ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

SEGAの画像認証にご用心

まっっっっったくゲームする気が起きないので
まぁ何も書かないよりはマシだろうって位の記事を書こうッ!

他の方のブログは時折読ませて頂いてて、
ときたまコメントさせて頂いちゃったりもするんだけどさ・・・。

画像認証で「8000」とか「7771」とか出ると嬉しくね!?

俺はメチャクチャ嬉しいです!
ふと時計を見た際に4:44だった時の数十倍は嬉しいッ!

そんな時俺は、「あぁ、サイトがこのコメントを祝福してくれているんだな」と、
感涙に咽びながら絹を撫でる様な優しいタッチで投稿ボタンを押すのです。

うそです。


これが数字の認証ならまだいい。
数字の羅列は解り易くも無作為で、
見る人間に一切の不安を与えない!

ところがこれが文字認証となってくると話は別で、
歪みまくって意味の分からない平仮名だの
大文字、小文字の判別もつかない様な英字ども・・・。

「お前本当に投稿させる気あんのか」
と言わんばかりに理不尽な仕打ちに、
俺はただ心を痛めるばかりだった・・・!

では具体的にどのような画像認証がダメなのか、
拾い物の画像ですがその一部をご覧頂こう・・・ッ!


■パターン1:罵詈雑言をもって反撃してくるタイプ
認証あほはしね

これは非常に厄介です。

ルンルン気分でコメントを書き込んでいた人間を
一瞬で我に返らせ自己嫌悪に陥らせる最悪パターン。

画像認証は貴方にこう言っているんです
"こんなアホなコメントする人間に生きる資格は無い"とッ!

■パターン2:古今東西あらゆる言葉で断固拒絶してくるタイプ
認証いとあほす

これはかなり厄介です。

日本古来のかな遣いかと思いきや
近代的なネットスラングも織り交ぜて来る・・・。
正に古今東西あらゆる方法でコメンター共を追い詰める狂気の宴ッ!

その伝統と科学をもってして生まれる圧倒的な要求力は
さながらzipを求める麻呂のよう・・・。

■パターン3:とうとう下ネタに走っちゃうタイプ
認証おちんぽこ

これはとにかく厄介です。

みんな大好き先進企業SEGAによる
あまりに唐突な下ネタぶっぱに、
世の男性は笑い転げ
世の女性は青ざめる。

笑い過ぎによる呼吸困難により
命の危険に晒される小・中学生も少なくないとか・・・!


とまぁ、画像認証というシステムが如何に恐ろしい物であるか
お分かりいただけた事でしょう・・・。

ここのブログの管理人はあまりにもネタが無いと
その辺で適当に拾って来た画像を使って
独自のストーリーを展開する変態野郎だからよ・・・!

大丈夫!当ブログに画像認証は一切御座いませんので
安心してご覧になれます!やったね!


その一方でこの管理人はジョジョの7部に着手し始め、
リンゴォやブラックモアの戦いざまにシビレながら
読書の秋(feat.12月)に勤しむのであった・・・!

もうあまりにやる事無くなったら小説でも書くかな・・・。
いや待て早まるな・・・し、しかし・・・!


おわり。
【 2013/12/02 (Mon) 】 日常 | TB(0) | CM(11)
小説に自分の描いた挿絵も入れちゃったりするんだね!?
【 2013/12/02 】 [ 編集 ]
小説を書きつつ絵の練習も兼ねて挿絵と表紙も描いていく方向でどうでしょう
【 2013/12/02 】 [ 編集 ]
やっぱり小説書くなら細かいところまでこだわりたいからね。設定資料集なんかも作ってみたら?
【 2013/12/03 】 [ 編集 ]
巻末のおまけ四コマ楽しみです。
まずは読み切りで挑戦してアンケートが良かったら連載になります。(バクマン)
短編からやってみましょう。
【 2013/12/03 】 [ 編集 ]
ここから黒歴史は始まってゆく・・・
【 2013/12/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なまこさん
音楽もつけてRPGツクールで作っちゃう!?
あれそれってもう・・・

>メシアさん
上とおんなじ事書いてんじゃねーか!
絶対そうくると思ったわッ!
【 2013/12/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>プラムさん
さ、挿絵の次は設定資料集か・・・。
必殺技の名前書きまくらなきゃな・・・。

>PS Vitaから見てる人さん
おいその次は巻末四コマかよ!
冗談1つに対してどんだけ本気なんだよちくしょう・・・!

バクマンってそういう経緯があったのね・・・。
【 2013/12/03 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ヴィオラさん
始まる?
否、もう始まってるんだぜ!
ノベルは絶対かかねーけどッ!
【 2013/12/03 】 [ 編集 ]
表紙裏の絵はえっちい絵と相場は決まっております。がんばつて

いつ言おうか悩んでいたらこたつルーザくん復活してら!
【 2013/12/03 】 [ 編集 ]
 
クリスマス絵を検討しようぜ!!
それも超大作のな!!
ゲームに飽きたらやっぱり絵でしょ!!(樹木)
【 2013/12/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>なーなさん
なんでそうなるの!?
なんだかしらねーが偏見ってレベルじゃねーぞマジで!

ふふ、12月になったら変えようと思ってたのさ!
抜かりはないぜ!

>まりも(ケマリ)さん
その括弧の中の補足要るんですかね・・・。

おいばか樹木はやめろと言っているサル!
でも気晴らしに絵はいいかもな!

最近の俺の集中力の脆さからしてかなり望み薄だけどいいかもな!
【 2013/12/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索