ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あまりにも☆11が出ないからクーナの父親のライブへ行ってきたぜ・・・

どうして皆そうポンポン☆11出せるんだい!?
逃げるよ?スマホに逃げちゃうよ!?

ミリオンアーサーのイベントはランキング2000代食い込んだ
ぷよぷよクエストは無料配布の石を使って怒りの12連ガチャだよッ!

前者はそれだけ稼いで最後までイベントレア出なかったし、
後者は目玉キャラクターがカスりもしなかったけどよ・・・。

何やってもダメな時期ってのはあるモンだから、
今がそうだと信じてドラクエ8を進めるとしよう!

あーまたアプリ落ちたよ!
やり直しだよ!なんやねんな!



「ウオオアアアアアなんだこのジャイアンリサイタルは!」
IMG_5446.png

おや?クーナの親御さんかな?
IMG_5448.png

※参考画像:クーナ
pso20130623_140210_015.jpg

う、瓜二つでいらっしゃる・・・!
お父さん、お宅のお子さん暗殺業やってますよ。

あまりにも酷い歌唱力なので叩きのめす事に。
IMG_5449.png

が、しかし
ザバン、オセアーノン、なげきの亡霊、トラップボックス
順調にボス共を倒してきた主人公一行、ここにきて大苦戦。

敵味方全体混乱の"芸術スペシャル"を使ってくる事は分かっていたんだけれども、
混乱効果によるマヒの事まで考慮していなかった・・・!

開幕ククールが赤いカカシと成り果て、
スクルトもベホイミも封じられたまま3人で戦うも、
やわらかゼシカちゃんは一撃で葬られ・・・

かくも悲惨な状況に。
IMG_5450.png

続いて主人公も回復が間に合わずにブッ殺され、
最後はヤンガスさんが少ないMPをフルに使い切って
どうにか討伐完了・・・ッ!

無駄に熱い戦いだった・・・。
IMG_5451.png

この時点でレベル平均18ってのは明らかに低い気がするのも問題。お金もたりない。
ただヌルゲーを味わいたくはないので、
レベリング一切無しのプレイスタイルは引き続き。

隣でPS2版やってる弟組は
俺よりルーラの行き先1ページ前の時点でレベル24とかだかんな・・・!


あっちはあっちで極端に高い気がするけど
俺TUEEEするのもまたドラクエの楽しみ方なのだろう!


その後、近道を開放し忘れたせいで
2度目の攻略を余儀なくされたトロデーン城で
イシュマウリを再度仲間にし・・・

今度こそは綺麗なリサイタルが開催・・・!
IMG_5453.png

飛んでるでがす。泳いでやす。
IMG_5454.png

いよいよ感動の船とご対面だ・・・!
IMG_5455.png

ブツッ
アプリが落ちました。

これはいざ☆11が出ても
SS撮影中にエラーで落ちそうな気がするな・・・。


さーてやり直しやり直し。

おわり。
【 2013/12/27 (Fri) 】 ゲーム:スマホアプリ | TB(0) | CM(3)
ドラクエ8は一閃突きで会心を狙う博打プレイだったウチ…
このモグラの歌って確か呪いのテーマだった気がする…そしてやり込んだのに船入手の流れだけ覚えてないウチ
【 2013/12/27 】 [ 編集 ]
ウチも11出てないし安心しろよ
ほぼ周りが出してるから悲しいウチ
【 2013/12/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>湊さん
雷光一閃突きや大まじん斬りみたいに上位の技があるから
それでも普通に戦えたよな・・・。

そのモグラに関する記憶力は流石だと思うけども
なんで肝心の船のシーン覚えてないんだよ!なんで!!

>TKさん
大丈夫ワタシ分かってるの・・・。
そういって出ない出ない言ってる皆が抜け駆けして
☆11掻っ攫っていくのよ・・・だから大丈夫よTK・・・。
【 2013/12/28 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索