ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【妹がPSO2を始めたので・・・】

手とり足とり相撲とりで
教えてあげる事になりそうな予感。

「俺の妹PSO2廃人なんスよwwww」とか
身内に言いたくないんだから、
ガチ廃人にだけはなってくれるなよ・・・!

まぁ"ポポロクロイス物語"のストーリーモードが
ギリの彼女には荷が重いでしょうが!

友人のモッチャンはクソゲークソゲーと言ってるけども、いまだ現役。
妹にもレベル差に関係なく楽しんで貰えるといいなぁ。


そんでもって前回の記事に対する沢山のコメント有難うッ!
一日に17回もありがとうのキモチを伝えたのは生まれて初めてです。

・周回しない
・TA行かない
・スクラッチ引かない


の三重苦が俺を金欠で苦しめ続けるけども、
"ルフネシア"の強化は金銭面に余裕が出来たらって事でどうかひとつ・・・。

というか最近"強化リスク保護(完全)"クッソたっけーんだよ
何だあれふざけてんのか・・・!

あれなら☆10辺りまではリスク保護+1使いまくって
強化した方が良さそうだし、パネル解放前に在庫を用意しておきたいな・・・!


さて、そんなこんなで今回のPSO2冒険記は
友人とはしゃぎながらやっていた為SSは無し。

遺跡と海王2連続周回ツアーという企画の最中、
"カタナコンバットのリキャスト表示が固まって使用不可になる"という
ハプニングも巻き起こったものの、無事に突破ッ!

とうとう揃えた魔石5つで"華散王"を手に入れ喜ぶモッチャン。
あと遺跡と海王1周で"仲秋丸"が手に入る俺。
それぞれのストーリーが展開されていったのであった・・・!


と、これで終わっちゃ流石に味気ないから
俺のネタストックの中から公開する、本日の1枚企画第二弾ッ!

本日の一枚。
本日の1枚

普段見慣れている光景も、
少し拘ればより美しく目に映るハズ・・・!

ロビーをくまなく散歩してみてね!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/01/19 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(6)
あの☆11の神に見放されてるとしか思えなかったるーざはんが☆11を拾った奇跡の回を見逃すとは・・・
悔しいのでこっちで1コメをGETしつつ・・・おめでとうございます!

しかしここで仲秋丸GETしてもルフネシアとどっちを使うのかなあ?というのが現在のささやかな疑問だったり
まあどっちにしろ☆11の強化ですね応援してます(ゲス顔

ちなみに2個強化するのに25mかかったアークスがいるとか・・・
【 2014/01/19 】 [ 編集 ]
おおー星11おめでとうですー
コメントを書くのおくれたのでここに書きましたw
あ、間違えてルフネシアを分解しないでくださいねw
私は分解しそうになりましたw
【 2014/01/19 】 [ 編集 ]
廃人妹期待してますね(´へωへ`*)
と、11ガンスラおめよー。間違えてもクラフトしちゃダメよ!
【 2014/01/19 】 [ 編集 ]
相撲取り(意味深)とは、たまげたなぁ
PSO2のストーリーなんてあって無いような物だから大丈夫大丈夫w

リスク【完全】高いっすよねー。7鯖なんて700kですからねぇ・・・。昔はこれの半分で買えてたのに・・・。

エクソ武器もう手に入れたも同然ですね~。
ルフネシアと仲秋丸の☆11強化・・・本当の地獄はこれからだ!
【 2014/01/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>れいるぅPさん
チクショウなんて言い草だ・・・
塗り替えてやったぜありがとうございます!

うん?どうした?
属性違って用途が別なんだから
どちらかを使うという話じゃないぞ?

でも☆11の強化が潜在3の+10で1つ1200万なら
並みレベルだと思うんだよなあ・・・周りの話を聞くに。

>のりしおさん
おーありがt・・・エェッ!?
キミは大切な武器をロックしないのかい!?
あダメだこれロックしてても分解できるわおーいSEGAァァァァ!
【 2014/01/20 】 [ 編集 ]
コメント返し
>エミナさん
ウチの妹を変な道に引き込まないでください^^;;;;;;
おっと、のりしおさんみたいな事言うなお前は!ありがとうね!

>エイミさん
裸で抱き合うスポーツのSUMOUのどこが意味深なんですか!?
今思えばあの書き出しは不適切な表現だったわ・・・。

完全だけでなく、HPやPP追加も値上がりが凄いんだよなぁ・・・。
あの時ですら高くて大変だったのにこうなるともうお手上げだね!

だーーーかーーーらーーーールフネ(ry
hai!でも仲秋丸の潜在3強化は俺の大きな課題となってくるだろう!
がんばらねば!
【 2014/01/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索