ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【初タカ、タガミ・・・タガミガチ?タガミカヅチ?と、2000万メセタプロジェクト】

助右衛門さんとの相互リンク完了ッ!

ルーザさん表向きにはフレンドリーに接していたけど、
その実大御所に契約取る派遣社員の如くガチガチに緊張してたからな・・・!

鞭と蝋燭を持たされなくてよかった。
さすらいのとうふメンタル、ルーザです。


でも野良の人のぱんつ撮影するからな・・・。
ぱんつ

窓チャでシンフォニックドライブしてる人は
あまり見かけなかったから、つい!


で、罰が当たったのかこのザマ。
ひどくね

ちくしょう・・・ちくしょう・・・。
バースト+レア種を目の前で逃す悲しみが
ナウラ直行してる奴らに分かるのかよ・・・!

そんな派閥居ない?
ご尤もです。


そして"タガミカヅチ"に初遭遇ッ!
たがみん1

やっとあえたね歩く経験値・・・
じゃなかった、マイハニー。

いいか?
何事にも第一印象という物はある。
初対面の俺に対してどのような贈り物を捧げてくれるかで、
今後の友好関係が大きく変わってくるという事を忘れるな?

だからエレガ装備2つだけとかやめてね。
おいマジやめろホントおねがいそれ売れないから。
おい!・・・おいっ!!


その後イヤガラセの様に難易度ノーマルにしゃしゃり出て来るクソキリン。
たがみん2

お前の第一印象最悪だわ・・・。
お、覚えてろよ・・・!


そもそもなんでこんなノーマルやってたのかというと、
それはビンゴ埋めの為に他ならない!

表ビンゴ最大の難所、"リリーパ族の宝探し"ッ!
宝探し1

・・・を、悉く邪魔しようとする死に損ないのおいぼれジジイ。
宝探し2

矮小な生物のゴミ拾いを善意のボランティアで支援してやってる
善良なこの俺に、大量の動くガラクタを押し付けてくるとは
どうやらこの地に骨を埋めたいらしいな・・・。

そうこうしてなんとかおSiriよりも先に裏ビンゴへ突入!
前回のサマービンゴはテク職の育成マタボの進行等、
クソみたいなラインナップに絶望して諦めた手前
今回は何としてもコンプリートしたい所だな!

あっ無理だわこれ。
Dライ裏ビンゴに

苦行に他ならないサブキャラクターキャンペーンとかやっておきながら
見たくもないストーリー複数キャラに強制するのはやめてね。

やめてね。

凍土ブーストで初入手となる"リーガルランサー"をGETし、フィニッシュだ!
リーガルランサー


と、記事を見ても分かる通り
ダークライでの冒険がメインとなっているこのイベント期間!
おSiriの方でやった事といえばフレパの更新ぐらいかなあ。

フレパってスタンス使うかどうかもランダムだから
そこにポジショニングのランダム要素も絡むFiを入れるのは
あまりよくないかもしれないと思ってHu/Raで登録したぞ!

フレパについては人一倍探究している自負があるので、
きっと無駄なく働いてくれるハズです。


その一方で苦痛なレベル上げをエンペル一本で頑張っている
ダークライには、目下大規模なサプライズを計画ちう...

VH時代から使っているあの不自然に弱い流水系武器
いつか交換が来るかも?と思うと迂闊に属性強化潜在解放も出来ず、
カンランの単発が2000にも届かない様な現状じゃ
Brを真の意味で楽しめないのは当たり前!

きっとそれが、俺がダークライを
最近ほったらかしにしていた理由なのだろうと踏み
2000万近く奮発した世紀のプレゼントを・・・ってワケさ!

Br/Huが65/65になれば装備出来る様になると思うので、
これは育成完遂したダークライへのご褒美として
楽しみにしておいてもらう事としようッ!


そんなこんなで今現在、俺の全キャラ含めた全資金はわずか500万。
とてもじゃないけど"ピュアルサード"が買えるような懐では
なくなりましたとさ。ちゃんちゃん。

レアを掘らねばッッ!!!!!


おわり。
【 2013/11/01 (Fri) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索