ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【フレイムビジット飛び交うアークス狂闘祭 おSiriはもう誰にも止められない!】

B-10で神社の前面に登る練習をしていたら・・・
冒頭1

次第に集まってきた別の方々と競い始めていた男、ルーザです。ふっ。
冒頭2

朝の3時。顔も名前も知らない全く初対面の3人が
互いに無言のままゲートエリアとショップエリアの同じルートを
フォトンチェアで行き来している光景
は、異様な物だったな・・・!

そんな負けず嫌いである俺のフレ間での評価は
ロリコン尻フェチのケモナーで、
レティシアさんやharuさんを恒常的にぷにぷにしてる
ドMうんこゾンビ馬鹿野郎
らしいです。

どんな人種だ。
ひどい言いがかりだ!


さあ今宵も始めようか・・・レアも友情もかなぐり捨てた、限りなき闘争の世界へ!
例によって葬式場から・・・


せーのっ

ぴょーん!


だから開幕ゴールはやめろっての!!!!
開幕ゴールは基本

心配しなくても実質すごろく大会を2連勝しているこの俺が
この勝負をカカッと終わらせて有終の美を飾ってやるぜ・・・!

本日の挑戦者はSTIRさん、俺、燦燦ことゆっこさん、メシアさん、リリィことぱるまたさん、
そして見学者のヒビキさんだ!
絶対に負けられない戦いが今、始まる・・・!


ここで男を見せたいおSiri、
開幕のサイコロで6を出しコフィーさんベタ惚れ。

もう試合終了でいいんじゃないかな。

序盤からSEGAのアップデートマスで2連続で通信障害が起こり、一波乱あったッ!
開幕は6を出しコフィーさんに惚れられて

同じマスに止まった者同士がサイコロバトルをする
エキサイティングなルールは今宵も健在。
しかしこれは断る事も出来るため、友情がものを言うッ!


メシア「よぉ」

 燦燦「きっも」

 燦燦「バトル?」


メシア「平和にいこう」




メシア「よぉ」

  俺「平和にいこーっ!」

メシア「ルーザバトルしょ」

  俺「えええええええええ・・・!」



テメェら俺になら勝てると思ってやがるな・・・!
燦燦平和にいこう→るーざバトルしよ

その通りなんだからやめろよおおおおおおお
ほーらみろよもう嫌だ

やめろって言ってんだろおおおおおお
みんな俺になら勝てると思ってやがる

ほらああああああああああああ!
ほらあああああああ


   パパガイ「笑われてるぞ(シュッ)」

   パパガイ「笑われてるぞ(シュッ)」

      俺「ぐぬぬぬぬ・・・」

パパガイ「笑われてるぞ(シュッ)」

      俺「うるさいだまれよ!」

   パパガイ「……(シュッ)」

      俺「うわあ本当に黙った!素直か!」



のっけからコテンパンのフライパンにされているこの俺を余所目に、
STIRさんは誰にも読まれない五七五を書きながら
着々と前へと進んで行く・・・ッ!

リリィさんはどうしても前へ出られず、
最後尾をのろり、のろりと着いて行きます。
うんうんゆっくりおいで。


ここで登場、見学勢の海老マヨさん!こいつぁ心強いぜ!
マヨさん!

見てくれこのすごろく場を!
素敵なマイルームだろう!?

そりゃあそうさ、何せ俺が丹精込めて
ひとつひとつ設置していった・・・

いつの間にかテロされていました。
テロされてました

お、おいィ?何勝手に設置してるわけ?
今回か前回の参加者だな!?
絶対にゆるさん・・・!


試合展開は序盤の山場を迎え、ビジットが出まくるフィーバー状態に!
ビジットおめ

それを1,2,1,1,3と牛歩で迫るSTIRさん。
牛歩のSTIRさん

そして波乱のシャッフルマス1度目。
シャッフルマス1度目

い、いちどめ?
ちょっとまてよ一度目があるって事は・・・

2度目ェッ!?
ビジットおめ

これにより最下位のリリィさんが燦燦との交代で前に出る事に成功し、
残された燦燦は

「ひとりだけ部屋から出れないよぉ・・・」

と半ベソかきながらも応戦。既に眠気ゲージMAXとの事。
牛歩のSTIRさんも何とか高いサイコロの目を出してひた進むッ!


