ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【42000FUNも払えない人へ、これだけはお勧めしたい必携アクセッ!】

爆笑ギャグいきま~す。
冒頭1


冒頭2
※野良防衛でフザケるのも大概にしましょう。


こ、これはいいものだ・・・!
これはいいものだ・・・!

って、ジョ~ダンじゃな~いわよ~ぅ!
ジョ~ダンじゃないわよ~ぅ!

"ラッピーチュチュ"
これにはティンときたね。

数ある魅力的な新アクセたちの中で、
一際輝いて見えたアークス男性待望のアイテム!

今回実装された武器迷彩をどれもガン無視している俺にとって
500FUNというお手頃価格で買えるこのアクセは正に神の賜物!
2鯖のダークライにはしばらくこのままで居て貰おうかと思います。


あ!同族みっけ!ねぇ結婚しよ?
1羽でチュン、2羽でチュチュン。ラッピーチュチュならつがいでちゅっ♪

1羽でチュン、2羽でチュチュン。
ラッピーチュチュならつがいでちゅっ♪

・・・反応無しか。
言っておくが、俺と目が合うだけで
大抵の人間は妊娠するんだからな。

よく覚えておくがいい・・・。


・・・そうだ!
チームの皆にも見せにいこう!

おーいみんなー!
ねぇねぇ見てこれ、コンニチ・・・

うわぁ・・・。
へんなやつら1

へ ん な や つ ら が い る
へんなやつら2

どうやら今回のネタ盛り沢山の新アイテムたちに惹かれたのは
俺だけでは無い様で、同じ思考回路を持つ仲間達
次々と変わり果てた姿に!

うわーいうわーい
宴じゃああああああああ

※サクヤさんには嫌われました。
アヤメさんには嫌われました。

この後リョー君が使っていた"ライトを振る3"が無性に欲しくなり、
"強化リスク保護(完全)"をこのクッソ安い時期に1つ売って購入。

これで俺も変なおじさん達の仲間入りだぜ!


ついでに安くなっていた"属性変化(光属性)"も購入したんだけれども、
何も安くなった物ばかりってワケでもなく、
今回のスクラッチに入っていないスピブの値段は
一時期オドロキの最安500万に!

4~500万をウロウロしている間に370万で1つ売り飛ばしておきました。
お高い武器迷彩群には目も向けないし、
これで当面の資金繰りは安心、安心!


まぁ何より驚くべきなのは
"エコーのロッド"最安10万って事なんですけどね。

サブキャラ作成いそげ!!!!!


さて、このままダークライのビンゴを進めようと思ったけれども、
防衛戦の後という事で13分の250%ブーストがダークライを縛りつける!

このままではクエストに行きたくても行けない!
ダークライさんの今日の出番は終了です。
ラッピーチュチュでも愛でてて下さい。一生。

「(/moya そろそろ意思の疎通を図ってみても差し支えない頃のハズ・・・。)」
そろそろ会話が出来る様になってもいい頃のハズ

見て下さいこのダークライの純真な目を。
無垢を象徴するかの様な産まれたままの姿を。

彼の今後に期待ですね。


まぁでも!サブキャラでこうしてフザケた分、
そりゃあメインキャラの方は本腰入れて攻略しますよ!

こういうのってメリハリが重要だと思うし、
幾ら俺でもメインとサブ両方で
はっちゃけるなんて事はしてるうううぅぅはっちゃけてるうううううううぅぅぅう!!
アーニャさんから貰ったギルナッチランプ

アーニャさんから貰った"ギルナッチランプ"をこんな事に使って!
つ、ついに光るリンゴになっちまいやがった・・・。

そう・・・その姿はまるで、
人命救助を第一にせんと駆けるレスキュー車であるかのような・・・。

レスキュー・・・?
そうかレスキュー・・・
俺が目指していたのはレスキュー隊員か!

バニレン復刻ッ!潜在3の"レスキューガン"が唸るぜ!
潜在3が唸る

どうやら勘違いだったようです。
オマケに相変わらずのクソクエストでした。


う~ん・・・やはりもう一工夫必要か・・・。
う~ん・・・

まぁ折角買ったゲームハード型のヘッドだ!
アーニャさんの愛もしっかりと受け止め、
見事に着こなしてみせるぜ!

それよりも・・・。


あの混沌が帰ってきた!
あの混沌が帰ってきた!

そうだよ俺が愛して止まなかったまるぐる型クエストが!
あのクソみたいな緊急クエストでなく
ちゃんとした常設型のウハウハクエスト
が!

これが・・・これがどんなに嬉しかった事か・・・!
手軽に参加出来てそこそこ美味しく、
何よりありとあらゆるシステム制限から
一切無縁なこういうクエストが欲しかった・・・ッ!

またクエストを回る気力が沸いてきやがった!

とりあえず初入手となる"ヒトガタ「瑚式」"を手土産に、燦然と散策ッ!
ヒトガタ「瑚式」

というか既に裏ビンゴ到達してるんですけどね。
まず裏ビンゴ

やはりクエストが楽しいと
それを楽しむプレイヤーのモチベーションもダンチだ!

そんなキャラを着飾るナイスなアイテムがあれば、尚の事ッ!


今回は"夏休みの宿題現象"に陥らないためにも、
コツコツとビンゴカードを埋めながらまるぐるに勤しんで、
自分のキャラを精一杯アピールしたいと思います。

精一杯
冒頭2

アピールしたいと
潜在3が唸る

思います。
まぁほどほどに。

ついにきたアークス共闘祭2014!
ナイスなクエストにナイスなアクセ!
俺達のPSO2ライフはまだまだこれからだ!





P.S."ヤテンコウガ光50"ついに完成しました!
ヤテンコウガ光50!

おわり。
スポンサーサイト
【 2014/01/23 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
セガサターン・・・ふふふふふ
これをつけてあなたも私と同じ真の箱になりましょーう


というかサラッと書いてる属性50ヤテン地味にすごいw
【 2014/01/23 】 [ 編集 ]
「貴方はセガサターンでPSO2してますか?」
「私はしてます」

セガサターンマスクといいギルナッチランプといい、若干映画泥棒を彷彿とさせるラインナップだよな…!
【 2014/01/23 】 [ 編集 ]
ダークライの ラッピーチュチュのコンニチワ!!に爆笑(´゚ω゚` )
みてみたかった><でも、もう彼は8鯖にはいないのね。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
おSiriちゃんはなんていうかもう、本当の顔を忘れてしまいそうです(´゚ω゚` )
【 2014/01/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>れいるぅさん
どっかの動画サイトで弁当箱にまでされたセガサターンを
これ以上虐げようというの!?

うへへへ・・・ピュアルサードといいコレといい、
難易度高い物の属性値50達成には感慨深い物があるね!

>リョーさん
「私はしてません」
「お帰りはあちらです」

ほんとそれだよな・・・!
俺も今回のアプデで感じた第一印象がそれだったわ・・・!
【 2014/01/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>こころ2号さん
今回のギャグにはちょっと自信がりました;v;

確かにダークライはもう8鯖には居ないけれど、
彼の活躍はいつでもこのブログで見る事が出来るぞ!
あっおSiriちゃんの素顔も一応は・・・。
【 2014/01/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索