ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【コントローラー壊れたので引退します(7ヶ月ぶり2度目)】

どうも、下記の理由により数日間引退します!ルーザです!
引退よろしく

ついでに口内炎も出来たので引退します。

俺にとって引退とは挨拶代わりなんですねー。
さっき食べた牛タン弁当も非常に美味しかったので引退します。
"ぷよぷよクエスト"は本気で引退しそうです。


さて恐らく今週最後となるであろうPSO2日記、
短くなるだろうけど見て行って貰おうか!

永久トンネルエラーさん「ヒャッハー☆11は渡さねぇぜ!!」
☆11は渡さないぜ

なんでよー!!!!
なんでよってたかって
ルーザさんをいじめるの!?

ルーザさんそんなにSEGAの気に障る事した!?
コントローラーというより2代目のアダプタが壊れたんだけど
そこら辺もひっくるめて日頃の行いって言いたいワケ!!?!?!?


ルーザさんは悲しいよ・・・。
日頃から並み居るアークス達に模範となるような
善良な一般市民だった
のに・・・。

いわれなき文句をつけられるようなPSO2ライフは
一切送ってなかったというのに!!!!

そんな俺の一体どこに原因が・・・
日頃の行い

わからない・・・。
わからないぞエミリア・・・!

エミリアアアアァァァァァァッ!!!
ヒャッハー!



あ、皆さん順調に☆11出しておられるようで・・・。
ココロオレル

そりゃあ嫉妬もするよね!
ぷんすか!ルーザさんおこだよ!

このキャラもうやめた方がいいよね!
気持ち悪い喋り方してっから運命神の逆鱗に触れんだよクソがッ!


ストレート負けした桃城・海堂ペアみたいな事になってた防衛戦ですが・・・
桃城海堂ペア

一応収穫はあったようで!初リンゼス!
リンゼス

"シュンカシュンラン"のレベル16ディスクと・・・
シュンカシュンラン

"ラストネメシス"のレベル16ディスクを同時GETッ!
ラストメネシス

これにより2鯖のダークライで防衛戦をやる意味はほぼ無くなりました。
今後は8鯖のおSiriで防衛戦をやる事が多くなるでしょう!

あっそうかコントローラー使えないんだった・・・。
引退します。


なんとか年末年始の大イベントには間に合うよう復帰したい所・・・。
すごろく場なのに・・・

おわり。
【 2013/12/28 (Sat) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
ひゃーん…!/(^o^)\
ちょっと皆さん★11出し過ぎでしょ…!?ヽ(゚∀。)ノ
でもこれだけ出ているんだもの!やっていればポロッとするはずさっ!!
僕も最近はDFにしろ防衛戦にしろ「いくらでも持っていきやがれー!どうにでもな~れ~!」と250%にトラブ使いまくってました!!
是非是非お試しあれ~!?(゚∀。)

お尻ちゃんのコントローラーが直って無事復帰するのを待ってるからねぇ~!
防衛戦でいっぱい暴れようずー!!ヽ(゚∀゚)ノ
【 2013/12/28 】 [ 編集 ]
素晴らしくwww運がないな君はwwwwwブフォwwwww

実は自分も周りが出しまくってんのに自分には出ない現象に焦っていたり・・・
そして最後のはもしやすごろく部屋...
【 2013/12/28 】 [ 編集 ]
シュンカ&ネメシス16おめでとうございます!
今回のシュンカシュンランは本当に世界が変わった気がします。使ってて気持ちいいんだもの!
…ネメシス?かっこいいじゃん。

☆11は欲しいと思って掘っちゃだめですよ…
何しろ「物欲センサー」という単語の発祥はPSOだと言われているくらい、PSO系のセンサーは高性能ですから!
【 2013/12/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>助右衛門さん
当然レアブトラブ常時使ってるよッ!
それでいてこの格差なんだから運命力ってのは時として残酷なモンだぜ・・・。

あ、なんかコントローラー即届きました・・・。
またよろしくどうぞ。

>れいるぅPさん
またきたまえ(怒)

なー焦り通り越してもういざ☆11出ても全然嬉しくないんだろうけど・・・。
すごろく場?はて何のことやら・・・。
【 2013/12/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>レピアさん
あ、ありがとうございます・・・。
ま・・・まあね?そうだよね新PAだし、多少はね?

狙うにしろ狙わないにしろ
こうも周りでポンポン出されると
センサーの一言で片付けられないじゃああああん!
今に見てろよ・・・!
【 2013/12/29 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索