一方1位をキープするメシアさんは、迫りくる俺を前にこの余裕。
このすごろくちょろい

その直後全員参加型のバトルサイコロマスで
6を出した燦燦以外が1と2しか出ないというクソゲームが巻き起こり、

燦燦「すごろくは遊びじゃねえんだよ」

との言葉を受けたメシアさんがヘッポコピな出目を出して1回休み。
背後に潜んでいた前大会優勝者の俺に抜かされていくゥ~!

前言撤回。
このすごろくちょろくない

結局最終エリアへのファースト切符はまたしてもこの俺がいただき、
堂々の1番乗りでゴールマスを目指すッ!

あ、あれ?なんか忘れている様な・・・


あっ
浮遊大陸ゾーン1

そ、そうだった!
リリィさんとSTIRさんというチームハム☆ハムコンビ
隔離トラップのマスを踏んで浮遊大陸へ飛ばされていたんだった・・・!

遥か遠方のリリィさん「もう他の人の状況がわからないよ・・・」

現在リリィさんが勝てなかったクォーツを打倒するべく
STIRさんが猛戦中ッ!

きゃー防衛戦上位ランカーのガチ勢、
STIRさんならいける!がんばってー!!!!

だめでした。
浮遊大陸ゾーン2


おいおいおいおい、いいのかい?

メシアさんは1回休みだし、
燦燦さんは追ってくる気配が無いし、
そんな事してたら先頭の人がゴールしちまうぜぇ?

えーっと、先頭の人は確か・・・

おやあ?壁を挟んだ向こう側に文字が並んでますねぇ?
おやあ?壁を挟んだ向こう側に文字が並んでますねぇ?

そしてここぞという時に"持っている"のがおSiriッ!
次のターンで見事2マスを出し、
早くもゴールルートに来ちまったッ!

当ブログを読んでくださっている皆さん!
俺はゴールまであとたったの2マス!
今回もおSiriの優勝です!
悪いね!


優勝できると(あと2マス)
あと2マス

思ったか(あと1マス)
あと1マス

おSiriがぁぁぁいやああああああ交換いやなのおおおおおおおおおっ!!
しょうげきの交換

あろう事かゴール目前で2ターン連続1を出すという
ハイパーウンコな展開を披露したばかりか、
追い上げてきたメシアさんがテレポーターに止まり
当然というべきか・・・俺と場所を交換してきやがったッ!

これにより俺はしゃむさん立案の"円環の理"エリアに戻され、
代わりにメシアが次のターン1歩でも進めば優勝という絶望的な状況に・・・!

がッ、そうはさせまいと今度は燦燦さんがテレポーターでメシアとチェンジッ!
0でろって念じてたら

そしてそこを俺がおじゃまぷよマスで5マス戻して全員振り出しにッ!!
今度は俺がおじゃまぷよマスで燦燦を戻す!

な、なんだこの足の引っ張り合いは・・・!
熱い・・・熱すぎるぜ烏合!

そうだよ、バトルすごろくってのは
本来こうでなくちゃ面白くねぇ・・・!
憎しみが憎しみを生む魑魅魍魎としたバトルこそがコレだッ!

ハハッ、なんか言ってるや。(ざっまあああああああああwwwwwww)
ざっまあああああwwwwwww

牛歩で迫るSTIRさんもしきりに妨害を狙っているようだし、
リリィさんは・・・よかった来てたか!

ここからは全員が同じスタートラインに立った、
正にガチンコ勝負の幕開けとなる・・・ッ!


お~っとここで燦燦さん撃沈!
燦燦さん5位

5位!涙の5位覚悟です!
流石に、眠気には、勝てな~いっ!


待ってましたとばかりに俺に対し積極的な攻撃を仕掛けて来るリリィさん。
リリィは積極的に俺を2

お、おいっ!てめっ・・・!
リリィは積極的に俺を1

STIR貴様もかあああああ・・・ッ!
お前もかよおおおおおおおおおおお

~超えられない結束力の壁が完成した~
超えられない結束力の壁


いいぜ、俺をゴール前から引き摺り下ろしておいてそう簡単にゴール出来ると思うなよ?おん?
俺をゴール前から引き摺り下ろしておいてそう簡単にゴール出来ると思うなよ


    俺「4でろ4でろ4でろ4でろ・・・」

   STIR「1111111111111」

サイコロ「6です」

  メシア「よくきたね」

    俺「もおおおおおおお」



誰しもが思った通りに進めない!
何せ俺とSTIRさんとリリィさんは
チームハム☆ハムの中でも
☆11が出ない事で有名な3人衆だからな・・・!


