ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【銃剣使いの全身全霊を懸けたコラボイベントッ! ――体はメセタで出来ている】

ひょこっ
ひょこっ

元々こんだけ近くで撮れるのにデジ・イチなんてなー・・・などと思いつつも
デジ1

ちゃっかりパシャリ。
デジ2

や、やっぱカメラ90度傾けて縦画面にするか
顔にドアップで近づけでもしない限り
俺はデジイチの素晴らしさを引き出せないんじゃないか・・・!?


なんにせよ夏休み最後の日の小学生の如くビンゴを埋めたので・・・
びんご!

これで心置きなく!
ゆりかごツアー1

新緊急へも!
ゆりかごツアー2

行けるってワケだ!
ゆりかごツアー3

表向きには"今まで所在不明だったダーカーの巣を遂に発見したので
こちらから叩きに出向くミッション"
となっているけれど、

もはやダーカーの拉致がどうとか
攫われたアークスがどうとかどうでもよくなってきてるよね。
完全に「わぁい新緊急だのりこめー^^」だからなこっちのノリは!

「はーいそれでは23時になりましたので闇のゆりかごへ出発しますよー」

「わーい楽しみだぜ!」

「よーしパパレアブ使っちゃうぞー」

「おっといけない撮影撮影!」

「いいなぁーブログのネタになるなぁー」

「/toge おいアグラニ居るぞ!」


大体そんな感じだからな!
ムンアト60個完備してるワケだし
そりゃあ緊張感無いわ!

良い事だ!!!!


さて、スクラッチを引こうか。
スク

「コラボとか興味ないので^^」とかほざいておきながら
ボーダーブレイクコラボでは"ティアダウナー"を集めまくり、
ヒーローコラボではソニックのBGMを崇拝し"ぷよぷよ"を全色揃え、
なんだかんだ楽しんじゃってるんだよなあコレが!

まどかマギカは心底どうでもよかったけど・・・。

まあそれはそれです!人によりけりです!
今回Fateコラボには"宝石剣ゼルレッチ"なるカッチョイー銃剣迷彩が来ており、
俺は今回課金してでもコレを取りに行く事を決意したッ!


課金するのはいいが
別にあれを出してしまってもいいのだろう?

ヒャアガンガンいくぜ!

読めない。
スク読めない

聴けない。
スク聴けない

使わない。
スク使わない

あとなんか赤い服もでたねo(^▽^)o




・・・。




・・・・・・。




あれぇぇぇぇええゼルレッチはぁぁぁぁぁぁッ!?

もしかして運営さんは俺がいじけて
マイルームに引きこもる姿が見たいのかな?
いいよっ!

もう二度とスクラッチなど引くものかと
海底のオブジェのような涙を流しながら
闇属性のオーラを身に纏う事15秒・・・。


あれ?
いつの間にやら俺のマイルームに
プレゼントボックスが置いてある!

ひょ、ひょっとして俺に素晴らしく運が無いのを見越して
フレさんがゼルレッチを置いてくれていた
のかな!?

やったーーーーやっぱり持つべき物は友だね!
やばいなー何かお返し考えとかなきゃなー!
よーしルーザさん開けち

ゼルレッチじゃなくてギルナッチでした。
ギルナッチ

く、くそが・・・!
初めてですよ、私をここまで
コケにしたおバカさんは・・・。

コレとか吹き込んだヤツ誰だよ・・・。
ルーザのとkkkrrr

なんだよそのテンション・・・。
納得いかない!納得いかない!!


とりあえず原作もよく知らないのに
コラボだーコラボだーで引き当てた
この手に余る物たちを売っぱらってしまう前に、
一通り装備して宣伝しておこうか!

まだ買おうか悩んでいる方など居ましたら
是非参考にするといい!

こちらがエアなんとか剣!
エア1

おSiriの股間が燦然と輝く!勝利を掴めと轟き叫ぶ!
エア2

エア・・・なんとかァァ~~ッ!
エア3

か、かっこいい・・・!

思わず手放すのが惜しくなってしまいそうな逸品ですが、
よく考えてみたらソードなんてグワナをマグロで引っぱたいて
仲間救出する時ぐらいにしか使わない
のでメセタ決定です。

ギルガメッシュってどの作品でもカッコイイよね!
橋の上でものまね士と死闘とかしてそう!


続いて勝ち確の剣です。
勝ち確1

・・・ウワサの"干渉・莫邪"かな?

カタナの迷彩って事でワクワクしながらダークライに持たせたんだけど、
色々な意味で持ち主を選びそうだね!

中身も想像以上にシンプルだなオイィ!
勝ち確2

色々試してみたけれど
pspo2iの時の様に刀身が消えていたりはしない様子。
俺の知らないギミックがあるのかな?

まぁ俺はケイコウトウでいいや・・・。
さあ、お前を本当に必要としている王を元へお行き・・・。


最後にゼルレッチ!
ゼルレ1

結局150万で買いました。

ルーザさんは地位と金と権力に約束された王なので
エンキドゥドゥに一文無しにされたとはいえ
復帰・復旧・復興もヨユウなのです。

ウォンドは持たないのでガンスラ剣形態から見て行こう!
ゼルレ2

ド派手なエフェクトとは裏腹にリーチは従来通りの歩幅2歩分。
ゼルレ3

ちょっと離れた場所に居るエネミーが
「うおっ、まぶしっ!」ってなる位の効果はありそうかな?

