ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【クラフトが来る!でも強化したい武器なんて無い!じゃあどうするか?】

そうだ、現実逃避だ。
では☆11があまりにも出る気配を見せない時はどうしたらいいのか?
以下の画像をご覧下さい。

本日のTK1
今日のTK1

本日のTK2
今日のTK2

素晴らしいですね!

ゲームという娯楽に対し、
常に一歩引いた目線から冷静に見る
正に大人の対応といったところでしょうか!

とても数日前まで人に対しwisで
「☆11でねえくそがお@#!ああああああ」などと
叫んでいた方と同一とは思えませんね!


俺は逆に
「ゲームだからこそ熱くなれる」
「ゲームですら熱くなれないのでは人生は悲しい」

思っている人間なので、まぁここらは人によりけりなのでしょう。

今PSO2をプレイしているアナタは
どちらの考え方に近いかな?
自分にあった楽しみ方をしよう!


で、壁に埋まり色々と現実逃避をしていたところ・・・
うまり1

変な人に目を付けられた。
うまり2

ええ、ここのオブジェの土台って
1区画だけめり込める場所があるんですよ!

前回は見知らぬ人たちと無言で
オブジェの登り合いをしていた
ってのに、
今度は埋まり合いまで披露すんのかよ誰だよコイツ・・・!

鳥を脱いだらオカメ面、隙を生じぬ二段構えッ!
うまり3

うまり5

ヒエエエエエエエエエエ・・・
お、おそろしい奴に遭遇してしまったッピ!

俺と同じ様な恰好をして俺と同じ土俵に立つ人間というのは、
俺と同じ様なテンションで俺と渡り合える人間しか有り得ない・・・!

す、隙を見せればやられる・・・ッ!


とりあえず6鯖最後の良心であるふぇいさんに助けを求めます。
うまり4

この人なんとかしてください
うまり6

ヒエエエエエこりゃだめだ!
うまり7

っていうか誰だよッ!
お前何者なんだよッ!?
わっかんねえよ怖ぇよ助けてくれよぉぉぉ・・・!


ハッ!そうこうしている内にSTIRさんが
チームポイント集めの旅に出ようとしている!
そして今俺の隣に鎮座しているヤツはトイレ離席中・・・。

・・・今しかない!

さらばだ強き者よ・・・!
うまり8

DFの転送中に白チャでカットインを出し、
それが誰にも反応されなかったとしても
ひとりその場の空気を楽しんでいたおSiri。

初めての敗北。初めての敗走。

お前は確かに強敵(とも)だった・・・。
8鯖もまだ捨てたモンじゃないようだぜ!


って事でSTIRさんに連れられ地下坑道でギルナス狩り開始ィィィィッ!
ナーゲルリング初陣

地味に潜在3"ナーゲルリング"の初陣だぜコレ!

PPスレイヤー発動してない状態でこれだけのダメージを叩き出せるとなると、
逆にクラフト実装で大幅に強化される望みは薄そうだけど・・・
いやいや十分な働きをしてくれるじゃねェか☆9のクセに!


逆に最近の防衛戦でシュンカシュンランの1HITで
クライゼンシュラーク5HIT分の体力を持っていってる
のを見ると
貢献度とか関係無しに悲しくなる今日この頃。

ヤツが火力ならこっちは範囲だ!と対抗を試みるも、
元がアクション下手クソなので総合1位などなかなか取れず・・・。
上手い人には敵わないなぁ。


そんな本日のDFや防衛戦は終始クソヘヴィな状態でして・・・
カイセンガー1

PT内はTENG-Ya WANG-Ya.
カイセンガー2

防衛戦の時なんかオート瞬獄殺が発動していたけれども、
どうやら武器変更ステップしていた2人組のせいというよりは
サーバー自体の重さと見た方がよろしい様子。

あのステップってそんなに重くなるモンなのかね!
とにかくやたら重力が乱れた部屋だったな・・・!


さて、
初夢でお会いして以来ですね

普段仏の様に優しい男性がふいに怒鳴る姿は女性を虜にして止みません。
普段髪を結っている女性がふとした拍子に髪を下すと男性の胸は高鳴ります。
普段眼鏡をかけている方が時折外す仕草を見せた時に関しても同様です。

・・・という事はだよ?
普段フレの間で"ケツ野郎"とか"変態"とか言われているおSiriちゃんも、
日頃から着ぐるみや被り物をしておいてイザという時にパージする事で
「あれこいつ実は可愛いんじゃね」という錯覚
周りの人間に覚えさせる事が出来るかもしれないというワケだ!

今やおSiriはウマになったり腐ったミ・カンになったりと
大変な事になっておりますが、これも教育の一環なんです。

ああ、おSiri!
おお、おSiri!

PSO2プレイ初日、カメラ目線でアフィンと並んで走っていた頃の自分を思い出して・・・!
pso20130305_100046_014_20140110042606647.jpg

一輪の可憐な花だった頃の自分を思い出して・・・!
性欲の捌け口ちゃん

あっ駄目だわこの頃のおSiriの通称
"みんなの性欲の捌け口ちゃん"だったわ・・・。

ごめんなさいやっぱ上の画像のはナシの方向で。


ともかく、今日も明日もおSiriは奇妙な格好のまま
ガンスラッシュ片手に惑星リリーパを奔走するのだ!

そして通りすがりの強敵にロビーで屈しないためにも、
更にイロモノのイロハを学び、
いずれ8鯖の頂点へと降り立つのだ・・・!

その日まで、キミらアークスはクラフトでもしながら
一夜一夜を震えて過ごすといい!アデュー!!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/01/10 (Fri) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
カメラ目線半端ないwww
朝から吹き出してしまったよ(^_^;)

ナーゲルリングもラムダキャスティロンと同じで☆9の癖に現状上位に食い込む強さだよね~
この辺はクラフトやってもあんまり強くならなそうな予感…

おしりちゃんは性欲の捌け口の頃が可愛いよね(*´∀`)♪
通り名があれだけどw
【 2014/01/10 】 [ 編集 ]
カメラ目線www
お尻の初期パーツの似合わなさにクッソワロwwwww

まあ☆11なんて未実装だし仕方ないね

ナーゲルリングカッコいいんだけど持ち手のグリップ辺りに何かもう一工夫ほしいと思うのは私だけですかねえ?
【 2014/01/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
あれって皆の場合だとどうなってるんですかね・・・。
ひょっとしておSiriだけだったりするのかな
あんな事しちゃってる人。

でも☆8や☆9なのに値段が☆10レベルで、
性能も引けをとらない武器なんて格好良いよね!
クラフトする事でもし少しでも変化があるならやっておきたいわ!

そ、それはまるで今が可愛くないとでも言わんばかりの言い草!
ゾンビマスクもよく見ると可愛いでしょう?ぷるぷる。

>れいるぅPさん
デフォルトパーツの事はいいだろ!
デフォルトパーツの事はいいだろ!
ツボそこかよッ!

そうだよね未実装なら仕方ないよね。

収納時の得も言われぬ格好悪さはちょっとあれだけど
そうかグリップ部分になにか欲しいか・・・!
そうして無駄に追加された上位武器の見た目がイマイチとかやめてよねっ!
【 2014/01/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索