ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【2.5個目の☆11武器と、5.5個目の蒸気武器】

目の前の正結晶を、後ろからステアタで追い上げて来て
掻っ攫ってくアークスが3度のメシより嫌いな、ルーザです。

→ ○ ← これは仕方ないけど、
→→○   これはどう考えてもないだろ勘弁してくれよ・・・ッ!

悔しいんだよっ!!!!
それでは本日のPSO2です。


じゃじゃーん!"コードシャフト"!!
こういう時、武器をもったキャラではなく武器をちゃんと見せる心得

"スチームナックル"0.5として数えるならば
"ウィールローレン""フチセフウエン"
"ヤテンコウガ""ピュアルサード"に続き
5.5個目となる蒸気武器ッ!

前々から買おうかどうか悩んでたんだけど、
"ルフネシア"の強化を死んだダガッチャの様な目で見送ったため
浮いたお金で堂々購入ッ!

自堀り?出来るワケないだろ!
人をナメるのも大概にしとけよッ!

歯切れのいい発砲音と眩いばかりの発光エフェクトがナイスな武器だ!
歯切れのいい発砲音と眩いばかりの発光エフェクト

Guはあまりやらなくなったんだけれども、
潜在解放すらしてない"ベーリロスガン"から乗り換えるには
丁度いい頃合いだったのかなーと!ずっと欲しかったしね!!


そして・・・フフッ、
こうして紹介したい武器を主体に撮影・解説する!

"武器を持ったキャラではなく、武器そのものを紹介する"所に
このブログならではの心意気が感じられただろうッ!


やはり本当に伝えたい事を100%伝える為には
時として愛すら捨てなければならない程の

おいちょっと、今人がいい話してる所なんだから・・・
出しゃばってくんな1

出しゃばってくんじゃねェよコラァァァァ・・・ッ!
出しゃばってくんな2

とりあえず現在光30まで属性強化して放置チュウ!
報酬期間が終わったら、500万払った分だけ働いて貰おうかッ!


所変わりましてこちらはIAINUKI選手権会場。stellaさんに連れられての一幕。
Br祭り

  俺「PT俺以外全員カタナだし!」

stella「シュンカが強すぎるんです・・・」

  俺「なー!?」

stella「ですです!w」

トロ「/toge よーし、トロ はりきっちゃうのニャ!」

  俺「うるさいのニャ」


セグレズンの群れが珍しく空を飛んでましたが、
十数秒後にはアディに額を撃ち抜かれて低レベルディスクと同じ様な末路を辿りました。

額にアディ撃ち込まれて低レベルディスクと同じ様な末路を

その後も逆にシーのオーダー達成するのが難しいって位
ヘイズがゴミの様に出まくり、絶景の海岸を汚していくクソアークス共。

こうして精製されたフラグメントが、貴方のご家庭の食卓へと届くのです。
こうして精製されたフラグメントが、貴方のご家庭の食卓へ


更には予告に無かった緊急警報!
行き先はモチロン惑星リリーパの採掘場だ!
俺は頼りになる仲間3人と共に
まだみぬサイコを求めて出発するのであった・・・!

ステラ「防衛で☆12は出ませんよ」

  俺「えっ・・・」


_人人 人人_ > 突然のエラー <  ̄Y^Y^Y^Y ̄
~そして共用へ~

~そして共用へ~
そして共用へ

+8・・・いいじゃないか!
1スロ・・・素晴らしいじゃないか!

PSO2の+10が当たり前みたいな風潮、ファックだね。
2スロソールⅢ未満は地雷だって?
武器のOP数で人の価値は決まらない。そうだろ?

人間と同じだよ!
死んで全てが終わった時に語られる歴史よりも、
生きて積み重ねている時の貴方が一番輝いているの!


だから茜+8でもいいの!
WAVE4でも前に出てたりしなければ
尚の事よかったのにぃぃぃもおおおおおおッ!!!!