と、ここにきてSTIRさんが、"進行に関係の無いサイコロの時だけ高い目が出る"という新能力を覚醒ッ!
牛歩

全員で動く+1回休みとかあるともうワケが分からなくなってくるものの、軍師STIRは優秀だった!
途中で試合経過が意味不明に

何だかもうジョジョの戦闘描写みたいな事になってきてるな・・・!
ルールに従い気合いと理屈で倒すッ!
ゴールマスを踏ませるなァァ~~~~ッ!!

メシア「いいや限界だッ!踏むね!!」
今度はメシアがゴールマスに止まるも

ウ、ウワァァ~~~しまったぁぁああああ~~ッ!

今度はメシアにゴールルートへと続くマスを許してしまったッ!
こうなった時の残り参加者たちの結束力は恐ろしいもので・・・

そうはさせんと俺とSTIRさんふたりがかりで再び引き摺り下ろすッ!
そうはさせんと2人がかりで




そして・・・




ゴールルートへと進むのはそう、俺。
そして再びゴールルートへと進むのは俺

敗 北 を 知 り た い 。
敗北を知りたい

いやぁーまたしても勝ってしまいました!
蜻蛉さんのトコのすごろくでも実質優勝してるから
これで大会3連覇になるね!

いやぁ~申し訳ない!
偶然!偶然なんスよほんと!
うひはははははは!!!


うわぁあの2人気まずいやん
きまずい1

めっちゃ気まずいやんあの2人
きまずい2


ここで俺の勝利を見届けたリリィことぱるまたさんが
仕事へ向けて寝るため落ちる事となり、

残るSTIRさんとメシアさんの対決は、メシアの

「もう先にゴールルートマスに止まった方が勝ちでよくね・・・」

と言った直後に本人が止まって勝つという
呆気なくそして狡い勝利をもって順位が決定ッ!

最終的な順位は上から
俺、メシアさん、STIRさん、リリィさん、燦燦さんとなったぞ!


さて、開催されるごとに脱落者が後を絶たない地獄のすごろく場。
"ゴールするかリタイアか"・・・この2つのどちらかしかない
正にドM向け、アークス仕様となっているこの大会で
主催者に2連覇を果たさせてしまった諸君らの責任は大きい!

今俺は「アークスの力というのはこの程度のものだったのか」
正に悲しみの涙を流しながら勝利に酔いしれている・・・ッ!

もし諸君らの中に「我こそは」という猛者が居るとしたら、
連勝記録が止まらないこの俺の前に"コメント欄から"立ちはだかり、
そして見事打ち倒さんとしてほしい!日々、そう願うばかりです・・・。


あ、散々エラそうな事ばっか言ってたけど
すごろく勝負、超盛り上がって楽しかったです!


参加してくれた皆本当にありがとう!
キミにもフレイムビジットが出るといいね☆





~最終評価~

STIR   ...牛歩の達人

おSiri   ...東方腐敗

燦燦   ...フレイムビジットさん

メシア  ...HuGu(不遇)

リリィ  ...おSiriいじめ機



おわり。
スポンサーサイト
【 2014/01/09 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
昨日はどうもね~(*´∀`)♪
すごろく楽しかったよ♪
あそこまで白熱したからにはるーざさんを引きずり落としてやりたかったけど、力及ばず…

あれだけのネタ考えるの大変でしょ?
流石のセンスでした!!製作お疲れ様♪
次は負けないから!!
【 2014/01/09 】 [ 編集 ]
さんさんさんとのバトルをしなかったのは後退して椅子マス使われたら不利になると勘違いしてたからだよ><
なかょくしょぅね(*^^*)

まさか後半だけであんな苦戦するとは思いませんでした・・・
次は勝つ
【 2014/01/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
こちらこそどうもーっ!
やっぱ徹底的に俺を引き摺り落とそうとしてやがったのかコンニャロウ・・・!
ハッ!まぁ俺には誰も敵わないのさ!

いやぁ~でへへそれほどでも!
こい!次も返り討ちにしてやる!!

>メシアさん
顔文字使ったってだめだょo(^▽^)o
戦争しようね(#^.^#)

引き摺り下ろし、喜び、そして絶望を知るがいい・・・。
やはり返り討ちにしてくれる
【 2014/01/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索