ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【ファンタシースターオンライン2プリペイドカードを完全攻略!】

夜中の10時、
夜道歩きながら「松潤降ってこないかなあ」とつぶやく妹と、
外出時の恰好が年齢+30歳に見える弟と、
兄弟3人で最寄りのセブンイレブンへ立ち寄った折・・・

つーいーにー手に入れたぞプリペイドカードァァァラアアアア!!!
IMG_5856.jpg

うっひょーーー指でぐるんぐるんぐるん!!!
IMG_5864.jpg

ひゃっほーーー輪ゴムぱちんぱちんぱちん!!!
IMG_5866.jpg

まぁ落ち着けよ・・・。
IMG_5856.jpg

宣伝の仕方が雑なのかあまり話題に上がらない
PSO2のプリペイドカードだけれども、
こうしてみると実に素敵なナリじゃあないか!

「写ってる3人とも綺麗にキマッてるな~」と思ったら
背後に要塞のようなキャス男が居たわ。4人だったわ。

セブンスポットでワルぼう貰おうとしたら
このカードと目が合ったんだもん・・・。
「あっこれは運命なんだ」とすぐに気付いたね。


何よりこのPSO2プリペイドカード、
ただ2000ACをチャージ出来るだけの
紙切れだと思ったら大間違いだ!

例えばこうして本の栞(しおり)として使えたり・・・
IMG_5859.jpg

リモコン立てにもなったり!
IMG_5858.jpg

なんとキーボードのこの・・・隙間の、隙間のやつを掃除するやつにもなったり!!!
IMG_5860.jpg

挙句銀はがしまで楽しめてしまうのだから買わない手はありません!
IMG_5857.jpg

いやぁ満載だなぁ・・・満載だなぁPSO2プリペイドカードッ!
もう無人島に何か1つ持っていけるとしたらコレじゃないでしょうか。

こんなに多機能且つ芸術点も高い紙切れが
全国のセブンイレブンで手軽に
買えてしまうというのだからオドロキだ!


しかしそれでもSEGAは飽き足らないのか、
このコードを入力する事で友情142回分のFUNが貰えるという
オマケまで用意してくれていたッ!
もう許してくれSEGA!消費者側が悪かったッ!

無人島に何か1つ持っていけるとしたらコレかiPhoneじゃないでしょうか。


このPSO2プリペイドカードを実際に購入した2鯖の現役アークスさんは、
「レベル70のDFの芋投げが全く痛くなくなった」と語る。

うううう1

個人的には空から松潤が降って来るよりも衝撃的だったね。
妹にもこの凄さを教えてやらねば!

まずゎ輪ゴム撤去しょ。。。


俺達のPSO2ライフはますます加速するぜッ!
うううう2

おわり。
【 2014/02/19 (Wed) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
このカードそんな凄かったのか……買えば良かったなあwww
まだ売ってりゃいいけど (´・ω・`)
【 2014/02/19 】 [ 編集 ]
ビーストはカードに描かれてなくても皆の心の中にいるのでへっちゃらです。
2周年で実装されたりしませんかね…。カードは5000円なら買いやすかったかもしれません。
【 2014/02/19 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くろさん
ゲハハハハ!
大丈夫在庫山のようにあったかr・・・おっと

>PS Vitaから見てる人さん
おいばか事ある毎にビーストさんを引き合いに出すのやめろ・・・!
カードが5000円のがいいって意見多そうだけど、
もしそれだったら俺は買わなかったかもなあ。
【 2014/02/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索