拠点を1つ破壊されながらもなんとかクリアし、
"ほうほうのてい"で帰還したダークライ!

うおおおおいSEGAAAAAAA先日はどうもお世話になりました
リアルマネー1万でゴミばっか寄越してくれやがっておォォォォ・・・!
これで防衛戦中にエラーまで経験させるとは
一体俺に何の恨みがあって・・・


あっ何でもないです、すみませんでしたァッ!
エリュシオン!?

先日のニレンカムイ(実物)0.5として数えるならば
ルフネシアに引き続き2.5個目となる☆11武器ッ!

ご存じの通り、NOUKINである俺のキャラのクラスレベルは
メイン...Fo10,Te0
 サブ...Fo1,Te1
となっておりますが、
とうとう出てしまいました"エリュシオン"

使うかどうかはともかく、
あの、☆11を所持品欄で見た時の心臓が熱くなる感じ
この感覚を俺はゲームをやる上で大切にしていきたいッ!


やったーありがとう!


そして始まる
炎渦(笑)

地獄の宴
おSiriちゃん戦車第二形態

座る3を取得した事により
おSiriちゃん戦車はいよいよ第二形態へ!

多分このゴツイパーツを
女性アークス1使いこなしてるんじゃねえかと
思うワケなんだけどとにかくかっこいいー!!!

ちなみに中身はこんな美女です。
アークス1の美女

あまりに美し過ぎたのか通りがかった人に挨拶したら
返事が返ってくるまでかなりかかったんだけれども、
オンラインゲームにはああいったシャイな方々も当然存在するので
仲良くしていきたい所。

おいやめろ消毒すんな
消毒すんな


そうこうしている内に知らない人達がどんどん集まり・・・
つぶらな瞳

茶 番 が 始 ま る
誰の子

きゅきゅっ!?アナタまで不倫していたのね!
実家(パラレルエリア)に帰らせて頂きます!

「ナフォイエしたい」とか言われたんだけどどういう意味なんだろo(^▽^)o
ナフォイエしたい

ご覧下さい、事前の打ち合わせナシの野良でこれです。
ご覧下さい、事前の打ち合わせナシの野良でこれです

そりゃ防衛直後の過密ブロックB-010で
白チャ+カットイン付きで会話してたんだから
人も集まるわな・・・!

図らずもPSO2のTVコマーシャル、
「やるなら今だ!」を再現できてしまいそうな程
クソ鳥共が集まってくださいました!

そーれみんな、
おどれおどれー^^

お前は何してんだああああああああッ!!
お前は何してんだあああああ

その後も
肩越し視点でのフォトンチェア移動を会得したり、
互いに無強化のルフネシア構えて睨み合ったり、
スクルトみたいな名前のザラキ唱える神官の話したり
と、
実に有意義な時間を過ごさせて貰う事小一時間!

みんな自分達が海域行くPTだった事など忘れて
大いにはしゃぎ、笑い、交流を深めましたとさ!

ロビアクとシンボルアートだけで会話する種も観測されました。


一方2鯖のダークライの野良はこうだった。
※野良です

普段目と目が合うだけで会話も交わさないロビーの皆様、
実はノリが良すぎます;;良い事です;;;;;


これでこそPSO2だ!
妹にもこの楽しさを教えてやりたい所だなッ!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/01/28 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(14)
エリュシオンおめでとーございます!

ところで、ニレンカムイ(実物)を構えたルーザさんのSAを作ったので、明日声をかけるかもしれないし、かけないかもしれません。人見知りだから仕方ないね♂
【 2014/01/28 】 [ 編集 ]
ついに第三のテク職、Elを解禁しましたか。
テク職は弱い弱いと散々言われてますが、これさえあれば十分強くなれるよ!
GuだとかBrだとかの雲の上の連中は置いといて、HuFiくらいにはなれると思います。あ、ボス戦はやっぱきついです。

