ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【エドワールの新製品!"アノサイコロ"なるルームグッズの実態やいかに】

キャス子上半身(男性用)  230,000メセタ~
キャス子上半身(男性用)

貴方のスケープドールになりたい。
おSiriです。

オプションで頭に色々刺さります。お子様やお年寄りの方にもどうぞ!
刺さってしまいました


よっしゃ!今日も初手謝罪安定のPSO2を楽しむぞ!
初手謝罪安定

アプデ終わってさーあやるぞって時に
公式から「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」
って言われたら誰だって凹むわッ!

これだけトラブとレアブが配られたんなら
緊急でガンガン使ってっちゃって良さそうだな!
おおし・・・。

身内で集まってパーフェクトな防衛戦といこうか!
身内で集まってパーフェクトな防衛戦

ワー待って撤退しないで!!
待って撤退しないで!

ものの数分戦ってみて逃げるんなら
最初から攻めてくるんじゃねェよ・・・!

防衛に成功したのに防衛出来なかったという
ワケの分からん現象が起きちまってるじゃねーか!

それにしても初めて時間切れで逃げられた!
こうなるとボス箱も割れないし
美味しくないなあよろしくないなあ。

☆11も出ないし相変わらず報われないぜ・・・。
がんばってるのだ

BUTしかし募る不満は明日への糧となって
"ルフネシア"の入手にまた大きく1歩近付いたと考えるのさ・・・!

あ~もう、最悪"フレイムビジット"でもいいから出ねえかな。
PSO2Linkの新着記事見るのが怖いぜ・・・。

しかも戦友数名に陰湿を受けています引退したい・・・。
いぢめる


☆11の重みに耐えきれなくなった俺は
いよいよその場から逃げ出すように自分のマイルームへ赴き、
ウォパルのウォーターオブジェの様な涙を流しながら
1人模様替えを楽しむ事にした・・・!

いつもそうだけど何で人が増えるかね
増える増える

人の部屋に来るなりテロをするんじゃあない!
人の部屋に来るなりテロを

こうなってくると最早部屋の模様替え<雑談となってしまい、
てんで作業が手につかなくなるのはご愛嬌!
だからっていじめていいワケじゃないんですけどね。
だからっていじめていいワケじゃないんですけどね。

その様子はさながら、年末の大掃除の最中に
昔の少年ジャンプを見つけてしまった中学生のよう・・・。


そして新兵器"アノサイコロ"!!
サイコロ1

チクショウ最初からこれさえあれば
以前すごろく場を作った際にもダーツで出目を決めるなんて事
しなくてよかったのに・・・!

遅れてやってきたルーキーといった感じですが
その価格は驚愕の5000FUN

なんでそんなにたっけえんだよと思ったら・・・

ああ、6面それぞれ自由に設定出来るのね!
サイコロ2

これなら応用も効くし、使い道も多そうです。
サイコロ3

4つ買いました。
アノ4つのサイコロ

ロ、ログが大変な事に・・・。
ログが大変な事に

でもこのサイコロ家具のお蔭で、
以前すぐに取り壊してしまったすごろく場の再建を
正月までに頑張る気力が沸いてきたのもまた事実!

前回の反省点を活かして
よりバージョンアップしたすごろく場を完成させたい!

新春すごろくゲームを皆で出来るといいなあ。
只今、誠意制作中です!


そんなこんなで賑やかだったルームいじり。途中シーラからこんなプレゼントも・・・。
クリスマスプレゼント

パニスレプカを数十万メセタで売り渡したという猛者からの
高級なプレゼントだ!大切にするとしよう!


今日は、昨日から遊びに来ている弟の友人のドラクエ8プレイを見て
隙あらばすごろく場の完成にも力を入れて行きたいと思うぞ!

その影の薄さから話題にのぼらない
"ベーシック・テーマB"なんかも実はなかなかいい感じだし、
もう1つのマイルームの方にも手を加えていくとしよう!


おわり。
【 2013/12/26 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(17)
頭に刺さった矢がなかなか抜けない助右衛門です。(´;ω;`)

アノサイコロ…!?
そんなルームグッズが実装されてたなんて初めて知ったYO!!
俺もちょっとFUNいっぱいもらってくる!!
【 2013/12/26 】 [ 編集 ]
いやあ、ダークビブラスは強敵でしたね。
ビブラス倒し損ねたのは2回目だけどまさか身内12人で逃げられるとは思わなかったぜ・・・

2万FUNかかってるマイルーム今度遊びにいきます!
【 2013/12/26 】 [ 編集 ]
わかる・・・すごくわかる・・・模様替えしようと部屋いじってるとどんどんフレがあつまってきて結局雑談して終わりという!
イヤじゃないしむしろ楽しいんだけれどもっ!!
【 2013/12/27 】 [ 編集 ]
あ、年末年始に双六大会やるんですけど、いかがです?
【 2013/12/27 】 [ 編集 ]
サイコロとか自称ぼっちには縁の遠いものですね!(`・ω・´)
あれ自分でメッセージ編集できたんですね てっきり固定かと…
これはるーざさんのセンスが光るアノサイコロを期待しておきますね?
【 2013/12/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>助右衛門さん
指輪のオモチャ指にハメて遊んでたら
抜けなくなって過去最大級に焦る子供かよ・・・(´;ω;`)

おうこれはいいものだぞ!
早速もらってくるといい!

>メシアさん
俺もビックリだよ・・・!
誰も、誰も悪くなかったんや・・・。

おっとすごろく参加者1人確保だぜ!
やったぜ!
【 2013/12/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>れいるぅPさん
なー!?やっぱあるよなー!?
マジで人と遊ぶ余裕がない時は入室制限かけるし
気にせず凸かましてもらいたいもんだ・・・!

>かげろうさん
同じ事考えてたのかよッ!
呼ばれたらカカッととんずらで参加するぜ!
【 2013/12/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>しゃむしあさん
いや、1人でサイコロ振って6が何回でるか数えるのも楽しいよ・・・。
いち、に、さ・・・あっ4が出たまた最初からだ・・・ふふ・・・。

ちょっとまってね!
そうやって無駄にハードルあげるのはやめてね!
誰から教わったのかな!!!!
【 2013/12/27 】 [ 編集 ]
じゃあ参加リストに載せておきますね
【 2013/12/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かげろうさん
ありがとうございます。がんばります。
【 2013/12/28 】 [ 編集 ]
連絡は本物さんにメールでもよろしいですか?
【 2013/12/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かげろうさん
せやねー告知は少し早目にお願いします!
【 2013/12/29 】 [ 編集 ]
フレなっていないからメールを送れない事に気づく18時33分

ここに書いちゃっていいですか?
【 2013/12/29 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/30 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かげろうさん
そんな問題があったか・・・。
その時間だとギリギリどうかなって感じだけど
とりあえずはOK!フレ申請も送っといてくださいな
【 2013/12/30 】 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/12/31 】 [ 編集 ]
コメント返し
>匿名コメントさん
了解でーす!承認しときます!
【 2013/12/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索