ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【今度はお胸が大きくてぼっちの女の子と行く防衛戦ッ!】

プッシュ通知を100%信用するも、
iPhoneのメールやLINEが相手から届くのが
1日以上日を跨ぐ事もあって頭を悩ませている男、ルーザです。

iPhoneの故障、
我が家の電波状況、
KDDIの個人的な私怨・・・

様々な原因が考えられるけれども、
ひょっとしたら俺は自分でも気づかぬ間に
時間をトリップしているのかもしれないわ・・・!
今日って金曜日で合ってるよね?


そしてトリップと言えば
Ship旅行が最近活発的なPSO2の話題ッ!

集合場所という概念を真っ向からかなぐり捨てたアークス達、今日は何やらソワソワしている様子!
集合場所という概念を真っ向からかなぐり捨てた

こころさん曰く、「ルーザさんに会わせたい人が居る」との事。
いやぁ~誰だろ!全然想像付かないなー!
今回の記事タイトル見ても全く見当もつかないんだけど
一体どんな方なんだろうなぁぁぁぁ!

じゃーん!こちらがブロガーのゆオイ。
だから何で会う人会う人

ゆ、ゆあっちさんです・・・。

ぼっちの・・・ぼっちの女の子のPSO2でお馴染みの・・・
おまっ、ふざけんなよちょっと・・・!

なんで会う人会う人そのSA持ってんだよ・・・!


いやぁ8鯖へ来るのは知っていたから
「もしかしたら会えるかもな~」なんて思ってた所にコレだよッ!

こころさんには感謝しないといけないな・・・!

持ち上げて落とすちやほやの法則で新人潰しにかかる女帝を前に、
今後のアークスライフが危ぶまれるおSiriさん。

新人潰し

ねじゅさん助さんリドリアーネさん
大手ブロガーと続々交流を深めていく中、
またしても大物ゲストが登場ってんだから
そりゃ緊張は隠せないよね!

会話がほぼ成立しないご覧のメンバーでお送りします。
会話は成立しませんが


流石にこころさんもいつも以上に気合いが入っているのか、
専用のSCを幾つも用意して歓迎状態の様子ッ!

渾身のSCが顔の10割をカバー。
渾身のSCが顔の10割をカバー

ほぼすべてのチャットを撮り損ねた物がコチラ。
ほぼ全てのフキダシを撮り損ねた物がコチラ

や、やべぇぞ折角のゆあっちさん歓迎ムードが
10%も伝わってないんじゃあないのかこれは・・・!

防衛まで残り5分という所まで迫った局面、
キツネの皮を被った廃人さんにトイレの許可を求めるも
これが認可されず、仕方がないのでダダ漏らしの状態で臨む本日の防衛戦ッ!


大体1WAVEに2~3回の頻度で興奮し始める女子が、周囲の不安を煽るッ!
1WAVEに2~3回興奮する

揺れるたゆんたゆんを眺めようとした仲間たちが次々と死んでいく中、終盤戦!
揺れる胸を眺めようとした仲間たちが次々と死んでいく中23分

エアバッグがなければ即死だったでしょう。
エアバッグがなければ即死だったでしょう

ダーカーに殺されても血塗れで立ち上がる女子力に、
ダーカーも鬼気迫る物を感じた事でしょう。

ゆるふわな守ってあげなきゃ系アークスかと思いきや
ビューレイ握って戦場を駆け回り貢献度掻っ攫ってるんだもん、
そりゃディカーダだって拠点に斬り込むの躊躇するだろ・・・。


「今回は何としても3周いきたいので!」というこころさんの意向を汲んでか
3周目24分スタートという異例の早さを見せつけ、最終局面ッ!

度重なるダイレクトマーケティングに当然の如くブチ切れるビブラス選手。
当然ブチ切れるビブラスさん

ログ見てみろよ何だよコレ・・・。
ログ見てみろよ何だよコレ・・・

リドさんを始め、実力派が集うこのメンバーならではの安定感ッ!
ビブラス選手今回はスローインすら許されずレッドカード退場だ!

どうだ見たか!
これが8鯖の底力だぜ!
(※第5WAVE貢献度11位)


\◆キャーゆあっち~!/ \◆ファンです!/ \◆ブログみてます!/ \◆はちみつください/
◆ファンです!◆ブログみてます!

現地でもこのアイドル力。

ちっ、ゴミ共が・・・。
アイロニアと成り果てるがいい・・・(暗黒魔法)


試合終了後は更に人数も増え、おしゃべりタイム開始だ!
男子と呼べるのがリリーパのオス1匹しか居なかった

今まで男子と呼べるのがリリーパのオス1匹しか居なかったためか、
イケメンの登場に眼光をギラつかせるゆあっちさん。

胸でShipを揺らすと聞いた時、
DFの自己紹介プレスを胸で実行しながら
多くのアークスを葬るダークファルス【双子】の姿が
脳裏をよぎったという事は、最後まで語られなかった・・・。

あと胸は胸でもお前らは胸肉だから覚悟しとけよ・・・。
胸は胸でもお前らは胸肉だから覚悟しとけよ


12時を回らない位だったかな?
あまり夜更かししてるとしぼんじゃうとの事で
ゆあっちさんは無理せず早々にログアウト!

その後もTA勢やらクラフト勢やらが
次々と抜け落ちて行く中、
俺もはぐれメタルの育成のためにログアウト!

こころさんと愉快な仲間達とのお蔭で、
今日の防衛もより一層楽しい物となったなッ!
企画・招集に感謝感謝!


最後に物凄くシュールな一枚を眺めながらお別れとなります・・・。
物凄くシュール

こういうのはシュールって言うから
シュールに見えてくるんだよ・・・!

またひとつ賢くなったな!


おわり。
【 2014/02/12 (Wed) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(5)
るーざちゃんかわいいぺろぺろ
いやっほー! 会えて嬉しかったですよー!
って、過去系にしちゃいけない、今日だって会うんだから。
あのSA=おSiriちゃんです。ちょっとこれ全鯖に広めてきますね。
お胸のエアバック笑ったw 中の人はぺったんこです。ちょっと、今クスって笑ったでしょ。
イケメンはイケメンで見てて和みますが、わたしが欲しいのはかわいこちゃんです。紹介してくれたら1紹介10メセタ。
こころちゃんのAWすごかったなぁw 8鯖めちゃめちゃ楽しいです♪
【 2014/02/12 】 [ 編集 ]
よかったねるーざさんあのSAが広まるよ!!



あ、あとバナー作ってもらたのでよろしく(´^ω^`)
【 2014/02/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>あいゆあさん
クスッイエーイこちらこそーイエーイ!
クスッ寧ろ13日以降もいつでも会えるのがブログの素晴らしい所だ!

クスッおいちょっとSA広めるのはやめてください本気じゃないにしてもだ!
クスッソーシャルゲームみたいな紹介形態しやがって・・・
クスッ可愛いこころちゃん1000回紹介すれば10000メセタGETか!よーし!

>かげろうさん
キミも面白半分で広めそうな要注意人物だよッ!

おーバナー下の方早速保存したぞ!
すぐにリンクするから待っていたまえ・・・!
【 2014/02/13 】 [ 編集 ]
ひゃほー
ありがとうるーざさん


え?
じゃあ本気で真剣に真面目に広めればいいんですね?
【 2014/02/13 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かげろうさん
いえいえこちらこそ!
今になってバナーリンク形式は
やめておいた方が楽だったと痛感してるぜ・・・!

うん?
まずは話し合いからだろ?
【 2014/02/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索