ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【武器は強化させないと言ったハズだよォ~~・・・!】

どどん!!!
pso20131124_015625_000.jpg

左から順に黄猿・黄キジ・黄犬と呼ばれ、
アークス本部最高戦力と謳われる寄せ集めの三人!

フォトンの力で腕が伸びる宇宙海賊を相手取り
宇宙の平和を守るために今日も戦うのであった!

~完~


よっしゃ!
この2日間で友人3人と家ではっちゃけていたので
特に書く事が無いです!


会話の内容が気になる方は
[Line 実名 行為に及ぶ]などのワードから
大体の事を想像して見て下さい。

二十歳超えの社会人たち(※一部例外含む)が、
こんなワードで盛り上がってるとか世も末だなおいィ!


というワケで不定期検索ワードどん!!

ルーザのところ。を訪れた方は
こんな検索ワードで来ています!

・るーざのところ
・魔王ルーザデイモン
・ロコン虐殺
・タコがぬるぬる
・魔戦士ヴェーラ エロ
・魔戦士ヴェーラ 同人
・リーじゃねえ pso2 ぶっとばすぞ
・アーケオス交尾
・ヴェーラ テリワン エロ
・ぼぶトブぶ
・ケツ出せどうぶつの森
・ドラクエヴェーラのエロい画像

・テリーのワンダーランド配合表魔王ジェイムを作る時に
「ダークドレアムとキャプテン・クロウで配合」とありますが、
 どちらも「100%男」とあります。どう配合したら良いでしょうか。



まずは皆さん落ち着いてください。

当ブログはドイツやカナダからのアクセスもあり、
拒否設定しなければ様々なブランド製品のスパムコメントが飛び交う
たいへん賑やかなサイトで御座いますが、

此処に幾許かのエロスを求めてやって来られると
開幕"海軍三大将"をお見せするハメになり
此方側としてもたいへん心苦しいです。

健全なるテリワンファンの皆様方に於かれましては、
何卒pixivなるサイトの方へ向かわれる事をうんぬん...


「PSO2も長い事やってるし、
 そろそろ検索ワードにも色々増えてるかなウフフ(*´艸`*)」


と思って履歴覗いてみた瞬間、顔が
(゚Д゚;)こうなったわッ!
なんで年間通して魔戦士ヴェーラがそんなに人気なんだよ・・・ッ!


ともあれPSO2の方はせいぜいDF行った程度で進展は無く、
その代わり充実した休日を終日満喫Yo-したYo!!

おっとそうそう、ひとつだけ報告があったな!

ドゥドゥ猿にスカンピンにされた財布でどうにか漕ぎ着けたぜ+10・・・!
pso20131124_030054_002.jpg

潜在3はまだ勘弁しといたげます・・・。
ああ~一攫千金してぇなあ俺は!


おわり。
【 2013/11/24 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
初めまして!9鯖で活動してるnyarukoです!
ナーゲルリングうらやましいです!潜在3がんばってください!
ドゥドゥの成功率はほんとになんなんでしょうか(*_*;
アークス1位の資産家はクロトよりドゥドゥだと思う\(^o^)/
【 2013/11/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にゃるこさん
履歴から辿ってブログ訪問してみた瞬間コメがあるとは!
はぢめまして!!!!!

せ、潜在3頑張るかどうかはヒゲモジャの機嫌によるけども!
あのヒゲモジャは確実に上等な食生活送ってるだろうけど
無尽蔵に金が溢れ出るクロトさんはやはり格が違うような気もするわ・・・!
【 2013/11/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索