ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【遂に俺にも☆11が微笑んだ! 手に入れたのは・・・】

ツキミだーって♪
ヒエンだーって♪
アサギリだーってー♪

みんなみんなー
生きているんだ
友だt・・・生きてねえよッ!

性能面で見て毎日即死しているアワレなPA達
今日も同情の涙を禁じ得ない男、ルーザです。

特にアサギリレンダン。
あのモーションと火力でキャンセルだけ早くされても
連続で使うのがちょっと楽しいだけじゃねーか!

ただ、こういうのには
"モーションそのままにバランス調整を加えた結果
挙動が不自然になる格ゲーの技現象"
が付きまとうから、
キャンセルのタイミングが早いだけ(=長い・安い・重い)の
移動用PAとならないような今後の調整に期待したい所だ・・・!

シュンカシュンランがあれだけ横に追尾するのなら、
アサギリレンダンは縦軸に追尾してくれたりしてもいいと思うんだけどなぁ・・・。


シュンカつよいつよい、
ガルミラつよいつよい
と言われているけれども、
ガルミラだってHP回復がすべての元凶というよりは、
インフィやエルダー等のGuのPAほぼすべてに
アーマーが付いてるのにも問題がある
と思うんだよ・・・!

何も考えずボタン連打で戦ってはPSO2を楽しめないと信じて止まない俺は、
今日もアディ、スリラー、クライゼンのガンスラで世界を巡ろう!

とは言っても最近じゃおSiriの全力は、
おSiriの全力

ダークライの足元にも及ばないんだけどもよ・・・!
ダークライの全力

範囲殲滅のおSiri。
単体火力のダークライ。


一応それぞれ棲み分けは出来てるとは思うんだけれども、
おSiriにもっと強いガンスラを持たせてあげられればなぁ・・・。


そんな事を考えながら今日は防具のクラフトに挑戦。
ミンストクラフト

比較対象が無いからアレだけども、
どの防御値も7~100程伸びたぜ!

代わりに防具固有のHP・PP上昇が消えて
おSiriの最大PPが103になったぜ・・・。

HP1103
PP 103
でやたら見た目がいいです!
これ以上レベル上げたくないわ・・・。


次にデメリットのほぼない、ダークライの黒リュクスも強化。
リュクスクラフト

思えば2人とも、今までよく☆9の防具で頑張ってきたモンです。
実戦で☆10の防具を装備した事すらないプレイヤーって
そうそう居ねェんじゃねえか・・・!

2人ともちょっぴりだけ固くなって、
また少し強くなった!・・・気がする!


そして無駄に増えていくアイロニアを尻目に
"エターナルFレイヤー"を買ってみたり、
"宇宙の泉""サボテチェア"を交換したりッ!

あれ絶対、爆増していくアイロニアの処理方法まで
開発は考えてないよな・・・!

メセタばっか巻き上げてんじゃねーぞオーゥイ!


で、「へぇーリリパニウム本当に出るんだぁ~」とかやってた折に・・・
リリパニウム

現れた。

何がって?
ヤツがだよ!

周りにどんどん取り残され、
ただひとり戦い続けていた俺に
とうとう☆11が微笑んでくれたんだよ・・・ッ!

それは一体何だったと思う?
それはね・・・




うわあああああああん会いたかったよ"ルフネシア"ーーーッ!!
ルフネシア!!!!

まさかピンポイントでお前が来てくれるとは思わなかったよおおおおおお

喜びのあまり身体が震えたなんて事
22年間生きて来て初めてだよおおおおおおおおおおお

つい最近雷50の"ナーゲルリング"をクラフトした手前、
氷か風だったら文句無しだったんだけど
この際憧れだったこの武器を握る事が出来るのなら
属性なんて何だっていいよおおおおおおおっ!!!

こういう時人間の身体ってのは不思議なモンで、
嬉しさとショックの余り食欲が衰退し、
晩飯の牛丼を半分しか食えませんでした。


取り急ぎ撮影だけしてしまおう!


この、キャラクターカラーと戦争起こしてる感。
ルフネシア1

この、武器に振り回されてる感。
ルフネシア2

ご存じの通り、この系統は抜刀時&納刀時に紋章が浮かび上がるのだ!かっくい・・・。
ルフネシア3


「次回は☆11が出たらブログ更新します!」とかやったら
そのままブログもPSO2も引退する事になりそうな程
明日の希望の光が見えない男、ルーザです。


とかPCのメモ帳に下書きしてあったけれども、
没になってよかった、本当によかった・・・ッ!


お恥ずかしい話ですがこれで心にも大分余裕が持てたので、
明日からのPSO2がますます楽しみになったよ!

当然ルフネシアの強化をするつもりはないから
実戦で握る事はないだろうけどね!

