ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

長期休業中のアークスに関する経過報告書

本日通院日!

外の音が入るよう片耳だけイヤホン付けて、
1つの音楽を大抵最後まで聴かず、
聞こうと思って入れた曲の大半を
気付けば毎回飛ばしている俺様のお通りだ!

ちなみにノンアポイントメントの友人も来ています。
先程妹を拉致して行かれました。きゃー!


さて、1ヶ月に1回の経過報告だけれども
恐るべき集中力の欠如を除けば
先月よりは吐き気の頻度もストレスも
緩和されてるといっていいだろう!

ネトゲからほぼ離れている事を医師に告げたら
ビックリしてました。失礼な。

読み物の記事も前回ので飽きたしね!!!!!!

もう本もゲームもダメとなると、
やはり音楽か・・・となるんだけれども、
集中力が欠如していると言った矢先に音楽作るぜなんて言っても
信憑性皆無なのが惜しい所!

※ノン説得力の典型的な例
離れて見て下さい

どのみち年末の大掃除と祖母の家、
美容室へは行かなきゃならないから、
体調悪い時はまたFF7の動画垂れ流しで楽しみながら
隙を見て色々やってみる事としよう・・・。

※何でも屋の実態
神羅のイヌ

吐き気は寝起き、食後、感情の起伏時を除けば大丈夫!
チョコレートや炭酸飲料にも少しずつ手を付けながら、
次なる目標は休憩を挟まず電車に乗る事だろう!


ともあれ今回の大きな収穫はひとつ。
ヒートテックすげえええええ!
って事ぐらいか!初体験でした。

俺の半径3cm以内が常夏だったんだけどなにあれ
や、やるじゃんUNIQLO・・・。


結局やる気ってのは起こそうと思って起こせるモンでもないので、
今後のルーザさんの動向に注目が集まります。


おわり。
【 2013/12/07 (Sat) 】 日常 | TB(0) | CM(9)
長期休暇⇒正月休み⇒長期休暇のコンボとみた。
【 2013/12/08 】 [ 編集 ]
戻ってくるのはいつだろうなー(棒

そんな長期休暇のあなたにオススメ
「ゼノギアス」
凄く面白いよ!!←ストーリー長いけど

・・・あれ?PSO2の話題どこいっ(ry
【 2013/12/08 】 [ 編集 ]
FF7。そう、7×2で14。(´・ω・`) 何を言ってるんだ俺は
【 2013/12/08 】 [ 編集 ]
7は未だにルビー・エメラルドウェポンが倒せません><
るーざさんたすけて!
【 2013/12/08 】 [ 編集 ]
ドラえもん、TVに近すぎぃ!
【 2013/12/09 】 [ 編集 ]
なんとなくやる気がないときは、だらけてしまってもいいんですよ。
集中力に欠く、疲れる、やる気でない…ってのは休息を必要としている証拠ですし。

こと師走においては何かと周囲の忙しさに中てられて「自分も何かしなきゃ」と焦りがちですが、記事1つ書くにしても実際はかなりの体力と時間(時間に関しては私がブログ書くのへたくそなだけかもしれない…)を必要としますし。

いろんな事を挑戦なされているるーざさんにとって「何もしない」という事には不安を抱かれる事かと思いますが、今は充填期間と思って、ゆっくり養生なさるのが宜しいかと…こんな出すぎた事をいうのもおこがましいですが。

そして最後に一言…あれー?なんっか文章硬くなっちゃうなぁ?
【 2013/12/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>湊さん
それってとどのつまり
遅れてやってきた夏休みじゃないですかー!やだー!

>冬さん
ソイレントシステム見たくないのでやりません!!!!><

うん?どうした?
【 2013/12/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>にょわ~さん
ホントだよ・・・ホントに意味わかんねえよ・・・
こんにゃく神並みの意味の分からなさだよ・・・

>レピアさん
エメラルドもルビーも肝心なのはマテリアの付け方だ!
色々ためしてみるのだ!!

あ、オールオーバー無しな!
【 2013/12/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
よく言ってくれた!
言いたい事を全部言ってくれた!

>K=3さん
これが仕事や学業ならまだしもブログだから助かった!
しばらくは2~3日に1回の更新になるのかなぁ、それもいいでしょう!

な、なんか買い被られてる感すごいけど
次やる気が戻ってきた時にはテンション2割増しでの冒険をお約束しよう!

そして最後に一言…おやー?なんっか文章砕けすぎてねぇ?
【 2013/12/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索