ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【2鯖のダークライっち、たゆんと去勢へ】

非常にマイナーな話題を取り上げて恐縮なのですが
"クレヨンしんちゃん"っていうアニメご存じ?

最近ふとそのクレヨンしんちゃんというアニメが見たくなって
数話眺めていたんだけれども、いやぁ時間が飛ぶ様に流れたね・・・!

リアルタイムで観ていた頃は
しんのすけの挙動ひとつに「腹立つ子供だ」とか思いながら
時折イライラしつつ眺めてた記憶があるんだけれども、
今こうして観てみると癒されるモンだわ・・・!

本日はダークライのぞ~さんが大変な事になる一幕。
PSO2日記始まるよッ!


2鯖にたゆんたゆんが来ていると知り、大急ぎでビジフォンへッ!
冒頭

8鯖であいゆあさんと遊んだ時に、
「次は2鯖でよろしくね!」みたいな約束交わしたかんな・・・!
ここで約束を破っちゃあ男じゃねぇと予告DF30分前にログインッ!

そしてマイルームにいらっしゃると聞き
勇んで飛び込むも・・・

"知らない人達が縦一列に並んでEXILEしている"という驚愕の光景に退室を決意。
部屋の中央でトレインしてる

正直今日のPSO2はもういいかなって思ったね。
揺れるたゆんを1ミリも視認出来なかったけれど、
"2鯖でも会えた"という事実を作れただけでも十分だろうよ・・・!

なんだよこの空間怖ェよ・・・。

股間のラッピーチュチュと一緒にビクビクしながら部屋を徘徊。
ぽひゅー

そして始まるデジ・イチの奪い合い。
そして始まるデジ・イチの奪い合い

こっ、こいつらただチューチュートレインしてるだけの様に見えて
撮影に関しては本気だ・・・ッ!

パンくずに集まる池の鯉なんざメじゃねぇ、
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・!

その後も、俺の持ってないラッピースーツで盛り上がるわ
俺の持ってないロビーアクションで盛り上がるわでえらい事です。

俺の持ってないラッピースーツで盛り上がるわ俺の持ってないロビーアクションで盛り上がるわ

やめ・・・ろよ・・・!
その自分以外組体操してるみたいな感じやめろよおおおおおっ!!
あっでもあいゆあ先生と組めるのならいいかも!


その後のDFで本当に組めちゃったんだけれども、考え得る最悪のPTメンバーが集結。
考え得る最悪のPTメンバー

アイリス、リーエ、蜻蛉と、
何の計らいか俺をいじる事に特化した精鋭部隊
DFを共にする事になってしまい、更に震え上がるダークライ。

いざ、DFへ!
いざdf

あぁ、今回の緊急はどんな楽しい会話が交わされるんだろう!

確か前回あいゆあさんとご一緒した時は、こころさん主催の防衛戦で
白チャが/togeで飛び交うテンションの高い防衛だったよね!

そして今回は2鯖のDFだぜ!?
一体どんな素敵なドラマがこの俺を
待ち受けているのかと思っていたらコレだよ。
防衛の1周目雑談、2周目指示、3周目無言みたいな

身内防衛とかでよくある

防衛1周目...白チャで賑やかに談笑
防衛2周目...白チャで時折指示
防衛3周目...無言


の流れで言えば確実に3周目の雰囲気だよッ!
やべえな今回は精鋭が揃ってんなマジで・・・!


そんな逞しい彼らも営業モードが終われば楽しい仲間達に早変わり!
召喚の儀

色んな鯖から来ている人が多いためか、お土産のSAもどんどん増えるね!
SAお土産にする

おーい見てるかい助さん、2鯖でも沼男は愛され広まりつつあるようだぜ!
SA広まってる

余計なSAまで広まってるけどな・・・。
余計な物まで広まってる


そうこうしている内にナウーダンが来てくれたよ!
ナウーダン出現

ドゥドゥも来てしまったよ!
ドゥドゥ出現

更に更に庄松屋さんやらざっすんさんやらオサやら、ブロガーが集いに集い、
果てには2鯖の○ッシュさんからフレンド申請も飛んでくるわで
いよいよ盛り上がってきたなッ!

人の胸見て鼻血出して輸血輸血ゥ~とか言ってる
エロエロ男子共の事は知りません。

興奮するおばちゃんに、
興奮するおばちゃん

興奮するおじちゃん。
高濃度汚染物質

良くも悪くも個性的な面々が揃ったモンだぜ・・・。
これで2鯖の魔境と言われるB020に集まれればカンペキだったんだけど
vita勢の人も居たから仕方無いね!

かたやオラクル最後の良心と言っても過言ではない
超真面目銀河清純系男子の俺
はシブく会話に混ざるワケよ!


