ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【チーム"ハム☆ハム"初集会&沼男の貴重なちんちんシーン】

同期が集まる学校の全校集会みたいな場面で、
「好きな列に入って皆で歌ってくださーい!」ってイベントがあって、
どこに入ろうとしても入れて貰えないという夢を見て
冬の夜中に汗をかきながら飛び起きた男、ルーザです。

夢の内容は見る人のメンタルに大きく左右される事は知っているが
こ、このメンタル状態はいったい・・・。


まさか早くもレティシアさんに愛想つかされて
チームを脱退させられたか!?
と思ってPSO2にインしてみたら平常運行だったので、
今日は先日開催された"ハム☆ハム"の集会の様子をご覧頂こう!

リーダー曰く「今回が初集会」との事。
今日が初のチーム集会

そもそも集会自体しないってチームも少なくなさそうだけど、
今回のは俺を含め助さんの募集で集まった面々を迎え入れる
歓迎会みたいな物
でもあるんだろう!

こういうイベントがあるとより一層チームが楽しくなるね!
さあ各自ハリキッて参りましょう!

誰か話聞いてやれよレティさん喋ってんだろ!
うるさい1

誰か話聞いてやれよレティさん黙っちゃっただろ!
うるさい2

誰か話聞いてやれよレティさん怒っちゃっただろ!
うるさい3

チーム"ハム☆ハム"はとても賑やかで
1人1人の個性輝く自由なチームです(苦し紛れ)

俺の自己紹介?
そんな事ぁどうでもいいんだよ・・・!
見ての通りだよッ!

あとお前は自分の紹介をしろよッ!
お前は自分の紹介をしろ!

初の顔合わせとなる人がチラホラ居たから、
この場を設けてくれた事には多大なる感謝を!
あわよくば定期的に集まってお話したい所だ!

こういう場で大切なのは"相槌""相手の名前を呼ぶ事"
相槌はそれだけで相手側が喋り易くなるし、
相手の名前を出して話す事で親密度アップだ!

こういった人付き合いはなかなか難しいモンです;v;


俺自身LINEの会議通話Skipeなど、複数人での会話が至極ニガテだから
社会に出て苦労しない為にもそういったワザはマスターしておきたいんだなコレが・・・!

チームという集まりが居辛い・居心地が悪いと感じる人は、
きっとメンバーの皆をチームという括りで見てしまっているからだろう!


個人の名前で語り掛け、メンバー個人との付き合いを大切にしていけば
自然と自分もチームの輪の一部になっている事でしょう。
またひとつ賢くなったね!

ダメだった場合の責任は取りません。


さて、二次会ではチームアクセのマントの色を賭けたダーツ大会が勃発ッ!
ダーツ大会

メガネも、3DSも、先代のガラケーも、
赤で統一している程赤が好きな俺にとってこれは大勝負!

赤マントを実現すべく、
助さん、meloさん、STIRさんと共に
ダーツ投げの頂点を目指します。


そしてラッピースーツ赤のmeloさんがいったァァ~!!
ビスッ!8点!!!


おかえり胸肉、キミの出荷先が決まったよ・・・。
おかえり胸肉

続くSTIRさんが0点を出しやがりまして、
決して負けられない局面での俺の番。

ビスッ!17点。

こっ、この反応に困る点数
いったいどう扱えばいいんだよ・・・!


仕方がないので相手チームに揺さぶりをかけ、ミスを狙います。
相手チームには容赦なし

しゃむしあさんにも精神攻撃を仕掛けましたが、冷静に20点を叩き出され絶体絶命のピンチ。
精神攻撃をしかけるも

助さん、やっておしまいなさい!
助さん、やっておしまいないさい

~40秒後~
卑怯千万

助さん、も~ういいでしょう・・・。
股間からダーツが

0~20辺りの点数が飛び交い、最終的に"コールド負け"という結果に。
ちなみに俺は17点


いいよ!
白でもいいし!全然いいし!!

というかミンスト装備のおSiriには
マントとか壊滅的に似合わないから
こういう集まりの場でしか着用しないし!

べーーーだっ!!

いくぞ?着るぞ?
もう着るからなッ!

CAST ON!!
存在が打楽器

俺も長い事人間やらせて貰ってるけど、
「存在が楽器」と言われたのは生まれて初めてです。

というかこれ、アレだよな・・・。


完 全 に 宗 教 団 体
完全に宗教団体

沼男勢が裸マント一貫であるがために、
胸張ってロビーを歩けない変態集団となってしまったチーム"ハム☆ハム"

これには愛の神"エロス"もドン引き。

教祖、シャム・C・チンチントライアンゴゥ様からの有難いお言葉があります。
教祖シャム・C・チンチントライアンゴゥ

しゃむ「ビジットたん出たので本格的にRa練習しなきゃいけないフラグに悩みつつ寝ます」

たとえビジットでも
いくらビジットでも
抜け駆けは許さんこの教祖いつか必ず泣かす・・・。


というワケでタイトルにもある
沼男のチンチンというのは、
このトライアングルの事だったんですね!