まぁElやってると何か大切な物を失った気がするのでサブウェポン的にしか使ってないんですけどね。
やっぱり金かけて揃えた6色ウォンドの方が愛着が湧きます。
【 2014/01/28 】 [ 編集 ]
おはようごぜいます(´^ω^`)
エリュシオンの潜在なんてどうでもいいのだよ!何が良いって見た目が剣なところですやん?
さあルーザさんも私と一緒に魔法剣士プレイだッ
【 2014/01/28 】 [ 編集 ]
ナックラーのうちに喧嘩を売るとはいい度胸ですねるーざさん
スチームナックルで殴ってあげましょう
【 2014/01/28 】 [ 編集 ]
おぉ、やっぱりSEGAはプレイ環境を見ておるな!
レベルが低いトコロを見てわざとテク職の武器を持ってきたに違いない!
これは「テク職もやってね!(テク職の為にまたいっぱい散財してね!テヘペロ!!)」っていうメッセージなんだよ(゚∀゚)
ってなわけで、2.5個目の★11GETおめで㌧~!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
【 2014/01/28 】 [ 編集 ]
その様子だとエリュはサファード×6シルバグリモ×36にでもなったか…
【 2014/01/28 】 [ 編集 ]
エリュおめデース別にうらやましくなんてないんだからねっ!
まあ実際のところコードシャフトのがウラヤマCビタミンC!!そして☆11強化はよ!(激怒
【 2014/01/28 】 [ 編集 ]
エリュシオンおめめと!
るーざさんも濃厚なサザンライフを送ることが運命づけられたのだ!

やっぱり蒸気武器は良いものです。黒光りが。
タリスのターンヘッドも画像見るとかっこいい気がするので買って見せてください(依頼)
【 2014/01/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くるぶし二号さん
ありが・・・うおおおおマジかよでも昨日は会えなかったな!
正直メチャクチャ楽しみなんで是非見せて下さい!この通り(:D)rz

>プラムさん
そうやって序列がつく時点で俺としちゃあ気に食わないけど、
確かに潜在に修正入って以来エリュは一線級らしいなッ!

そんなエピソードの傍らで俺のエリュは、
pspo2の頃からの俺の思い出の品ゆえに、
大切にすると心に誓ったのだった・・・!

交換来たら売るけど
【 2014/01/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>えるどさん
おいその顔やめありがとうごぜえますo(^▽^)o

魔法剣士!ああっやめてその言葉は非常に魅力的すぎるッ!
hai!好きなジョブは赤魔導士です!!

>かげろうさん
あっ別にスウェーするんでw

蒸気武器の中で一つだけ立場の違うヤツを
蒸気武器として認める事はできんな・・・。
【 2014/01/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>助右衛門さん
な、なんていじらしい運営なんだ・・・!だがそれがいいッ!!
よくねーけども。

ありがとおおおお次は近接武器大っ嫌いな体でいってみます;;

>リョーさん
危なかったな、危うくそうなる所だ。
流石に用途も不明な物に変換する程ヤワな考え方じゃないさ!
先日の猫ロッドといい・・・。
【 2014/01/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>れいるぅさん
うえへっへへーおおっとここでコードシャフトについて触れる者が出現ッ!
確かになー、出にくくて格好良いなんて魅力の塊だぜ!
あっ☆11の強化はいいんで(激怒

>レピアさん
激怒の次は依頼かよッ!あ、ありがとね!
サザンなんて掘ってたらコードシャフトが余計に手に入りそうだけどもッ!

ターンヘッドもなー!
あれ懐中時計を思わせてチョーシビレるんだよ!買わないけどもッ!
【 2014/01/29 】 [ 編集 ]
・・・認めてあげてくださいよ・・・認めてあげてくださいよ!!
スチームだってスチームしてるんですからぁ!!
【 2014/01/29 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かげろうさん
ロビーでころすとまで言われたんですからぁ~ww
そりゃスチームナックルに対するイメージも悪くなりますよねぇぇ~www
スウェ~~~イスウェ~~~~イwwwwwww
【 2014/01/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索