ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【やはりレアよりやはりフレンドだな・・・今回のでそれがよく分かったよ>>防衛感謝】

"沖縄限定販売"って書いてあるカップ麺、埼玉で買えちゃったんだけどいいのかよ・・・。
IMG_5932.jpg

こりゃその内セブンイレブンコラボのPSO2プリペイドカード
全国のファミリーマートでお求めいただけるようになるな・・・。

あっそうか24時間営業のセブンイレワーーーーッ!!!


きょ、今日のPSO2だよ!
やべえ防衛の呼び出しだ!
家族揃ってふなっしーのDVD見てる場合じゃなかったッ!

PSO2にインするのは2日ぶりぐらいだったかな?
インした途端4人から防衛戦のお誘いを頂いて、
なんかもう嬉しいやら申し訳ないやらで
目からウォパル海水浴場だったおSiri。

分身出来るフォトンアーツはやく!!!


これはもうPSO2やってる上でのちょっとした自慢だね!
「☆11よりフレンド」ってのを他の誰よりも力強く言える自信があるわ!
えっへん!いつもお世話になっております;v;

今回俺を誘ってくれたフレンドは戦場にて戦死しましたが・・・
pso20140226_000512_003.jpg

彼の無念を背負い、強く逞しく生きていこうと思います。
プレミアムはまだいいです頑張れます。
あっでもやっぱり☆11は頂いておきます!

俺はよくばりさんだからよ、
フレンドもレアも両方の恩恵に肖って
このオラクルを生きてみせるぜ!

ただやっぱり極一部、とても戦友とは思えないフレンドが居たわ・・・。
pso20140226_001020_005.jpg

人のケツに向けて銃座構える人なんなの!?
キミ本当に俺のフレンドなの!?

採掘基地1撃で吹き飛ばす威力の爆弾を
たった十数発で破壊する座薬・・・じゃなかった弾薬だぞふざけんな・・・!

防衛3周終わってみれば、
そこにはお尻の穴が通常の約3倍に開いた
おSiriちゃんの姿が!ひ、ひどい・・・。


レティシアさんやアルテミスさんに日がな弄られてる時でも
「構ってくれてマンモスうれピー☆」とか心の中で思ってるんで、
もしかしたら俺にはドMの素質があるのかもしれないわ・・・。

ってかドMでもなきゃこんな確率ゲー続かないじゃん!
盲点だったわ!貴様ら全員ドMか!!


ここ数日俺の花粉センサーが異常値を示していて、
くしゃみとハナミズと吐き気が止まらないけれども、
花粉が目に来ない俺が今流しているこの涙は、
果たして友との固き絆によるものでしょうか・・・。

次回、感動のフィナーレ。
~おSiri、サイコウォンドを15本拾う~

・・・ご期待ください。


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/02/26 (Wed) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(9)
花粉… うっ 目が
おはようございます、タイシです。

「レアよりフレンド」いい言葉ですね
リリーパスーツを売ってレアを買おうとしたどこかのrrpにきつく言っておいて下さい()

なるほどドMでしたか(知ってた
最近スタングレネード習得したので、今度あった時は10発全部お見舞いしてあげますね(^ω^)
※全然関係ないけど、PPセイブバレットって大砲も弾薬仕込めばロデオの燃費向上するのかな?

サイコ15本とか… コウマヅリにダメオCS2零距離で叩き込めば
数時間で手に入りそうですけどね。 PSO2じゃ… うっ 頭が

あの武器が無いとドゥドゥにトドメがさせないので地味に渇望しています。

ちなみに私も花粉症です
【 2014/02/26 】 [ 編集 ]
るーざさん埼玉在住だったのね知らなかったわ。
最近TAと緊急、さてもなくばビンゴ埋めにソロ走る日々なためマンネリ気味…
というわけで新しい風を呼び込むためにるーざさんをTAに拉致しようそうしよう
【 2014/02/26 】 [ 編集 ]
カミングアウトきた!?
レア堀や強化は、並のドMじゃ耐えられないですよね。
そんな中身にも少し飽きてきた為、Sに転向しようと頑張って修行中です。
ですので(?)、また予定が合うときは是非遊んで下さいませ!
【 2014/02/26 】 [ 編集 ]
これは・・・フレ申請するしかない!! イン率低いけどよ よければ!!
【 2014/02/26 】 [ 編集 ]
ところでるーざさん明日はおSiriちゃんインします?
インするなら会いたいのですが
【 2014/02/26 】 [ 編集 ]
ポータブル2で舞4部屋建てましょう。そうしましょう。
とか考えて久しぶりにポータブルにインしてみました…フレンドさんが三人ほど確認出来ました。
意外と残っててビックリ!!懐かしく思ったり思わなかったり。あっちのほうが協力して遊んでる感があって良かったなぁ。

ちなみに沖縄にはセブンイレブンが無いらしいのでコラボカードも入手できないと聞きました。
【 2014/02/26 】 [ 編集 ]
コメント返し
>タイシさん
あらおはようございます今日のコメント返しは午前5時です。

おいィ?自分を捨ててまでレアを買おうとは
アークスの風上にも置けねェヤツだな!
誰だいそいつは!俺が丸焼きにしてやるぜ!

俺の射撃力だとコウマさん浮かせちゃうから
やっぱり15本でもしんどそうだわ・・・。
あれだけやってエターナルサイコドライブ結局取ってなかった様な気が・・・。

あら花粉症持ちじゃ大変ね!
今年は早めの対策を~って今年もTVでやってたぞ!

>リドリアーネさん
旅行で行きたくない都道府県47位らしいぜ凄いだろう!
ごめんなぁchromeのバグなのか知らないけど
後半の2行だけ文字化けしてて見られないんだわ・・・本当ごめんなぁ。
【 2014/02/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>レティシアンさん
うん?誰がドMだって?
ドSってのはレアにも負けず強化にも負けず、
☆11武器とかポンポン出したうえでクセルクの強化とか容易に済ませ
他人を悔しがらせるようにならなきゃいけないんだぞ!?
そんな事がレティさんに・・・あっ。

>2鯖のマッシュさん
そしてわずか5秒でのフレンド登録だ!
どうだ参っただろう!
【 2014/02/27 】 [ 編集 ]
コメント返し
>かげろうさん
うーんどうだろう明日は友人が立ち寄りに来るらしいから
あちら次第になるかな!緊急すら危うい!
とりあえず気にはかけておこう・・・!8鯖ねOK!

>PS Vitaから見てる人さん
やっぱり3周年って事もあって同じ考えの人も多いんだろうね!
俺もPSPのボタンと充電機能さえ壊れてなきゃ
覗きにいったんだろうけどこればっかしはね・・・。

おいい沖縄ってセブンイレブン無いのかよ・・・!
がッ、そこでAmazonさんですよ!甘く見たな!!
【 2014/02/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索