ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【明朝の戦い ~PSO2ブロック消失事件に立ち向かった男たち~】

in祖父母の家。
IMG_5444.jpg

妹の手により、今週2つ目となるホールケーキが!
ひまケーキ

家に持ち帰ったケーキを前に、
メロンサワー味のほろよいを開けて
サイゼのミラノ風ドリアと共に楽しむ、そんなひととき・・・。

そんな幸せがいつまでも続けばいいと思っていました。


時は戦国
冒頭

午前4時。
朝のテンションにひたすら身を任せ
ワケの分からない戦いを繰り広げるアークス達。

眠気にひた耐えながらひと仕事終えて
「さー今日も"ピュアルサード"の相場チェックからはじめっかー!」
と意気揚々にビジフォンへ向かうおSiriさん。

全 店 舗 閉 鎖
全店舗閉鎖

あ、あれ?
この時点ですでにしゃむしあさんやぱるまたさんと
おかしいねーwといった感じに話をしていたんだけれども、

よく見るとブロックが足りない。
減りゆくブロック

危うくミラノ風ドリアが鼻から飛び出して
世界一周するところでした。

エラーで吐き出されたと思ったら
次の瞬間、そこにあるハズのPCブロックが無い!


■本命...ダークファルス【老人】
掃除のおばちゃんがやっちゃった説。

■対抗...ダークファルス【若人】
防衛戦で戦ったアプレンティスが陥落させた説。

■大穴...ダークファルス【nPro】
いつものアイツが悪さしてる説。



どの可能性も捨て難いが、とにかく穏やかじゃない!
これは裏で何かしらの力が働いているとみた!
寝ずにPSO2、寝ずに仕事のスタイルを貫くSTIRさんを始め、
頼りになる仲間たちと共に事件の究明を急ぐッ!

おおーっとここでおSiriさんがエラー801(やおい)の餌食にィィ~~!!
801

な、なんだこのエラーコード
初めて見・・・

うわああああ午前6時に2鯖が満員になってるううううう!!!
満員

チクショウどうなってやがる・・・!
次々と飛んでくるフレのwisの履歴が次の瞬間には消えているし、
ほろよいのメロンサワーは甘すぎてそんなに美味しくないしいいいいい!


一緒に防衛戦を成し遂げた戦友たちも次々と闇に葬られていき・・・
同士も次々と闇に

PSO2は高橋名人も真っ青の連打ゲーと化していた・・・ッ!
べつのげーむ

1時間後に仕事があるといったまま
ブロック消失に巻き込まれて
とうとう戻ってこなかったSTIRさんは
今頃どうしているんだろうか・・・。

俺自身何度も落とされた上なかなか鯖に入れて貰えないし、
運営はそんなに俺たちアークスに引退して欲しいんだろうか・・・。


でもこいつら楽しそうなんスよ。
わるいご

なんかいつになく皆活き活きしていて、
朝だってのにフレンドリスト見ると
ページスクロール出来る位ログインしてるんスよ・・・!

なんだお前ら!
お祭り好きか!!

今こうしている内にもなあ!
PCブロックはどんどん消えていって
とうとうほんのひと握りしか・・・

ひと握りしか・・・

安心と信頼のプレミアムブロック
安心と信頼のプレミアム

課金だ!
皆課金して逃げ込め!
課金すれば助かるぞ!

うわああああ僕らのプレミアムブロックがああああああッ!!!
プレミアム陥落

ああっ、そうこうしている内にもシー32号が!コフィー45号が・・・!
コフィーさんの霊圧が

アプリケーションのエラーかと思えば、次の瞬間には二重ログイン判定にされ、
自分が別のブロックに"存在した"という結果だけが残る・・・。

もうひとりの自分が

これは書籍化待ったなし!
ノベライズ


ダ、ダメだ・・・。
逃げられるワケがない・・・。

俺たちはもうこのまま存在ごと消されて
アークスの誇りを胸にひっそりと人生の幕を下ろすんだ・・・!










あ、直った。
最後

結局、あの事件の謎はいまだに解明されないまま
運営は今日もあくせく働き、
アークスはそれに答える形でレアを追い続けている・・・。


次はあなたの居る世界が、
あなたの大切な人が、
この世から消し去られてしまうかもしれない・・・。


おわり。
【 2013/12/24 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(6)
問題の場面をもう一度ご覧いただこう



 お わ か り い た だ け た だ ろ う か 







きゃあぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!?
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
ねーなんかテンションあがったよね~w
てか、寝起きでミラノ風ドリアは若干重くない??w
とりあえず、チューハイは氷結が無難w

あと2鯖は満員って書いてあったけど完全にダウンしてたのかもね…なんだか面白い不思議体験を一緒に遊べてよかったよ( ´∀`)
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
メリークリスマス!!
皆様良いクリスマスを!!
【 2013/12/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かげろうさん
問題の場面だらけで会場騒然だよッ!
次はあなたが・・・

>匿名コメントさん
皆生き生きとしてて輝いていたよ!
少し早い運営からのクリスマスプレゼントってワケか・・・!
【 2013/12/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
言われてみれば確かに寝起きにドリアは重かったのかも・・・。
終始コンディションが優れなかった原因はそれかーッ!
氷結まだ飲んだ事ないです!気になります!

楽しい時間をありがとね!

>PS Vitaから見てる人さん
それをここに書くのかよッ!
いえーいメリークリスマス!
【 2013/12/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索