ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【新生ハムルゼア 面白い事だらけの新フィールド探索】

"ソロプレイ推奨(共用)"ブロックに
未だ存在価値を見出せない男、ルーザです。
あのブロックは何がしたいの?ばかなの?

"海岸H推奨"にはあれ程胸がときめいたというのに、
今回非常にガッカリさせられております。


こんにちは。
なんやねんな

nProの度重なる不具合にも負けず
今日を逞しく生きる男。それが俺だ!

今回は愛用のGoogle chromeが開けなくなるという
地味なイヤガラセを受けてワナワナワナワナ・・・。

キミは皆にPSO2プレイさせたくないの!?


\バハ5層PT募集です/ \こちら白・白・白・白・白です/ \アタッカー居ませんか/ \ハチミツください/
ヒーラーバハ5層

アホに呆れて海底へ潜ってみれば、一族の誇りを賭けた釣りをやってるし
一族の誇り

トリトリ行ったら行ったで白チャで公開処刑されるし!
惜しむらくは男

いやーありがとうございます!
窓付きの白チャで名前呼ばれた時は
どう自殺してやろうかと思いました!

この後3回のまるぐるで全て同席する結果となり、
もはや運命すら感じてしまう相手だったんだけど
惜しむらくはその運命の相手が男だったという事。
hai!ルーザさんはノンケなので・・・;;


その後、フレのきつねちゃんと緊急待ちしていたら
人の好さげな野良おデブちゃんがうろついていたので強引に引き込み・・・

どう見てもはわわって顔してないケーキ屋と、
はわわわって言ってる顔じゃない

ヘボパイロットとRIKISHIの土俵際の駆け引きを楽しみながら・・・
ナイスガード

遊んでいた所に現れたのがこのマールー。
マールー

また会えた・・・(絶望)

いつかどっかで見た"殺意の波動に目覚めたマールー"に続く
物騒なマールーさんの登場に現場騒然。

迷ったらFo。
抗ったら殺されるぞ。


さあ、ひとしきり絶望したら海底周回!
今日のブーストはかなり回るのに最適な感じだから、
気力の許す限り回ってみようじゃないか!

待っていたよと言わんばかりに早速現れたマギサ・メデューナ。
この後1時間半に渡るレアエネ100に一度も姿を見せ

この後1時間半に渡るレアエネミーブースト+100%に
一度も姿を見せる事が無かったなどと誰が予想出来ただろうか。

平時に換算すると3時間で0匹だぜ?
一度に三体沸くデコル回ってた方が余程いいわッ!


そうこうしている内に"ハトウリンドウ"と・・・
ハトウリンドウ12

"トリットシューター"も無事ゲット!
トリットシューター13

ただトリットシューターの方はディスクレベル16で
更に威力が伸びるから、掘り直さなきゃなあ・・・。

とりあえずウワサの新PAがどんなモンなのか、
俺も早速試してみるとしようか!

ウワサ通りつっよ!!!!
ハトウひゃっほーう

なんだこれ「小ジャンプザクロわーい」とか
やってる場合じゃないぞマジで・・・!

中距離維持しながらのPP回収が難しいけれど、
これがボスの複数部位にHITするとなると
大分カタナの評価が変わってくるな・・・!

実装前の動画で倍率表示されてた時は
イマイチなオーラ醸し出してたけど・・・やるじゃんハトウリンドウ!

トリットシューターの方は「あ、ふーん」って感じでした。
トリットあ、ふーん


レアドロップに関しても目新しい物は拾えなく、
キューブになりそうな物をポツ、ポツと拾いながら
土日のレアドロップ率+0%に向けて
順調にゲンナリしている所です。

そんな最中"エクスリーザー"の格安物件を購入ッ!
エクスリーザー

龍族に使いたい闇属性ポイズン付きで
しかもラキライまで付いてお値段が1mだったの!

今まで全く興味無い感じ出してたけど
密かに気になっていた龍族特攻のエクスリーザー・・・。
こまめに価格チェックしていた甲斐があったぜ!

これで
炎...カラカサジコミ
氷...カルデスタ
雷...ナーゲルリング
風...いりません
光...仲秋丸
闇...エクスリーザー
と、
それぞれの各属性ガンスラの目途が立った!

全属性揃えるとなると一々オプション付けもやってられないので、
こうした優秀なオプション付きの物が安く出品されてると
買わずにはいられないってワケだ、これが!

いやぁー、いい買い物をした!


って事でネタまみれ欲まみれの一日はこれにて終了。

もはや経験値ブーストに何の旨味も感じない身としては、
土日はレアエネミー率の恩恵だけに絞って
ボス周回する事になりそうだ・・・!


おわり。
【 2013/11/16 (Sat) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(11)
ちょっとちょっと、風属性にも少しは眼を向けてあげようよ!
てか、マールー物理ならそんな杖持ってんじゃねーよ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
俺に対するあてつけなのか?そうなのか?
あ、エクスリーザーは地味に好きな見た目で何度か購入を迷いましたw

このグダグダなコメントをまとめると、元気そうでなによりです(*≧∀≦*)
【 2013/11/16 】 [ 編集 ]
画像は消さなくても大丈夫ですが
うれしかったのでやりすぎちゃいましたね ごめんなさい・・
またクエで会ったらよろしくお願いします><
【 2013/11/16 】 [ 編集 ]
ブログ見てません。








ウソです。本当はみてます。
【 2013/11/16 】 [ 編集 ]
火、雷、氷、光、闇・・・よしっ全員いるな
【 2013/11/16 】 [ 編集 ]
おsiriさんが有名ブロガーだったとは!(; ・`д・´) マールーさんたくましすぎ(; ・`д・´)
【 2013/11/16 】 [ 編集 ]
初めまして(?)、こんばんは
pspo2iのとき、もしかしたらロビーでお会いしたことあったかも…?

昨日の夕方の市街地緊急の時にロビーで見かけて声掛けをしようと思ったけれど出来なかった…。
いつもブログで見ている方を見かけると「おおっ!」ってなります。
次に見かけたときは声を掛けてみようかな。

風属性「解せぬ」
【 2013/11/16 】 [ 編集 ]
ソロブロックを拠点にしてた私をディスってるのか!
【 2013/11/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
だって森林は火でいいし
ティラルーダ系は不一致でも確殺だしどこで使うのさ!?
あとルーライラ欲しいなら、ちぇりーさんとこ行ってみろって!

>アックスさん
ノリで綴るブログなだけなんで大丈夫ですよアップルさん!
2鯖に居る限りまた会えるであろう!是非ゆゆしくねアッガイさん!
【 2013/11/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>PS Vitaから見てる人さん
えええ~~~ブログ見られてなかったんですか!!!??!?
コ、コメント欄だけのお付き合いなんて
なんか、斬新・・・すてき・・・ポッ。

>(´猫ω゚)さん
先生!土属性くんが居ません!
【 2013/11/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エンシルミさん
有名ブロガーではありません!!!!
人違いじゃないかな!!!!!!!!!!!
あまりある事ない事書くようであれば
こちらにも考えがあります・・・!

>サフィアさん
な、なんて限定的な接点なんだ・・・!
さすがの俺も流石にそれは・・・。

とはいえまさか市街地緊急のロビーですれ違っていたなんて!
次からはジャンジャン声かけちゃってくれて構わないので
恥ずかしがらずにね!さあ!!
【 2013/11/17 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なまこさん
ちっげーよ!!
ソロプレイ推奨してるのにわざわざ共用のブロックがあるってのが
おかしいって事いってんだおああああああ・・・!おかしいじゃん!?
【 2013/11/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索