そもそもガンスラで剣形態使う奴は
初心者かアホか変態なので
この光が猛威を奮う場面は少なそうです。

銃形態もまた煌びやかで何ともいい感じだ!
ゼルレ4

剣形態のド派手さに
銃形態の煌びやかさ。
納刀時のシャープさも合わされば
正に無敵の武器迷彩と言ってしまっても過言ではない!

故に欠点があるとすればただひとつ・・・。

PA使用時には無個性な、冒険序盤のダガーみたくなる事ッ!
ゼルレ5

これさえなければなあああああ・・・!
PA使用時にも反映されてればなあああああ・・・!
終始眩しくて仕方がないだろうけどなああああああああ・・・!

惜しい所ではあるけれどこのイケメン迷彩、
間違いなく俺の中では過去最高のガンスラ迷彩となりそうだ!

これを機に射撃モード封印しようかなぁ・・・。
あ、地雷じゃないよっ!


よし、
ビンゴも埋めた。
デジイチも買った。
スクラッチも引いて仕分けした!

となれば・・・

いよいよおSiriが8鯖へ帰る時が来たか・・・!
8鯖へ

王じゃー!王の帰還じゃー!
フハハハハーさらばだー!
ウル鯖の若人たちよー!

たとえおSiriが居なくなろうとも
必ずや第二、第三のおSiriが現れ
貴様の鑑定結果を"エイトオンス"にするだろうッ!

離Ship中の売り上げも上々で、満面の笑みでのただいま!
8鯖の

これで工面したお金でゼルレッチ買ったんですけどね・・・。


あ~~~~~~~~~
コラボスクラッチで安くなった強化保護剤!
この前強化した潜在1の武器達!
そして新しいガンスラ迷彩!


これはもうアレかなー強化するっきゃねーのかなー!
うわー、嫌だな嫌だなー・・・いーやーだーなーーーッ!!


I am the bone of my meseta.(体はメセタで出来ている)
Photon is my body,and fire is my grinder.(血潮はフォトンで 心はグラインダー)
I have created over a thousand EQ.(幾たびの緊急を越えて不敗)
Unknown to Death.(ただの一度も床ペロもなく)
Nor moon to Life.(ただの一度もムンアトされない)
Have withstood pain to create many special weapons.(彼の者は常に独り赤箱の丘で勝利に酔う)
Yet,those appraiser will never hold anything. (故に、鑑定に意味はなく)
So as I pray,"unlimited meseta works".(その体はきっとメセタで出来ていた)



おわり。
スポンサーサイト
【 2013/11/28 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(11)
Fate詳しくないんだけど、最後のアーチャー?さんの詠唱呪文、すごいなーと感心しちゃったさ。

ゼルレッチはシンプルなデザインが光るクールなガンスラですねぇ。
こういうちょっとしたギミックが付いた武器って私も好きですわー。
【 2013/11/28 】 [ 編集 ]
おかえり~(*≧∀≦*)
これからまた8鯖が賑やかになるな!
乖離剣エアだっけ?あれかっちょいいなああれだけまだ手にいれてないのだよ…あとエクスカリバーはソードで使うと消えるんじゃなかったかな??
【 2013/11/28 】 [ 編集 ]
くっ……!帰還までにいけたらとか考えたこともあったが帰ってしまったか!
また借金の旅のときは私も2鯖いくよ\( 'ω')/?
【 2013/11/28 】 [ 編集 ]
あれ、8鯖帰ってきたのね。実は私も昨日復帰したとこでね・・。
本気で遊ぶかはわからないけど
セガからもらった10000ACのお小遣い分くらいは遊べたらいいなって思ってる!
【 2013/11/28 】 [ 編集 ]
いつの間にかGJが帰ってきていてあれ!?となりましたw
お帰りなさいませー!
【 2013/11/28 】 [ 編集 ]
ルーザさん、お元気で(`;ω;´)ゝ


















レジェンドテロしたのは私です
【 2013/11/29 】 [ 編集 ]
おSiriさんとは会えなかったか・・残念・・
【 2013/11/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
原文にしても中学英語じゃない所が厄介だわ!

一見ギミックついた物は少ないように見えて
サーハやフリギアですらギミックがあるからなかなか楽しいよね!
あとはPAにもエフェクトを・・・うう・・・。

>ぱるまたさん
ともーじゃん!?
昼夜逆転&ロードラなせいで
なかなかインしてないんだなコレが!

ソード限定かよくっそおおおおおおおおおお
道理でおかしいと思ったんだ売り払ってやる売り払ってやる・・・!
【 2013/11/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
おSiriはいつでもあなたの心の中におります・・・。
別に借金の旅ってワケじゃないんだけど!?
毎度毎度失礼だなキミは!!!!

>なまこさん
10000円分遊ぶのは大変だぞー・・・。
まずは新緊急を楽しんでくるといい!
【 2013/11/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>しゃむしあさん
オラクルの草の物だからよ!
気配を悟られるようじゃ甘い甘い!(ログイン通知はやめてね!)

ただいまーーーー!

>かげろうさん
貴様かーッ!
貴様っ・・・貴様、貴様ぁーーーー!
【 2013/11/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アッサムさん
おSiriはあなたのry

今思えばビジフォンから特定してフレンドになっておくべきだったか・・・!
8鯖に来た時はおSiriともよろしくね!
【 2013/11/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索