ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【パネル報酬に期待を込めて―― 怒涛の強化と儲け話】

コードネームが"未来のエース"って事は将来的には弟を庇いマグマに焼かれて死ぬんですかね・・・。
将来的には弟を庇いマグマに焼かれて死ぬんですかね、受験

俺の弟は先日のセンター試験の数学の自己採点が
思わしくなかった様で、放っておいても死にそうな気がするんだけれども、
今日はそんな弟の受験お疲れ様+俺の誕生日も近いという事で、
またも外食の機会がやってきた!

今日の記事はカカッと書いてしまおう!
それでは本日のPSO2ッ!


まず、お世話になっていた"ヴァイスビュート10503"を出荷しました。
さよならビュート、属性+10×2、光属性変化

"属性強化+10%"を2つ、
"属性変化(光属性)"を1つ、
贅沢に使ったヴァイスビュートでしたが、

クラフトにより技量マグを付ける事が無くなった事による使用機会の減少、
ぽこじゃか出るようになった事での価値の低迷などの理由から、
これ以上持ってても仕方ねえって事で、

来たるパネル報酬にドゥドゥ弱体があるのを見越した
強化素材買い貯めの資金となって貰う事で、
300万以上の価値があったと思い込みたいッ!


あと、防衛戦で"サファード"が現品ドロップしたのを受け・・・
サファードの現品!

"ヤテンコウガ"と、
最後のヤテンコウガ

"フチセフウエン"をEX4(最終段階?)までクラフト強化ッ!
最後のフチセフウエン

フチセフウエンに至っては脅威の射撃力1000超えッ!
クラフト前の物と比べて5~60増えた事になるなッ!

これで心置きなく能力追加に専念出来る!
ラッピーソール1スロのままとか冗談じゃないからな・・・!


ダークライはちゃっかり"フドウクチナシ16"も手に入れ、カタナPA全てのレベルが16に!
フドウクチナシ16

そしてヤテンとフチセが技量要求になった為に強行したスキル振り直しで、
いよいよコンバットエスケープに全振りする事を決意ッ!

コンバットまぢ便利になった

これアレだわ・・・!今まで
カタコン→被弾→メイト使う→メイトにカーソルあるの忘れてフィニッシュしようとする
という魔のループに陥っていたのが一転、
20秒間無敵の安心感があるってのは素晴らしいわ・・・!

ますます手が付けられなくなったなダークライは!


続いて身内12人での混沌。本日の屠殺目標タイムは15秒です。
本日の屠殺タイム

カタコンでフィニッシュする前に決めてやる・・・ッ!
途中バーンドラールがサフォ16だけ2枚も落とすという
陰湿な嫌がらせを仕掛けて来るも、
「ルフネシア」の一言でサラリと躱し・・・

爆発四散ッ!ショッギョムッジョ!
死体爆散

(´・ω・`)豚はシュンカよー

名前が覚えにくいエネミー堂々の1位に輝くタガミンも登場!
いまだに武器迷彩0

そしてエレガ系防具だけ落として退場!
な、なぁ・・・俺未だに武器迷彩拾った事ないんだけど?
ねぇなんなの?皆ポンポン出してるのにそんなレアなの!?

買うよ?買っちゃうよ?????
マイショップで価格1050の
"シジノオウ""ギョクマイヅル""シロジラオバナ"の3点セット
怒りの連続購入しちゃうよ!!??!!??

ああああああああ"ラムダティグリボウ"かえしてっ!!!
かえしてっ!!!


失意のズンドコに陥りながらも再度マイルームへ戻り、
戦利品を片っ端から分解しようとしていると・・・

なんだこいつ変な名前だな。
なんだこいつ変な名前だな

友人ことモッチャンことゆっこの新キャラ、ロリ狩が出現ッ!
これは今年最も討伐されるべきエネミーである事は確定的に明らか。


その後も
タガミン武器迷彩あげるよおじさんのふぇでさんや、
「;;;」「?!!!」等、言葉の無い文明時代に生まれてきた妹のひまが
続々とマイルームに現れ、

しかも部屋には"強化リスク保護(+1)"まで置いてあるというサプライズが!
い、一体誰が置いてったんだ・・・!
チクショウちょっぴり良い物寄越しやがって・・・!


そして登場したのが・・・

TK「股間にシンフォをシュゥゥゥゥ!」

俺「ギャアアアアア女の子になっちゃう!」

TK「皆Brかよ 俺もBrやりゃいいんだろ」

TK「使いたい武器も使えないこんな世の中じゃ」

TK「ポイフル」

俺「アサルトポイフル」


彼らは相変わらずバカな事言い合いながら
クォーツ狩りへと向かって行きました・・・。


さて、今回は出来事が多すぎて纏めるのに苦労したんだけれども、
言ってしまえば最近やってるのは緊急と、お呼びがかかったフレのPTへの参加、
そしてパネル報酬に向けたアイテムの買い漁りだッ!

ここまで書いといてパネル報酬にドゥドゥ弱体化があるか微妙な所ではあるんだけれども、
まあ時折出品される安い物品を購入しながら
事前に準備しておくに越した事はない!

そしてそうやってビジフォンを巡っている時のささやかな楽しみは・・・
そう!掘り出し物の発掘だ!

相場100万のオプションが付いた、たった7万の"ザンバ"・・・。
7万の正にラッキーライズ

正にラッキーライズ。

これや"アキシオン"なんかは、
クラフトの実装で価値も上がっている事だし、
マメにチェックしておいて損は無いと思うな!

おっといかん、また競争相手を増やしてしまった・・・ッ!


8鯖の"オリエントテーマ"も180万とかするし、
この時期上手くやればいくらでも儲けられるぞ!

普段ガチでクエストを回さない勢は、
この機会にしっかり資金を調達しよう!

それでは外食行ってきます!


おわり。
【 2014/01/20 (Mon) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索