいへん嬉しいよ!
15分後に売り飛ばすけど。

納刀時はまるで機械の羽のよう。
ブラミラ1

ウィング大好き、バッサバッサなSEGAちゃんの事です。

天使の羽パニスの羽フォトンウィングメタルウィングや
デビルウィングそしてセイント武器にイブリスブラッド・・・


もうそろそろ十分だろ!
でも格好良いから許しちゃう!ふしぎ!!

ホント格好良い。
ブラミラ2

可能な事ならもっとよくじっくりと撮影して
ブログに掲載しつつ紹介したりもしたかったんだけど
なにぶんもう売り飛ばしちゃったんでね。仕方ないよね。


こうしてお金は貯まる一方・・・かと思いきや
懐に余裕の出来た人間ってのは得てして欲に走ってしまうんだなコレがッ!

過去最大級の買い物、"デビルウィング"購入ゥゥゥゥッ!
デビルウィング900万

以前ご紹介した"怪物王女レアデネーゼ3世"ちゃんに
ピッタリかなと思っんだけれどもこれはまだ使わずにとっておき、
今後相場が上がる様なら売って儲け、
上がらぬ様なら自分で使う様にしたい
と思うぞ!


どのみち自分で使いたいから
もうひとつ買って温めておいてもいいのだけれど、
なにしろデビルウィングの金額が・・・オゲ・・・。

いつ8鯖に出品されるか分からない"ピュアルサード"のため、
動かないお金はある程度保持しておくつもりなので、
その点は安心して貰おうッ!今日も稼げるといいな!


おわり。
スポンサーサイト
【 2013/10/28 (Mon) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
デビルビームとエビスビールはアクセントが一緒です。



あ、試しましたね?
【 2013/10/28 】 [ 編集 ]
SEGAさんキラキラに光る粒子系の武器が大好きなもんだと思ってたけど
最近のトレンドは羽なんだね!
【 2013/10/28 】 [ 編集 ]
龍祭壇の出口ってさ、
菅沼さんが「今までのMAPは出口は奥の方に大体ありましたが、龍祭壇の出口はこの形なので奥とは限りません」
って、実装前の放送で言ってたけど、90%の確率で奥にあるよね。(涙目
【 2013/10/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>PS Vitaから見てる人さん
試してない!ぜんっぜん試してないから!
うわー見縊るなーちくしょおー!!

>なまこさん
あの粒子好きは異常だったよな・・・。
流行の先を見据えるSEGAですから!
【 2013/10/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
あっそうだったの・・・。
い、いや!逆に毎回北?上?奥?にあってくれた方が
こちらとしてはストレス無く回れて嬉しいしさホラ!
でも障壁がクソだわ!二度とやんねーーッ!!
【 2013/10/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索