今日はぐっすり眠れるか心配だ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/01/18 (Sat) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(30)
うおおおおお!!!るーざさん。おめでとうございます!!!!!
なんかソワソワしてるなぁと思ったら、こーいうことだったんですね!(大袈裟
それにしても、大好きな銃剣を引くとはさすが、溜めに溜め込んだ運だけありますね。

あ・・・、ということはSさんとの勝負に敗れたことになりますね。
何か罰ゲームを考えましょうか(´^ω^`)
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
おめでとうございます!!
いやあ、本当に良かった。長い戦いでしたなあ…。
何度もお祝いのコメントを頂いてきているので、こちらから祝福できることが、本当に嬉しいです。
しかも狙っていたガンスラッシュとは、これ以上の報われ方は無いと言うくらいですね。

ともあれ、改めておめでとうございます。
良い気分で、良い夢が見られますようお祈りしております。
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
るーざさんおめでとー(*≧∀≦*)
ガンスラ拾うとはさすがだねぇ~(*´∀`)♪
せっかくなんだから強化しようよ!!
実戦投入するの楽しみにしてるからね( ´∀`)
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
☆11おめでとーございます
PSO2に希望が湧いてきたとのことで何よりです
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
【祝】おめでとうございます!!
初コメ失礼いたします。7鯖でしこしこプレイしてますエイミと申します。
取り敢えず、ルーザのところ。みつの所まで読みました! そのハイテンション見習いたいものですw

ルフネシアおめでとうございます!! 素晴らしく運がいいな君は。
今まで☆11が出なかったのはこれの布石だった可能性が微レ存?

ガンスラ最近使ってないんですよね・・・自分。
アディ、スリラー、クライゼンのオリコン真似しよ~っと(屑)
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
☆11おめでとう!


しかもルフネシアとはいいもん拾いやがって・・ビジットの呪いは効果が無かったようだ。(嫉妬 


強いガンスラを求める貴方、今はデオマズルガが高騰してるようですよ?
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
おー、ルフネシアおめでとうございます!
やっぱり欲しいレアが出てくれるのは嬉しいですよね。
やっぱりビジットなんてゴミじゃなくて他の星11がいいですね(^ω^)
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
あら、おめでとうございます!
数が比較的少ない防衛限定☆11、しかもその中でも欲しかったガンスラを引き当てることが出来るとは…
やっぱり”持って”ますね。

さあ、次はピンポイントで雷属性のルフネシアを引くんだ!
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
おめでとーうっ!
欲しいものに雷がつく雷神っぷりは変わってないね!
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
おめえええええ
このときのために今まで運を溜め込んでいたと考えると今まで何も出なかったのも納得だな!
エクストリームで属性強化用のガンスラ取りに行こうぜ!
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
長い潜伏帰還だったけどピンポイントで当ててた時の嬉しさは大きいよね!


おめでとうー
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
☆11武器おめっとー!!
かっこいいですなー!武器自体も紋章のエフェクトも!
努力とか苦労が報われると、すごくうれしいですよね。
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
☆11おめでとうございます!! しかもガンスラ!!
沼男より愛を込めてお祝いを!!えっいらない・・?返品不可です!!
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
☆11おめでとうございます!
ガンスラーなルーザさんにピッタリのルフネシアですね(・∀・)
もっと振り回してるSS見たいので強化楽しみにしてます

・・・ってドゥドゥも言ってました
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
こんちわーブログは前から拝見してましたがルフネシア取得ということで同じルフネシア持ちとしては祝辞送らねばと
いうことで。☆11取得おめでとうございます!欲しかったものであれば尚更ですよね。
素敵潜在ですがレベル1だと恩恵実感しにくいといふ…(^_^;)
せっかくの打撃最強なのにクライゼン以外それを生かしにくいのがつらいとこですが末永く愛でましょ!
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
ちゃおちゃおです!
☆11ガンスラおめでとうございます!!
自分の事のように嬉しいですよ(`・ω・)b
強化頑張ってくださいー!

P.S 8鯖に戻られたんですね…!最近ログインしてなかったので気付きませんでした;;
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>レィシアさん
それもう名前なんて読むんだよ!
そろそろレパートリー切れて来る頃だろ!!

ソ、ソワソワしてたかな・・・してました?
なるべく表に出さない様に喜んでたんだけどくっそー!

うん?どうした?
罰ゲームってのは勝負がついてから決めるモンじゃないぜ?

>シオンさん
うははーとうとう言わせた!おめでとうを言わせてやった!!
先日はドキドキして眠れないまま深夜3時を回り、
今も夢じゃないかと疑っている状態です;v;

ほんとうにありがとう!
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ぱるまたさん
そりゃ俺だって出来る事なら強化したいよ!
でも強化スキップに300万、完全保護が1つ70万ってのを考えると
どうしても手を出せないんだよ・・・。

エヘヘでもおめでとありがとね!

