ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【"PSO2キャラクター名鑑"……!? いいだろううけてたつ!】

今日のごはんはコレ、"生パスタ 海老のトマトクリーム"!!
IMG_5567.jpg

名前絶対"海老のトマトクリームの生パスタ"にした方が
良かったと思うんだけど、何で倒置してしまったん・・・。

海老のうま味とチーズのコクが利いた
クリーミーで濃厚なソースが美味しいと思いました。

やはりセブンプレミアムはハズれないね!
このクォリティーなら近々実施される
PSO2とのセブンイレブンコラボも安心でしょう!!


ただひとつ、このパスタに問題があるとするならば・・・

正規の手順通り食べようとした場合腕が3本必要になるという事。
IMG_5568.jpg

コレ絶対製作者頭おかしいだろ・・・!(※人間の腕は3本もない)
セブンイレブンにはもしかして外宇宙に存在する企業からの
強力なサポートが働いているのかもしれません。

オラクルの住民に生えてる腕が2本で本当に良かった。


おいっすー。本日のPSO2。
おいっすー

テ、テメェ早速昨日のネタを・・・!
pso20140203_222042_000.jpg

インしてわずか2秒後。
寝起きのジャブというにはあまりにも過酷すぎるチームチャットにおSiriも唖然。
もはや完全に第二のぱるまたさんと化してしまったレティシアさんですが・・・

"悪口打ち込まれても商品勧めてくるビジフォン端末"の様な、へこたれない精神で挑みたいッ!
悪口打っても商品勧めてくる


さあてそんな本日のPSO2は
何と豪華3本立てッ!!


・僥倖!海域で勝ち取ったモノ!

・驚愕!防衛戦で落ちたモノ!

・友情!マイルームで芽生えたモノ!


の3タイトルを、躍動感溢れる画像たちと共に
破竹の勢いで紹介していきたいと思うから、
皆絶対最後まで見ていってくれよなッ!!


まず海域で勝ち取ったモノですが、
ナメギのディスクが大変な事になった位しか収穫が無かったのでこの企画は終了しました。

ナメギナメギナメギ


次に防衛戦で落ちたモノですが、
「なんか丁度いい具合にSAで隠されてるな~」とか思った次の瞬間
PCの不調で強制終了せざるを得ない状況になったため、3周目が出来ずこの企画は終了しました。

丁度いい感じに


最後にマイルームで芽生えたモノですが、
フレンドさんの「ひっそりと楽しみたいからね~」という意見を尊重し、
画像無し文章無しでお送りしています。

度重なる婚約破棄と重婚により、
芽生えたのは殺意だけだったんじゃなかったかな・・・。


もう記事にできる事がねぇ・・・。
もう話す事が

朝っぱらから暇人共が集まってアイドルオンステージを開いてた時の事でも書いとく?ん?
足を全破壊されたアグラニのように崩れ落ちる

でもこれ、その実1時間耐久のチャットダンス。

ともなれば当然足腰にもガタが来るワケで、
"じゃあ誰が一番最初に崩れ落ちるか"というのを
プロデューサーが見届けているという
地獄のような光景だったからな・・・。

ちなみに脚を全破壊されたアグラニの如く最初に崩れ落ちたのは
メンバー最年少のココさんでした。おめでとうございます。



やっぱどうでもよかったね;v;
じゃあアレだ、アレの話しようか!

2鯖で兼ねてより宣伝されていた、
"PSO2キャラクター名鑑"(※別窓)ッ!!

これにこの度私ルーザめが、僭越ながら
参加させて頂いたという事を記しておきたいッ!

これは、今を生きる歴戦のアークス達を1冊のアルバムに纏めて
後世に伝えていこうという、八鷹氏による大々的な企画
(※個人の主観による見解です)で、
画像を持ち寄ったり撮影して貰ったりしながら
初心者~熟練者、1~10鯖までの誰もが参加できる素敵な企画だ!

「タレント名鑑のPSO2版」と言っておけば
1行で済んだのに・・・。

モチロンおSiriやダークライの紹介も載っているし、
向こうでしか見られない未公開の画像もあるから
ゴルトラーダの駆除作業に辟易としたアークス諸君は
是非クラフト分解の片手間にでも訪れてみてくれッ!


よし、PSO2名鑑様の宣伝と見せかけた
自キャラの宣伝はこんなモンでいいだろう・・・。

今日の午前11時の防衛戦には何とか参戦出来そうだし、
夜にはPSO2放送局からのアンケート緊急も恐らくあると思うから、
それに向けたウォーミングアップをしておくとしよう・・・!
"ルフネシア10503"作って偉人になるんだ俺は。

PSO2名鑑に、キミも載ろう!


おわり。
【 2014/02/04 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
人物名鑑か~・・・・・・・うっ頭がっ!

どうでもいいことだけど、
クローム開いたら8つよく見るサイトのサムネがでるんだけど、
るーざのところのサムネがリアル暗心踏舞だったんだけど。笑

あのロッドはどうなったんですかね・・・・
【 2014/02/04 】 [ 編集 ]
どうしよう素顔を見るのが久しぶりすぎてまともに見えるぞおしりが(倒置

ここで書かれるまで気づかなかったけど名鑑全鯖対応じゃないですかやだー
【 2014/02/04 】 [ 編集 ]
コメント返し
>Mikadiollさん
ど、どうしたのみかでぃおるるちゃん!
何か思い出しそうなのっ!?

あのChrome特有の素敵サムネは
時々凄い破壊力を秘めてるよな・・・。

あのロッドで最近友人に叩かれました;;
現役;;

>れいるぅPさん
それが!正に!俺の狙いだったというワケだーゲハハハハ!

そうだよ!全鯖対応なら皆安心して参加できるね!!
【 2014/02/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索