ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【ギガッシュも強化出来ない極貧生活と、ラッピーチュチュのその後】



























ずっと防衛戦やってたせいで、
緊急来る度上の方のSHブロックへ移動しようとする癖が
付いてしまった粘りのアークス、ルーザです。

うん?記事上部の空白?
よくみてみるとvita版ビック・ヴァーダー
鎮座しているのが分かりますね。


PC版でやっててDF戦の床が表示されなかった時は楽しかったわ・・・。
まるで仮想宇宙空間を漂いながら戦っているようで、
常時あれでもよかったんじゃないかとすら思わせたな・・・!

ちなみに上の空白をマウスでドラッグした方には
今後一切☆11以上のレアが出ない呪いがかかりました。

あ、昨日誕生日でした。

それでは本日のPSO2ッ!


パネル報酬の"カメオ弱体化"を見越して大量に服を仕入れたおSiriは、専用クローゼットを買うも・・・
フォトガチャン

最高設定金額105000というクソ仕様を突きつけられるわ、
かといって倉庫ン中パンパンで入らないわ、
オマケにお金は無くなるわで頭を悩ませていた・・・ッ!

極 貧 生 活 が は じ ま る
極貧生活

ああ、海老マヨさんから貰った
相場4200メセタのハンニャのお面が
ありがてえ・・・ありがてえ・・・。

これが本当のウィンドウショッピング♪なんっつってはぁ。
プレビューで買い物

まだまだ"強化スキップ"1つ分の服しか買えていないから、
何とかしてお金を稼ごう。

まずは報酬の多そうなTA以外のクライアントオーダーを集め
それでメセタを少しでも稼ぐ作戦!
さーて何か良さげなクライアントオーダーは・・・

あっ・・・
あっ・・・


続いて武器の転売?というか
安く仕入れて高く売る作戦ッ!あっ転売だこれ

ホントは新キャラ作って"エコーのロッド"集めたいんだけどなああああああ・・・!
なかなかそれが出来ないのが辛い!って事で・・・

俺が目をつけたのは相場がこんな状態の"ラッピー・ソール"・・・。
らぴそ

必死な宣伝。
必死な宣伝

スピブが無い今だからこそ需要はあると思うんだけれども、
スピリタⅢの継承自体がそんなに知られてないからなああああ・・・!

もっとメジャーになってくれればいいのに!

今日インした時、
1つでも売れている事を夢見ながら次の金策!


こうなりゃもう魔の海域で
ナメギのディスク拾っては分解し拾っては分解しで
コツコツ稼ぐっきゃねえ・・・!


でも海岸で戦ってるのに"海域"と名が付くのはどうなのよ!
日本語的にはオーケーなのかしらね!
海域って聞くと岸部の無い海を想像しないか普通・・・!

まぁいいや、アーニャさんやしゃむしあさんとも合流しながら
まるぐるの旅へしゅっぱーつ!

おいィ?お前ら今の言葉聞こえたか?
黒ントさん

なんだ急に牙抜いてきた>>鳥
お前輪っか飛ばすのも大概にしろよ?
マジでブン殴りたくなる程ムカつくんでやめてもらえませんかねぇ・・・
俺はただの通りすがりの古代からいるアークスなんだが
この日も海岸で蟹を狩っているとアワレにもズタボロにされた侍が
「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいたどうやら侍が頼りないらしく
俺が普段使わないステッポアタッポを使ってきょうきょ到着すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!メイン尻きた!」と大歓迎状態だった
侍はアワレにもシュンカを当てられず死んでいた近くですばやくブランコした
侍はwisで「勝ったと思うなよ・・・」と言ってきたが「もう勝負ついてるから」というと大人しくなった
「ケツのおかげだ」「助かった、終わったかと思ったよ」と侍をムーンで行き帰らせて皆で仲良くあそんだ

お金は手に入らなかった。
ち~ん(笑)

ドリンクも迂闊に飲めない極貧生活に悩み
砲仙花でどうにか食い繋いでいるおSiri!

果たして彼女に明日を生きる道はあるのか!?
果たして彼女が目指した武具の強化は
いったいどうなってしまうのか!?

おSiriは辛い日々を耐え抜きながら、
今日も魔の海域へと足を踏み入れた!


一方2鯖のダークライは豪遊していた。
へけっ

とりあえず手あたり次第に交尾しようと迫るダークライ。
交尾しない?

やべっ警察がきた
やべっ警察がきた

強姦未遂および猥褻物チン列(前科5犯)の現行犯逮捕。
猥褻物チン列前科5犯はギリギリアウトでした

が、服役中に脱走。
服役後に脱走

その後、彼はあえなく御用となった。
彼はそのままあえなく御用となった


・・・。
vita版ビッグヴァーダー

ま、まぁ"ヤテンコウガ"を光属性にしたせいで170万が消し飛び、
倉庫に売れる様な備蓄も無いあなたは
刑務所という檻の中で地道に働いとけって事です・・・。


俺達はまだ登り始めたばかりだからよ、
この果てしなく長い金策坂を・・・。


おわり。
【 2014/01/24 (Fri) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
ミニルームとレイアウトBに置いたままにしておけば誰にも触れないよ!
既にやってたらごめんなさい。

追記:ミニルームは無理でした。ごめんなさい。
【 2014/01/24 】 [ 編集 ]
これ以上俺に★11を出ないようにするのですか?
【 2014/01/24 】 [ 編集 ]
(あ、誕生日おめでとー)
【 2014/01/24 】 [ 編集 ]
コメント返し
>プラムさん
追記はやい!
しかしながら俺はうっかりさんだから
そうやって別のルームに設置したガチャンの事忘れて
切り替えたまま放置しちゃいそうなんだよな・・・やっぱナシで!

>ウソつきさん
あっ本当にドラッグしたんだこの人・・・。
協会で呪い解いてもらえ!なっ!
【 2014/01/25 】 [ 編集 ]
コメント返し
>さん
(あ、あの短い文章を!?ありがとー!!!)
【 2014/01/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索