>Ankさん
いやぁもう本当にハイパー何よりで
ゲームの楽しさを三度思い出した所さありがとう;v;
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エイミさん
本文読んでねーじゃねえか!
ひょっとしてエスパーの方だったかな?こんにちは。

そこそこ戦えて使い分け出来て・・・ってなると
その3つ+エイミング辺りになるよね!オススメです!

何はともあれ微粒子レベルのドロップ率に打ち勝ったゾ~!
ありがとう!

>にょわ~さん
俺が恐れる呪いの
第三位がエリュ
第二位がモタブ
第一位がビジットだよ負けなかったよありがおうッ!
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リドリアーネさん
ありがとうございます!
狙って出した数少ない・・・というか初めての?レアだから大切にするよ!

それにしたってビジットさんをゴミ扱いたぁひでえじゃねえか・・・!
クソ潜在と、ランチャーの立ち位置が前より危うくなった煽りを受けたってだけで
性能と名前の良さは一級品だ!それを忘れんなよっ!

あと風邪早く治してね!

>レピアさん
俺が本当に"持って"いるのなら雷属性2つもいけるんだろうけど
エリュシオーヌに☆11を7~8個持ってるアナタを目の前にすると
そんな自信無くなってくるんだよありがとう・・・ッ!
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ヴィオラさん
わーいありが・・・そうだったああああああああああ
俺雷神の異名を持ってるんだったちくしょおおおおおお
か、完全に忘れてたぜその異名も懐かしいな・・・!

>メシアさん
ありいいいいいいいい
ああ、もうすべてを許す気になったよ・・・!
もういじめないでね;;

エクスの仲秋丸で強化もなー、考えたんだけどなー!
まずはその仲秋丸自体が欲しいってのがあるから
保存用、観賞用、合成用の3つ必要になるな!
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
ああ全くだよ!
もうファルクローなんて知らないもんっ!

ありがとうーーーー

>K=3さん
ありっとーありっとー!
PSO2の努力は報われない危険性があるから
こうして報われた幸運に感謝をせずにはいられない;;

紋章がホントイカしてるぜ!
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>アッシ丸さん
ありがとうございます!!!!!!!!
沼男の愛を返品するワケないでしょうが!
きっちり頂いておきますやったー!

>びびんばさん
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふ、振り回すだけのSSなら強化したくても撮れるから・・・。
ヒゲモジャに無駄なお金を払うつもりはないから・・・。
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>nocasterさん
いやんばかんいつもお世話になっておりますやったー!
寧ろPPの回収効率だけって事であれば
+10にするだけでも最大火力を実現できるから
追々やっていくにしても気楽に出来そうだよ!
ひたすらクライゼンしてやんよ!
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>ヴェルディさん
きゃー勿体無きお言葉!
感謝感激雨アラレです!

強化する気は無いっつってんだろ!!!!
そ、そんなに周りから言われると俺もう、もう・・・!

そうそう、一時帰国でして!
また戻ってくるからその時はゆゆしくね!
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
念願の☆11が出たと聞いて初コメ!
ルフネシアおめでとうございます!羨ましい限り!
潜在開放してクライゼン連発ゆゆうですね!

2鯖で見かけたら声かけちゃいますね!(白チャ)
【 2014/01/18 】 [ 編集 ]
コメント返し
>シレアさん
やったぜありがとう!
消費が若干重いクライゼンには嬉しい限りだよ!
強化しないけど!

ヒエー今度こそ白チャなんですか!?
楽しみにしてます2鯖ではルフネシア持ってないけど!
【 2014/01/19 】 [ 編集 ]
大変におめでとうございます!おめでとうございます!\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
しかも、ガンスラとは…w
これもガンスラ愛がなす事なのでしょうか!
何はともあれおめでとうございましたー\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
散財も合わせておめでとうございます(^ω^)
【 2014/01/19 】 [ 編集 ]
おめとー!!(=゚ω゚)ノ
ぎゃーす!最近モチベダウンのせいでチェックが遅れてしまったぜ…。

コメント遅れましたが★11GETおめでとうございまーす!(=゚ω゚)ノ
頑張り屋のお尻ちゃんなら絶対いつかは出るだろうと思っておりました!
お尻ちゃんの喜ぶ姿が見れて僕も嬉しいです。
この調子でいっぱいGETしていってくださいねぇ。(^ω^)
【 2014/01/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>フェデさん
ありがとうございますウオアアアアアアアアッ!
これぞガンスラ愛ですオワアアアアアアアアアッ!!

散財するとは言ってないんですけどねー(^ω^`;;;;;)
みんな耳と目が腐っているのかな????(^ω^`;;;;)

>助右衛門さん
またまたそんな事言って!
オトコの尻追っかけまわしてたくせに!

いやぁありがとうございます!
俺が頑張るのはワードの設定のブログの更新だけだったハズなんだけど
どうやら本気を出してしまったようだな!
おっけー引き続きがんばってみますo(^▽^)o
【 2014/01/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索