ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【モニカスの事はさて置き、ひっそりと"HP吸収潜在"が実装された自在槍があるらしい・・・】

モニカスクソカスもーにもに♪おめでとう腹パン決定。
モニカス1

モニカスクソカスもーにもに♪腹にダッキングブロウ決定。
モニカス2

モニカスクソカスもーにもに♪腹にバックハンドスマッシュ決定。
モニカス3

モニカスクソカスもーにもに♪腹にWBシュンカシュンラン決定。
モニカス4

「たまにはお前でやってやろう」と思っても、
50%を4回連続で落とすのがクソモニ。
キャラクターの名前にゴミとかカスとか、
ホントはあまり付けたくないんだけど・・・いいよね?

防具一部位のパワーⅠをパワーⅢにするだけで
600万ドブに捨てた
んだからしょうがないわな!
二度とお前ではやらん地獄で会おう・・・。

一方ドゥドゥ様なら1回でこう。流石モジャは格が違った!
ドゥドゥ様ならこう


失意のズンドコに陥りながらも
ダークライの武器のOP付けにドゥドゥで挑んだ所、
あまりにあっけなく基礎が完成して
スクリーンショットすら撮らなかった今日この頃・・・。

何故か売れる"モダン・テーマ"で少しでも懐を取り戻さなければ・・・ッ!
何故か売れるモダン・テーマ

これであとは来る+10%期間に
おSiriで武器1つ、防具1つの100%能力追加
ダークライで武器2つの強化+100%能力追加を待つのみとなった!


とでも思ったか!?
ドゥドゥさんドゥドゥさん、臨時のお仕事が入ったよ!
強化もOP付けも、これで終わりじゃなかったよ!
もうちょっとだけ続くんじゃ!

まずはこの画像を見て欲しい・・・。
けんだま1

俺知らなかったよ、バッジ交換で手に入る"ブレイド・ボール"
まさか"ナール・クレセント"と同じHP吸収潜在が来てたなんて・・・!

前まで相場70~100万だったのがこれ見てみろよ!
金額おかしい事になってるじゃねェか!
アタシこれ持ってる!持ってるよ!!

そうと分かれば即刻製作ッ!
けんだま!

属性強化から始まり、武器強化、潜在解放、
OP付けに、MAXクラフトと怒涛の強化だった・・・。


ついでにバッジ5つで余分に1つけん玉を貰い、
250万で売っぱらっときました。

これでバッジ交換に他のアイテムが実装されても、
効率よく回収する事が出来るハズだッ!

いやぁー持ってて良かったブレイド・ボール!!

ビミョ~に似合うのが腹立つ。
けんだま4

ちゃんと握れてないけど、まぁフォトンでしょう。
全身青ミンストにけん玉装備って、
これがSHに居たら周囲呆れるレベルだろもう!

しかしこれが意外に強い。
けんだま3

回復量にも注目。

まあペインやガルミラと違ってHP吸収が確率だから、
あれ程の安定感は得られないにしても、だ!

基本JGカウンターとステップ回避で張り付き、
攻撃の手を休めたくない近接武器にとって
この潜在はヒジョーに強力であるという事は
もはや言うまでもないだろうッ!

スカーに引き続き、またしてもクラフトの恩恵を大きく受けた自在槍が
一線級の活躍を見せてくれる事となったな・・・!喜ばしい事です!


一方、前回潜在3まで鍛えた"エクスリーザー"も頼りになる威力に!
クォーツ2

ブロレジやラキライ崩して火力特化にすれば、
夢の単発7000もいけるんじゃないかな?

そうするとクライゼン一発で
4000×3+7000×2出せる事になるね!
そうでなくともこいつぁ強力だ!

何より問題だったのはこんな所に不時着するディナル。
右舷厨

前方・後方・左舷に敵が沸かない場所に落ちたため、
一緒にクォーツ狩りへと来ていた
アンナさんやしゃむしあさん、ノーフィスさんの殲滅速度もあり、

ディナル「右舷より敵右舷よ右舷より敵影、救援を右舷より右舷より敵影、右舷よりウゲンウゲンウゲン」

と、マジメキャラだった彼が
突如壊れたアンティークのように喋り出し、
クエスト参加者らの笑いを誘った。

クォーツにはブランコで八つ当たり。
クォーツ1

こうも嫌いなクォーツと戦う機会が多いと、
龍滅牙+ポイズン付きの闇自在槍が欲しくなってくるな・・・。
ク、クリスライ・・・

けん玉の出荷で懐が潤ったとはいえ、
これ以上の出費は避けたいから考え所!


そんなこんなで・・・
DF1

今日もDF!
DF2

今日も防衛!
今日も身内防衛

そろそろ周りが火力過多になってきた頃だし、
LV.70のDFの実装は丁度よかったかもね!
どうせ熟練アークスたちが死ぬ要素は無いんでしょうが!

肝心の防衛では☆11も出ず、3回やって全部4位という中途半端さを見せつけた。
3回やって全部4位

今回に限らず、最近はおSiriが総合4位になる事がメチャ多いんだよ・・・ッ!

"真の貢献度は総合順位に比例しない"とは言うけれど、
「1位とるぞよっしゃー!」で駆けまわってた初期と違い、
「Huは塔付近を陣取ろう」という攻略法が確立した今では
無理に上位を狙う事も無いのかな・・・。

周りが上手い人ばかりだと逆に燃えるけどね!
なんとかして3周安定させつつ追い抜いてやりたいんだけれども、
やはり上位3名の壁は厚かった!!


火力もちょっと足りてない気がします。
今回新たに加わったブレイド・ボールの属性は

火属性弱点ばかりの防衛戦でこいつを使わないのは勿体無いと考え、
自在槍ゆえのアザース一辺倒ではない
新たな攻略法を模索したい所だ・・・ッ!

けん玉握ったリンゴに要注意!


おわり。
【 2014/02/02 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索