ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【防衛戦でShip放置してしまった・・・】

自家用車がたすけてほしそうなめでこちらをみている・・・▼
IMG_5794.jpg

あーあーあーあーこりゃダメですわ。
IMG_5795.jpg

本日予定していた通院は来週へ繰り越しとなり、
食べるハズだったドミノピザが食べられなかった事に
涙を流しながらの・・・PSO2ッ!


勇んで参加したチーム防衛ッ!!
勇んで参加したチーム防衛

周りのテンションも
DFの時だと「おおお」なのが
防衛戦だと「おおおおおおおおoooohhhhhh!!!!!!」
気合いの入り方が違います。


よっしゃーフレンドも呼んだし
☆11取って見せつけてやるぞー!

と、戦場を駆けまわったおSiri選手の2周目第3WAVE。
ここでおSiri選手の中の人がまさかの体調不良を訴え
Ship放置からのスタートッ!

試合後半にも離席する姿が見られ、
レティシア総監督の視線が尻に刺さるようでした。

総合貢献度190ってなんだよ史上初だろこれ・・・。
総合貢献度190

これがもし野良だったら具合悪くなった時点で
即刻回線切って落ちてるんだけど、
フレ部屋だと逆に落ちた方が迷惑かかるかんな・・・!

とはいえ、俺の突拍子もない愚行で
周囲に迷惑をかけてしまったのは事実。
ほんっと~に申し訳ない!とすごすご帰還するも・・・

この歓迎。
その後復帰するも

くっそ・・・!
お前らそのシンボルアー・・・くっそ!!!

ちなみにその体調不良ってのが吐き気。
最近幾分かマシになったと思ってたんだけれども、
完全に気のせいだったわ・・・!

高校自主退学した時の吐き気とよく似た
「これはダメだ」と思わせるほどのアレに、
「や~い下痢ピーおしりー!」
みたいな野次が周囲チャットで乱れ飛ぶ中、
トイレで白目向いてずっと吐き続けているおSiriさんの姿が!

ちがうんです!
ウンチには異常無いんです!!!!
吐き気とは長い付き合いだから仕方ないね。


リアル第2・第3WAVEと戦う中、俺の防衛は続いた・・・ッ!
haruさん1

何故か石拾いバトルが勃発し、haruさんと鬩ぐおSiri選手。
haruさん2

こっ、この人真面目な顔して・・・!
この人真面目な顔して

エネミーを叩いていると怒られるという謎の扱いを受け、死に物狂いで石を集める・・・ッ!
モンスターを叩いていると怒られるという謎の状態

石いいいいいいイシィィィィiSHiiiiiiiiiiiッ!!!
石いいいい

そしてこのニョイボウ率である。
そしてこのニョイボウ率

どうにか乗り切った(?)ものの
胃の底から込み上げて来るダーカー共に
思わずブリュンダールな一面も垣間見られた防衛となり、
迷惑をかけてしまったチームメンバーおよびフレンド様には
申し訳が立たないな・・・!

エコーの顔を思い浮かべたりでもしたら即死だった・・・。

結局この後はもう疲れちゃって、
23時の緊急へ行く事なくログアウト。
ぐやじいっ!!!!


防衛とは戦争である。

が、体調不良を抱えた志願兵なんてのは
関取を目指す酒井プロデューサーぐらい不毛なので
自己の体調管理だけはしっかりとしていきたい所。

もうブリュンダールの物真似はたくさんです;v;


おわり。
【 2014/02/16 (Sun) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
ご、ごめんね…。
裏でそんな事情があったとは知らず、叱咤激励しちゃって(;o;)
体調悪い時は素直に言ってね、無理は良くないので。
二人も呼んでくれた功労者に、幸あれ!

あっ、石は私が拾っておきますね~。
【 2014/02/16 】 [ 編集 ]
あらー無理はしちゃダメだよ(^_^;)
長年の付き合いだとしても、キツいものはキツいからね( ノД`)…

また体調良いときは一緒に遊ぼう!!

それにしても防衛戦最後にいったのいつか覚えてねぇ…w
【 2014/02/16 】 [ 編集 ]
コメント返し
>レティダヨーさん
叱咤激励いいじゃないですか!どこがダメだったんですか!?
hai!要らぬ心配おかけするワケにもいかないし、
ダメな時はダメと言わせて頂く事にしよう・・・!
ありがとうね!

あっおいこら!その石は俺のだったのに!

>ぱるまたさん
思えばpspo2iの頃から突如放置する事あったかんな・・・。
前触れなく来たりもするからなかなか難しいけれど、ええ!
体調の良い日は全力で遊ぼう!

おいィ、70DFが来た今でも防衛が一番アツイってのに勿体無いぜ・・・!
時間が合わないんだろうね!仕方あるめえよ!
【 2014/02/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索