ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【趣味は採掘基地防衛のボランティアです】

だからこういう画像認証やめろっつってんだろ・・・!
やめろっつって

どれが1でどれが7だか判別付かねェよッ!
日本人をも悩ませる程微妙なラインを突いてくる画像認証に、
今日も悩まされる男、ルーザです。


流石に3日連続イルルカの記事だけってのも
PSO2Link様に失礼だし、近況報告しておこうか!

ええ、「近況報告」という言い方から分かりますように
最近はもっぱらイルルカシフトなんですね~。

いいか!
「広告避けの記事です」
「コメントだけでも返さないとと思ったので」
「長らく空いてしまいましたが近況報告です」

この3つに当てはまるブログは将来的にも長続きしないから気を付ける事だなッ!


プレミアム泣かせの男、ダークライ推参ッ!
ダンスダンス


☆11か?
欲しけりゃくれてやる・・・探せ!
開発バランスの全てをそこに置いてきた!

男たちはレアドロップを目指し、
レアブを使いつづける。

余は正に、大後悔時代・・・ッ!


野良で出くわしたブルックと仲間になれなかったルフィは、
ヨホホ

気の合う賞金首たちと手を取り合い・・・
みうちーむぼうえ

財宝目指してまっしぐらだったッ!
よく見ると塔も破壊されてるけど

よく見ると敵に逃げられてるし塔も破壊されてるけど
こまけえこたぁいいんだよッ!


そうして辛苦を共にした仲間達と共に戦い、共に目指し、
ようやく手に入れたのは・・・。

大量のネガティブ・・・ッ!
得た物は・・・

ああっ、身体が勝手に3DSに・・・!
いやー苦労した分の努力が報われる
"モンスター配合"ってシステムは流石だわ!


「防衛かぁ~、まぁ今日はいいや」になっちゃわない程度に
両方楽しみたい所だが、その為には何らかの成果が欲しい所だ・・・!

いずれキッチリとPSO2に戻る日が来るだろうから、
その時まではイルルカメインになるであろう俺の事を
どうか許して欲しい・・・ッ!


最大の難関はマクドナルドの配信モンスター。
ルーザは今日も新たな刺激を求め
ゲームという大海原で溺れ続けるのだった!

パネル報酬期間来るのが先か、
俺がモンスターマスターになるのが先か、
ここでハッキリとさせて貰おうじゃないの!


おわり。
【 2014/02/09 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
るーざさん雪マジ大丈夫でした?
自分は寒かったです…。

大量のネガフォトンに驚き、一つ前の記事のヘソ大破させる丸にも驚き、あと大量の積雪にも驚いたら、奥歯の歯肉が腫れました。
助けてるーざさん!!

脈絡無いけど、寒いから風邪とか気をつけてくださいね!
【 2014/02/09 】 [ 編集 ]
コメント返し
>K=3さん
俺も寒かったです…。(小並感)

雪国からしてみればそうでもないんだろうけど、
やはり雪が積もると嬉しいね!
歯肉炎はとにかく真水でゆすいで薬に頼るしかないな・・・!
間違ってもマウスウォッシュとか使っちゃダメだぞ!

hai!もう既に花粉でズタボロなんだけど
ありがとうございます!お互い気を付けましょ!
【 2014/02/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索