ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【ガチホモ500% アイテムカスタマイズでどうなるPSO2人生・・・ッ!】

ある時はゴミ拾いのボランティア、
ボランティア1

ある時は野鳥駆除の会、
野鳥駆除の会

またある時は霊媒師・・・。
霊媒師

様々な経歴を持ちながらも
それらによって輝かしい実績を誇る
ルーザさんはこの度・・・

ホモビデオに出演し・・・
ホモォ・・・

最終的に目がマールー状態に!
目がマールー

わっかんねえよ無理だよ・・・。
近年希に見る程にまるで方向性の違う画像群を
1つの記事に纏めようとすると
一筋縄じゃあいかねえよ、大抵こうなるよ・・・。


ほんとはソルジャー1st拾いまくった話とかもしたかったんだよマジで・・・。
ザックス

あまりにゴミを拾い過ぎてイメージの向こう側へ行きかけましたが、お蔭さまでこの通り元気です。
イメージの向こう側

ニコ生による緊急レアブ+200%に加え、
渾身の準フルブースト+300%・・・。

そうだ、オラン!
オランさえ出れば・・・
激レアを持つバンサ・オランが出て
あわよくばトレイターなんたらさえ落としてくれたなら、
この荒んだ心も少しはくそがああああああああああああああ
くそがああああ

計レアブ500%によるメリクリを
無事何事も無かったかのように終えた俺は、
傷ついたハートを癒すべくチームルームへ赴いていた。

いつも思うんだけどこの構造無理があるよね
ひどいやつ

もう激突するよね。
どうしてこんな余裕の無い配置にしちゃったのかな?

これはもうアレだよ、例えば
家族でプールに遊びにきたとするじゃん?

父「よーしパパがかなを抱えて滑っちゃうぞ~」

娘「わーい!おかあさんおかあさんギャーッ!」

母「か、かなー!かなーッ!!」


こうだぜ?ひでえ構造してやがる。
未だに石壁に血痕ひとつ付着してないのを見るに
やっぱアークスってのはとことん社畜仕様なんだと思うわ・・・!


一方でリニューアルされたクーガー緊急は超快適。唯一の癒しでした。
新クーガー

アイテムカスタマイズやら次期スクラッチの話やら、
気になる話も目白押しだけど、
とりあえずは非プレのまま18日前後まで
緊急メインにチマチマとやっていく事にしよう・・・。


pspo2iの時と違って"ランク低い武器だけどエクステンドで強くしたい!"ってのが
PSO2にはこれといって特にないから、
アイテムカスタマイズが実装されても何から手を付けて行くかは未知数だなあ。
大抵武器迷彩で事足りてるしね!

はぁ、セレスタレイザーナハトやAライザーナハトだって欲しいんだけど
値段がなぁ・・・あれはなぁ・・・。

ただそれでもやるとするなれば、
そうだなぁメチャクチャ強い☆1武器とか面白いかもしれないし
やっぱりその時になって考えてみる事になりそう!


ただ、軽視されがちなコモン武器にも
凝った造りのされている物が多数存在する
事から、
なるべく色々チェックしていきたい所ではあるな!

それにしても複数個あるライン上で素材を分解・組成するあのシステム、
俺やった事無いからアレだけど艦これってゲームに酷似してね・・・。

これ以上時間に縛られるPSO2ライフは嫌だなぁ。
果たしてどんな感じになるのか良い意味でも悪い意味でも気になる!


と、いうわけで・・・
鳥とタヌキ1

悪いが来たる18日にリリーパ族には滅びてもらう・・・。
鳥とタヌキ2

まず最も身近に迫っているのは
クソダヌキの殲滅任務だ・・・。

18日。
それが貴様ら種族のタイムリミットだ
あばよ矮小なる毛達磨共。震えて待て。


おわり。
【 2013/12/15 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(9)
福山はレグザでした
ルーザさん惜しい、7点
【 2013/12/15 】 [ 編集 ]
アイテムカスタマイズかあ。そうかー(他人事

艦これやったことないな。
でも課金なしでも十分楽しめるってことで人気らしいね。
【 2013/12/15 】 [ 編集 ]
最後のSS二枚発言チムチャになってません!?w

それにしてもアイテムカスタマイズ楽しみだよね~ソードなんかだと、クレイモアみたいなシンプルなのカッコいいと思ってたから楽しみだよ♪
ガンスラとかも初期装備デザインよくない?ギミックはないけどw
やっと好きな武器が全職装備に出来そうで楽しみね~(*≧∀≦*)
【 2013/12/15 】 [ 編集 ]
ナーゲルリングをカスタマイズしてみては?
自分はロッドのクラフトするつもりですが・・・
【 2013/12/15 】 [ 編集 ]
迷ったらファイアーアームズとタルナーダ。覚えておくといい
【 2013/12/15 】 [ 編集 ]
エルド
タルラッピーがあるならタルリリーパがあってもいいはずなんだ…
可愛らしいリリーパ族がタルから発射されてボカン!

るーざさんの言う通り迷彩で事足りるからエクステンドと武器迷彩って相性悪い感じがするよね。
色違い武器と違って迷彩はこの先新デザインがどんどん増えてくだろうからますますアレな感じに…
コクイントウみたいに化ける武器の存在次第と言ったところかな~(´・ω・`)
【 2013/12/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かげろうさん
あんちゅわ~ん
そりゃないでしょあんちゅわ~~ん

>なまこさん
む、無理に興味を示さなくてもいいのよ(親切心)

時代はやはり基本無料というか、
FF14にしろまずは無料で遊べるってのがいいんだろう!
【 2013/12/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
あっバレちゃいました!?
誤爆してたのをそのまま採用したんだよ悪いかよ!!

特にクレイモアは強化すればエリュシオーヌ超えるかもな!(投げやり)
ガンスラにおいても、ガンシザーなんかはギミックあったと思うから
ますます馬鹿にできないぞ、気を付けろッ!

>アッサムさん
それだ!
その手があったかうううおおおおおやってやるぜ!
それしかねえ伸びしろに期待です!
【 2013/12/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>れいるぅPさん
丁度その2つが話題に上がってたな・・・。
やはり皆考える事は一緒なのか!
ソードもライフルもからっきし使わないけどおっけー!

>エルド?さん
むしろ無情にも射出されて爆発四散するのは
リリーパ族の役目でいいと思うんだわ・・・(正論)

コクイントウかー懐かしいなー!
かといって伸びしろだけで武器選んじゃったら本末転倒だから
やはり難しい所だな!ナーゲル伸びるかなあ・・・。
【 2013/12/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索