ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【全ての運が無いアークス達に捧ぐ ~350%1週間分のDF産SWを一挙鑑定ッ!~】

マウスウォッシュした直後に
何か食べたくなる病
に侵されている
危篤患者、ルーザです。

お風呂入った直後にトイレ行きたくなるのと
同じ現象が起こってるのか知らないけど、
極めて非効率な生き方だ絶対に許さん・・・!


で、何だよコレェェェェ・・・!
テロ1

この"レジェンド感を全く感じさせない大量のゴミ"
所狭しと部屋に並べたのは誰じゃあ!

これ一面に敷き詰めたヤツと
"レジェンドリング"が最初、植物のオブジェに見えたヤツは
今すぐソード縛りでSHバル・ロドス攻略してこいや・・・!

そうは言ってもこのテロ、1つ数百円のルームグッズを
これだけ並べる手間とコストを考えると
情状酌量も余地に入るかと思われたが
ひとつ大きな問題点がありまして、

サポにアクセスできない。
テロ2

かつて・・・かつてこれ程までに
陰湿なテロがあっただろうか!(いやない)

滾る怒りを抑えつつ・・・


今日の冒険記、始まります。
るーzzzz

いやー長い様で短いイベント期間が終了したね!

おSiriを2鯖に移してやりたい事はほぼ完了し、
あとはナウラさんや庄松屋さんと
ガンスラ縛りでクエスト行けたらな~と思ってる次第!

それが早々に実現しなかった理由のひとつには
"おSiriが四六時中フルブースト状態だった"事があげられ、
これによりおSiriのビンゴも殆ど進んでいない状態なのさ!

そう、全ては憧れのレアのため・・・
0_20131106001252840.jpg

pspo2iからのリアフレ勢が軒並み☆11持ちな事や、
知り合いのブロガーさんにDFレアを2つも3つも持ってる人が数多く居るせいで、
憧れと劣等感は増すばかり・・・。

俺も本気の常時フルブーストを決意してからは
腕や本体の討伐タイムを気にしたり、
開始ギリギリでワープに降りたり
と、
多少大人げない行動が目立った・・・ッ!

討伐タイム2分切ってたりしてたゾ・・・。
2分切り

が、セコかろうと醜かろうと
ただひたすらに勝利を手に掴もうとするその真っ直ぐな心ッ!
その気持ちだけは裏切りようのない事実!

果たして神様はそれに答えてくれるのか・・・

この一週間分のSW達に聞いてみる事としよう!!
1_201311060011588a6.jpg

モチロンここにあるのは全て
☆11~☆12に化ける可能性のあるSWたち!

アイコンでゴミ確定の
"スペシャルノート""スペシャルライゼノーク"
現地に置き去りにしてきたので安心して欲しい!

ナウラさんとどっちが先に☆11取るかの競争もしてるからな・・・。
悪いがどうやら今回は俺の勝ちのようだ!順次公開!!


"ラムダレグザガ"
2_201311060012008ee.jpg

"アダマンの杖"
3_20131106001202adc.jpg

"アダマンの杖"
4_20131106001203a94.jpg

"アダマンの杖"
5_2013110600120537a.jpg

"エルダーライフル"
6_20131106001144c7c.jpg

"アダマンの杖"
7_20131106001145b55.jpg

"アダマンの杖"
8_20131106001147bd0.jpg

"ラムダレグザガ"
9.jpg

"アダマンの杖"
10.jpg




pso20131106_001017_011.jpg




そりゃ分かってたさ・・・。
2キャラで350%回したって
所詮7倍の効率しか得られないんだって・・・。

しかも今回ブーストしてたのはおSiriだけだから
7倍には遠く及ばない試行回数だし、
それでも出せちゃう人達とは運命力が違うんだって・・・。

圧倒的不運・・・ッ!
f6e1c8be.jpg

まあそこまで凹んでないんだけどね!
自分の中のどこかで最初から結果が分かっていたのでしょう。

こうなったら逆に
"いつまでDFレアが出ないか"の伝説を狙うってのも
それはそれでアリかもしれないなッ!

ともあれ睡眠時間までSEGAによって管理される
クッソ過酷な予告緊急週間、お疲れ様でした。


俺はこの後2時45分以降の緊急で
おSiriの余ったフルブーストを使いきる予定だけど、
そこで何か収穫らしい物でも持ち帰れたらいいなと思ってます!

それではアデュオス・・・!


おわり。
【 2013/11/06 (Wed) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(8)
DFはいったいいつデレるんだろーね( ・∇・)
オレのとこにも一向にエリュシオンやらサイコやらオロチやらなんも出ないよ(TT)

なんか、るーざさんがDFからゲットするとしたらテク系の気がするw
と勝手に予想してるオレの考えを打ち破って下さいね(* ̄∇ ̄)ノ
【 2013/11/06 】 [ 編集 ]
やっぱりブーストって幻想なんだろうなぁ。
フレがレアブしてるのにでなかったルーライラをノーブーストの俺が拾うあたり、気休め程度なのかもな……
【 2013/11/06 】 [ 編集 ]
あうあうあーヽ(゚∀。)ノ
350%って、れあぶ250%ととらぶ100%だったのかな・・・?
一週間フルで頑張ってこれだもんねぇ~。(´ω`)

まぁお互いまったりやっていきましょう。(´;ω;`)
【 2013/11/06 】 [ 編集 ]
インしなくなった途端にみけさんやらむちーが見え…くっそ…!
わー!前回の記事もだけどブログ管理画面割れち…わー!
【 2013/11/06 】 [ 編集 ]
なでなで
【 2013/11/06 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
ぱるちゃんも俺のリアフレになれば☆11出るかも!?(半泣き)

ああ俺もそんな気がしているよ・・・
でもサイコじゃあないな、エリュかモタブだ。
念のためFoのサポパは作ってあるぜ・・・。

>エミナさん
人生そんなもんです。
【 2013/11/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>助右衛門さん
That's rightしかも時折ブースト+50%の計400%だったかんな・・・。

他の人ならいざ知らず、俺にとって
この程度では生温いって事なのでしょう!

先にだしてもいいのよ(`;ω;´)

>でまごらせるさん
オサえて、オサえて・・・!

って、あっ!
これやばいのかも!?
あれやっべーかなこれあっれー!
【 2013/11/07 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リーエさん
わぁいはげてしまいます
【 2013/11/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索