ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【自分以外の11人が同じチームメンバー同士の防衛戦・・・!】

「こちら側のどこからでも切れます」という親切をムシして
別のギザギザになってる部分から開けようとすると、
予想以上に「こちら側からは切らせねーぜ」とばかりに
ガードが固い納豆のタレ袋相手にも
どうにか勝利を収めた男、ルーザです。

あの"マジックカットじゃない側のギザギザの異様な切れにくさ"なんなんだよ・・・!
わざわざ今まで出来た事を出来なくさせる辺り、
製造者の歪んだハートが見て伺えるわ・・・!


お~っとここでガルミラ6つ目出したレティさんが煽っていく~!
pso20140210_224034_000.jpg

う、うるせーっ!
当ブログはマルチな話題を取り扱ったサイトなんですっ!
それに見ろ!今日はPSO2の記事だぜ、やったね!

何も煽ってくるのが1人だけとは限らないけどな・・・。
pso20140210_224632_002.jpg


そして夜中の11時に電話で叩き起こされ、
アンナさんのチームメンバー11人にたった1人混ざり防衛戦へ。
正に孤軍奮闘といった試合模様を見せる・・・ッ!

アンナさん聞いてください
うちのチームメンバーがひどいんです。


とはいったもののアンナさんのチームメンバーとは
決して交流が浅くなく、俺の勘違いでなければ仲良しなので
まあ気楽なモンだ!さて今日こそ2本目の"ルフネシア"を持ち帰るとしよう!

いよいよ始まる自分以外が同じチームメンバーの防衛戦・・・ッ!
pso20140210_230100_003.jpg

もしかしたら本当の敵はダーカーなどではなく
隣に居る戦友(ライバル)なのかもしれないな・・・!

いいよ、こいよ!
エアポケットスィングで迎え撃ってやるよッ!

馬鹿な奴らめ、真の敵がSEGAのSABAだという事も知らずにな・・・。
pso20140210_231954_004.jpg

みんなお馴染みあらゆる女性の敵、TK
自称みんなのあいどるにして全人類の敵、ケマリが合わさり
最凶のリアフレ布陣が完成している・・・ッ!

同じくリアフレであるアンナさんには後日
今回の分のムーンアトマイザー代を請求しておきたいところ。
しめて1250メセタだったかな?


的確な指示でサッカーチームを指揮する司令塔、ハイカラさんと
いつ寝落ちするか見てられたモンじゃないジャンヌさん、
俺のキャラに"おしりん"などというフザケたあだ名を付けたアルテミスさん・・・。
俺を決していじる事のない唯一の女神19sさんと、

やはりこちらも最強の布陣が完成している!
前半のロスタイムは1分です!


防衛ってあれだよね、
毎回"破壊王"とか"結晶神"取ってる人って
逆にその手のプロって感じがするから、
試合内容はどうであれその人の称号って感じがして格好良いよね。

普段は時間に押されて人の称号なんてロクに見られないけども、
その人にピッタリの称号を表示できるシステムがあれば
身内での防衛戦がもっと楽しくなりそうだ・・・!

ここでハーフタイムです!
pso20140210_232413_005.jpg

WBを撃つもなかなか決まらない様子のTK選手、
後半戦での巻き返しに期待したいところです。

ケマリ選手はもう退場でいいんじゃないでしょうか。


そして終盤戦に差し掛かるとビブラス選手の正確なスローインから始まる
悪夢の拠点破壊コンボを見事キーパー3人が阻止(!?)し、
試合開始29分、ギリギリ3周目にスライディング・インッ!!

いやぁ~この"3周目のタイムが一番速い"現象ってのは
どうにかならないんでしょうかね!
何故か損した気分になりません!?


防衛実装から時間も経ち、
攻略のパターンが確立され、
野良でも(PCブロック上部なら)3周が安定しつつある今でも
作業プレイにならず、こうして現役で楽しめる緊急クエストだと考えると、
やっぱり防衛戦ってよくできた緊急だと思うわ・・・!
やるじゃん開発!

途中から何故かサッカー解説みたくなってしまったけれども、
白チャで拠点のキーパーを伝え合いながら会話も途絶えない、
理想的な防衛だったと思うぞ!


次回は解説のゲストに
オラクルが生んだ奇跡、FWのオーバーエンダー
†Kirito†さんをお招きしています。

今夜10時、キックオフ!


おわり。
【 2014/02/11 (Tue) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(2)
最近防衛でご一緒できているような出来ていないようなそんな微妙な感じだなぁとふと…
うちのチームはアクティブメンバーが11人いたりするほどのチームではありませんが、こっち来る時はいつも大体ウチのメンツに囲まれてるよね!
【 2014/02/11 】 [ 編集 ]
コメント返し
>リドリアーネさん
多分一緒に防衛へは行ってるんだけど
同じPTになってないからそう感じるんだと思うぞ・・・!

あれそういやリドさんの方って全員同じチームなんだっけか・・・!
参ったないいチームだ!
【 2014/02/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索