ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【GAIJINだけじゃない!2鯖という名の魔窟、真の恐怖ッ!!】

海域の分岐路で周りが互いに先頭がどっちへ行くか
探り合って立ち止まっている状態に混ざるのが好きな、ルーザです。

今日の一発ネタいきま~す。

ス ト ロ ン グ 後 光
ストロング後光

いや、やっぱイマイチだな・・・。
こういうテンションだけで押し切るの
毎回毎回やめようとは思うんだけどどうもな・・・。

ロビアク使った方が
トトロ1

伝わり易くていいね!!!
トトロ2

名前の由来が共に"5月"であるメイちゃんサツキちゃんですが、
俺の中ではどうしても冥ちゃん殺鬼ちゃんに変換されちゃいます。

おねえぢゃんのばがああぁぁ!!(ドゴオッ!)
バカメイ・・・ッ!(ゴゴゴゴゴゴ)

とかやってそうでジブリもすげぇモン世に排出したなと。
多分母親死亡ルートの場合の死因は
"おじゃまたく死"とか"とうもころ死"辺りだと思います。

もうマヂ無理。。。
PSO2しょ。。。


チーム暗黒神に新メンバー!キャス男のモトロさんが参戦だッ!
ニュービー

もはや「人数多いから2班に分けて防衛行きましょうか^^」とか
出来ちゃいそうな位の大規模チームとなった暗黒神!

彼の今後にも期待しつつ・・・

緊急DFッ!
パニで44万とか出て弓も捨てたもんじゃねェなと

画像は"パニッシュアロウ"が一番輝いてる瞬間を捉えた1枚。

カタナの陰に隠れがちだけど
バレットボウも相当強い
かんな・・・!
ダウン中のビブラスの足にパニした後、
おケツにカミカゼ3連するだけで
ハメ殺す事だって可能なのだ!

あとはもうPP回収だけどうにかなりませんかね・・・。


メンテ延長のお詫びとでも言わんばかりのDF襲来に
我ら暗黒神はみな奮い立っていた様で、
立ったまま睡眠を取るDORCUSさんを除き、
多くのチームメンバーが一丸となってダークファルス討伐を完遂したぞ!

で、9人で本体戦へと出発したんですけど
before_20140130012713348.jpg

帰ってきたらなんか増えてるんスよ不具合ですかねこれ
after_2014013001271240d.jpg

え?え?
まぁ薄々勘付いてはいたけれども
チーム暗黒神ってとうとうイロモノ集団になっちゃったの!?


というか誰だよお前ッ!
へんなの1

だっ、誰だこいつらァァァァァァ・・・!
へんなの2

謎の団結力に一矢報いる事小一時間・・・
こうじゃ

どうやら彼らもまた大所帯のチームだったようで、
2鯖にはこんな酷いのが居たのかと再認識させられる程のフリーダムっぷりに
イロモノ集団のチーム暗黒神もたじたじ。

お前たち、一度天候が落流の惑星ウォパルへ赴き
10匹のデギレズン達に代わる代わる電気ショックを浴びせて貰ってくるといい。
少しはマシになるだろう。


そんな彼らとの激しい"個性のぶつかり合い"を経て、
とうとう彼らが自らの敗北を認めたのかTAへ行ってくるとの事に!
やったぜ暗黒神!これでワケの分からん問題児だらけな地獄の宴もフィナーレだ!

ああ見ろ、ヤツらが去って行く・・・!
見たか!これが2鯖で一番意味不明な
チーム暗黒神の団結力だ!

まぁ、そう来るだろうとは思っていたさ。
戦争1

戦争じゃああああこらあああああああああああ
戦争2

というかホント誰だよあんたらあああああああ・・・!!

もーういいだろ、もーうTA行けよッ!
こんな事してたら日付が変わるだろうがッ!

さっきから何してんだテメェはーーーーーーッ!!!
俺の周りを回るな

しかも謎の"人員引き抜き合戦"が始まる始末。
ユニフォーム交換

ほ、ほんとにワケの分からんチームだった・・・!
思わずフレンド申請送っちゃったけど
これ今後の2鯖でのPSO2ライフに響きやしないだろうな・・・!

なんだかんだで非常に楽しいチーム交流会でした;v;


そんなこんなで最近ダークライの出番が多いからか、
いよいよ技量特化マグの完成が見えてきた!

もうすぐ175

育成終わった段階で半放置したかと思えば
Brの上方修正で日々使うのが楽しくなったりと、
移ろいの激しいダークライだったけれども、
いよいよ完成系が見えてきたなッ!


一方おSiriの方も・・・

"コードシャフト"の属性値や、
コードシャフト42

"ピュアルサード"の属性値が良い感じに育ってきた!
ピュアルサード49

ピュアルサードに関しては
氷のガンスラは"カルデスタ"を購入するつもりで、
かといって雷のガンスラには"ナーゲルリング"が居るため
属性を何に変更するかはまだ未知数だけれども、
とりあえず49止めで様子を見ながらの運用になりそうだ!


「アークス総選挙は私に入れてねー!」とか言いながら
白チャでSHロビーを徘徊するパティちゃんに対抗して

こんな事言ってる程新人潰しに余念の無いおsiriちゃんですが、
こうしたり3

今日も
男性部門はレギアスさん、
女性部門はイオ君に投票しつつ
アークス共闘祭を楽しむのであった!


やっぱアレ、トトロのこんくらいの下りは
ショートカットに組み込んでもいいレベルだったな・・・。


おわり。
【 2014/01/30 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
初コメです。
その個性豊かなチームは、某ニコニコな動画で非常に有名なチームですね…。
やはりなかなかに濃そうなメンツだなあ…(・ω・´;)
【 2014/01/30 】 [ 編集 ]
>3鯖ヒュマ子(仮名)さん
あら初めまして!
って、調べてみたら確かにそのようだ・・・!
こいつぁとんでもねえ人脈ができちまっただああああああッ!
【 2014/01/31 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索