ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【レアブ+250%の本当の価値、そして最強の☆9ガンスラ】

11月13日に来るという自在槍の星座迷彩も気にしつつ、
記事にもした"LE-ライゲル"をたった2日で売りに出した
極悪非道の男、ルーザです。

やっぱ俺ダブセ使わねえよ・・・。

自分でもあまりの諦めの早さに、
"アタッシュオブス""ホットジャック"の潜在が同じ
って事ぐらいビックリしたわ・・・。


やっと8鯖に出品された"ピュアルサード"の価格を見て心がダーカーになりかけています。
ピュ、ピュアルサー・・・

いや、あるいは・・・。
謎の統率感

どうする・・・?
どうすればいい!?
やはりレアか、一攫千金か!

レアブ+250%を使いまくるのに抵抗は無いか・・・!?
物の価値は正しく判断するべきだ・・・ッ!


フォトンスフィアのマイショップでの取引価格は時価だが、
現在の額をとって10万とする。

☆10武器1つとフォトンスフィアが交換できる事から
☆10武器1つの値段=10万メセタ。

尚フォトンスフィア1つ=エクスキューブ1つのレートからも分かる通り
カメオ支店の交換は必ずしも等価とは言い難く、
"こちらが多少損してでも他に使い道の無い☆10武器をスフィアに変える"といった
考え方をするのが妥当であるため、☆10武器=10万~と考えるのがいい。

仮にスフィアの価値=キューブの価値だとすると
エクスキューブ1つ=10万の値打ちとなるため
エクスキューブ6つで交換できるレアブ+250%の価値は
1つあたり60万程度となる。

仮にこのレアブ+250%が交換可能だったとして
たった60万で市場に出回るか・・・?

ともかくレアブ+250%の元を取るためには
30分間で☆10武器を6つ取らなければいけないという事になる。


き つ す ぎ る。
これはもうまるぐるで使うにも純利益出せないわと思い
今期はDF用マシナリーと化したおSiriさんに
レアブ+250%を投入しようとも思ったものの・・・

どうやら元は取れるようです。
元はとれてる

初の"アグラニアンサラー"もGET!!
アグラニアンサラー

まだ1~200万で売れるかなぁと思ってショップ覗いたら
最安60万とかだったぞ時の流れは残酷だわ・・・!

その一方で世の中にはこんなヤバイ店もあるんだよな・・・。
うふ

出品されてる装備の8割以上が4~6スロとか・・・。
ちなみにココの店ではピュアルサードが95,000,000で売っておりました。
もういやだ!!!!!

☆11を強化する金もない以上、
現状の最終目標はピュアルサード10503の完成という事で
のんびりやっていこうか・・・。


が、しかし!
忘れてはいけないガンスラがもう1つある!
"ナーゲルリング"というガンスラをご存じだろうか!

マイザー通ってた人ならイヤでも分かる
あの憎き"サーハリング""ネグリング"の上位互換なんだけれども、
俺はこのナーゲルリングがかーなーりー欲しいッ!

ピュアルサードが今一番欲しいガンスラなら、
ナーゲルリングは二番目の候補となるガンスラ。

どうしてそこまでして欲しがるのか?
まずはその魅力をお伝えしよう。


■サーハリングとか拾った瞬間捌かれてると思うから
 あまり気付かれていないかもしれないけど、
 あの系統には専用のギミックがあるのさ!

 銃形態と剣形態で異なる姿を持つ魅惑のガンスラ!


■続いて希少性にも注目してみると、
 なんとドロップするのはバンサ・オングのみ

 8鯖で検索をかけてみると出品数0とかザラ。
 それ故に一回名前を入れて検索しても、
 次回以降検索候補に現れないという徹底した隠蔽ぶり。


■最後に性能面で見てみると実はこのナーゲルオング、
 ☆9武器のクセに打撃も射撃も700超えてんだ!
 それどころか潜在で"機甲滅牙"まで付いてる。

 ちなみに打/射700超えがどの位凄いのかというと、
 未だに潜在付かない"フリギアエンド"684/718
 今もSHで現役の"カラカサジコミ"716/642

 既存の☆10武器とも遜色ないレベルで強いッ!

クッソ高いけどね!!!!
ナーゲルリング相場

格好良くて、手に入り辛くて、強いのに☆9。
こんな魅力的なガンスラがあるだろうか!
やっぱ何としても欲しいわ!

オングさんには"スラッシュレイヴ16"の件で話があるし
彼はガンスラ界の登竜門といった所なのだろう・・・!

ついては前まであれほどウザッたく感じていた
緊急雨風の復刻を、いち早く待ち望んでいる所存です。
はやくこないかなーはやくこないかなー!


はぁトリトリ行かなきゃ・・・。

おわり。
【 2013/11/02 (Sat) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
おう、そのナーゲルリングとやらだが1Mで購入したぞ。とはいってもSH実装直後のファング緊急後に見たぐらいだが…

蒸気武器?赤ブルフコンテナ掘り頑張ってくださいね(^禿^ )
【 2013/11/02 】 [ 編集 ]
ナーゲルリング、私の某変態鯖では最低価格5250万…!ナンダコレ。
ピュアルは8400万…お高い!

レアブ+250%はエンブリオとかが出やすいトリトリ2なら高確率で元は取れるみたいね!
ルーライラとかのワンチャンも狙えますし。
【 2013/11/02 】 [ 編集 ]
コメント返し
>湊さん
雨風再臨でその程度まで相場が
下がってくれると踏んでいるが果たして・・・。

あっ、もう買うんでいいです(^▽^)

>レピアさん
☆9の値段じゃないな!
他の蒸気武器が数百万の中、
なんでピュアルだけあんな高いんだろうね・・・!
ブラスハウルすらぶっちぎりで追い抜いてるぜアレ!

ゆ、夢はあるよね・・・。
俺もブログ書いてる裏では何度かフルブーストしてるんだけど
ほら、ね?
【 2013/11/03 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索