邪な心を持って当ブログを訪れた方は反省して下さい。


その後は皆でメリクリ緊急に行き、その日は解散。
みんなでめりくり

pspo2でもモンハン4でもお世話になった
我がソウルフレンド"セシル"から
フレンド申請が届いた時は驚いたけども、
充実した一日を過ごす事が出来た!


現在、超ズレた生活リズムを直すために
四苦八苦している最中なので、
なんとかなった暁にはまたハムるとしよう!

この世界最後の"☆11を持たない人"にならないために・・・。


おわり。
スポンサーサイト
【 2013/12/23 (Mon) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(12)
ビタミンの予言
彼の勇者ルーザ★11手に入れし時世界は★14に包まれる…。
2015くらいになりますかねぇ。
【 2013/12/23 】 [ 編集 ]
るーざさんの宣伝はもはやお約束になりつつあるよね(*´∇`*)
まぁ、なんだ、あれだ、チームメンバーとは言えあれだけ初対面の人がいたんだ、いきなりは難しいでしょw
そして沼男のちんちんシーンってw
アングルかい色々狙いすぎじゃない??

あ、なんか悲しい夢みてるけど、悩みでもあるのか?大丈夫かい?w
【 2013/12/23 】 [ 編集 ]
なんという面白すぎるまとめ方!盛大に笑わせていただきました(笑)
意外と個性的な方が多く(筆頭はここだと思っていますが)、ネタに困ることはないのでは!?と思っています。
しかしSSだけを見ると、確かに怪しい宗教団体に見えちゃいますね・・・。

私もこれからは「ルーザのところ。」の宣伝活動に勤しむとします!!
【 2013/12/23 】 [ 編集 ]
るーざさんに☆11が出ますように・・
【 2013/12/23 】 [ 編集 ]
「沼男の貴重なちんちんシーン」と見て「やべっ!僕何かやらかしたっけか!?(ビクッ!!」と思ってしまったYO!(゜∀。)
ふぅ~…セフセフ…。(;・∀・)
それにしても上手くまとめていてとっても楽しかったぜぇー!
例の沼男の貴重なちんちんシーンはとても哀愁のある感じで撮れていてフッ…wと笑ってしもうた!
しゃむ君。。。なんてことだ!!

僕もこの世界最後の"☆11を持たない人"にならないために頑張るぜ…
【 2013/12/23 】 [ 編集 ]
教祖様のありがたいお言葉ですぞ
やらかしたのは私の方でしたね
どうも教祖の私です

一足先に★11競争からは抜け出させていただきますねヽ( ・∀・)ノ ひゃっほー
なんか白装束っていうとどこぞのパナウェ●ブさんを思い出しますね?え?ネタ古い…?

そんなわけで★11強化に苦しむ教祖さまですが
貴様にタリスの★11がでる祝いをかけてやろう
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* 
【 2013/12/23 】 [ 編集 ]
【速報】セシル8鯖にいる
なによりこの情報が驚きでした。
【 2013/12/23 】 [ 編集 ]
沼男のちんちん・・・別に全然やましいことは考えずに見てたから釣られたとかそういうのではないですしー
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>PS Vitaから見てる人さん
そう遠くない未来だ、
今に見ているといい・・・。

>ぱるまたさん
お約束って完全にアナタのせいでしょ!
トライアングルなだけにベストなアングルを探すのに手間取った!

悩みとかはないはずなんだけどなー!?
おかしいなー!?
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>レティシアさん
やめて!今後のハードルを上げないで!
しゃむさんが教祖様とはいえ
レティシアさんが始祖なんだからね!?
自覚あるかい!?

おいちょっと待て最後の1行ちょっと待てーい!

>最近inしてないアップルさん
あっ、そんな切実な感じに・・・やめて・・・。
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>助右衛門さん
パトカーとすれ違う時緊張する人かよ!
何か疚しい事があるんだろう!言ってみ?言ってみ?
しゃむ君は元来ああいう人なのです・・・。
優しく仲良くしたげてね・・・。

アタシたち、ライバルね・・・。
別に☆11じゃなくてもいいの!サイコはいただいた!

>シャム・C・チンチントライアンゴゥさん
そんな教祖様、貴方様のお口を煩わせるような
恐れ多い真似は決して・・・。

くっそーいろいろと調子にのってるようだが今に見とけよ・・・。
ビジットの次くらいにいらないモタブを俺に差し向けるとは
貴様さては新手の新人いびりだな!?
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>プラムさん
ああ・・・やはり変態は切っても切れぬ縁があるようだ・・・。
サイツォンを楽しみに待たせてもらう!

>れいるぅPさん
うんどうした?顔に出てるぞ?バレバレだぞ?
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索