が、唐突すぎるパイプカット通告。
唐突なパイプカット通告

俺の愛する息子とも
いよいよお別れの時間がやってきたようです・・・。

この後ダークライのチュチュは
取り囲まれ、握られ、チョン切られ、
二度とお嫁に行けない身体にされてしまったという事は
もはや想像に難くないだろう。

数の暴力により女の子となってしまったダークライはおめかしをして再入場するも・・・
おめかしするも

"メガネが本体現象"によりその存在を認めて貰えず、あわれ2鯖に散るダークライ(本物)。
Yo多勢に無勢、大勢に去勢強制ドントセェーイ

Yo,Yo,Yo,だってYo!
多勢に無勢、大勢に去勢
問答無用で強制だったもんYo!

しかたないYo...


そしてほら!最後はこ~んなにステキな集合しゃし
まーあなんて素敵な集合しゃし

ン"ッ!?
ン!?

あいゆあさんにはとんだお目汚しを。
2鯖のドゥドゥがご迷惑をおかけしました;v;

彼、最近"サイコウォンド"当てて
自慢したくて自慢したくてしょうがないそうなんです。

どうか許したげてください;v;


まぁ何にせよ2鯖でもたゆんたゆんが見られて良かった良かった!
アークスカードも挟んだまま渡されたので目出度くフレンドとなり、
いい思い出が出来た!

普段なかなか会う事が難しい庄松屋さんやナウラさんにも
久々に会う事が出来て大満足な1日だったッ!

会話の4割がシンボルアート
残りの7割がパイプカットに関する話題だったため、
ネタに溢れた記事ってのはなかなか難しいモンがあったが、
ここでは伝えきれない程の盛り上がりを見せたな!

全てを伝えきれないのは残念だけど
そこはまぁ当事者の特権って事でひとつ!ぐへへへへ!


おっと、そういやアークス総選挙の結果が出たらしいね!

イオ君が女性部門で優勝するという不測の事態に
俺もオドロキが隠し切れなかったけれども、
イオクロトも好きなキャラだったからちょっと嬉しいな!

これでハンスがエントリーしててくれりゃあ
迷わず投票したんだけどなぁぁぁ・・・!

記念グッズが配られるような話も聞いているし、
こちらもまたいい記念になる事でしょう!


おわり。
スポンサーサイト
【 2014/02/27 (Thu) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(8)
え、たゆんたゆんの谷間に挟まるフレンドカードを取ったのか!?
(´・ω・`)くそ、裏山……。うっかり触っちゃったりしちゃったり(グヘヘ
4割SA+7割会話=???
(11割……?あっ……)
【 2014/02/27 】 [ 編集 ]
フレンド登録
まさかの申請から5秒後に登録完了ありがとうございます!w
ブログに上がるかと思ったらそれよりも濃い内容の日だったとは・・w
イン率すごい低いけどよろしくです(^O^)
【 2014/02/27 】 [ 編集 ]
へいお~ヽ(・ω・)/
アイリスちゃんのDSIシンボルアート表示!ktkr!
凄いなぁ~8鯖でカムイ君(俺の可愛い可愛い弟くん)が作ってくれたSAがシップ旅行でいろんな鯖へ広まるだなんて…。夢のようです…。
是非是非みんなにも使って頂きたい!沼男で生まれてきて良かった…!

あいゆあちゃんには本当に大感謝~♪たゆんたゆ~ん♪(*´ェ`*)
【 2014/02/27 】 [ 編集 ]
やだなー私がいつるーざさんをいじったと(*´ω`)
あれなんかるーざさん(脱け殻)が本体戦参加してるSSがある…
さすがるーざさん素晴らしい合成技術をお持ちで^^

いやもう昨日はどんどん凄いことになったねー…w
あいゆあさんが堪能してくれたようでなにより(`·ω·´)

…あいゆあさんが旅立つ11時までに起きれたら完璧だったのに^p^(11:05起床。ないた)
【 2014/02/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くろさん
俺は紳士だからよ、スッと抜き取ったし
割合の計算はMAX100割だかんな・・・。
甘く見ちゃあいけねえぜ!

>2鯖のガッシュさん
イン率低いのは(今のところ)お互い様なので
だーいじょーうぶーうへへへへ!
ゆゆしこね!
【 2014/02/28 】 [ 編集 ]
コメント返し
>助右衛門さん
こうして8鯖から2鯖へ、2鯖から各鯖へ
シンボルアートが知れ渡って行くワケなんだけれども
それをカムイさんが知ったら喜ぶだろうね・・・!
3鯖への布教はあいゆあさんに任せようッ!

皆胸にばっか目が行ってるけど
普通に楽しい人なんだからねっ!
な、なんか「ぽひゅー」とか言ってたし・・・。

>リーエさん
最初から最後まで一切意味が分からないんですが^^;;;;;
あっでも確かに堪能していただけたかもしれないね!
いやぁ11時以降は3鯖だっけ?果たしてあのインパクトを
上回る鯖であるのか否か・・・期待といった所だなッ!
【 2014/02/28 】 [ 編集 ]
この時は本当に楽しかったです。無事にリーダーの寝落ちも確認出来たし、ちょん切れたし。
あと、急に乱入してすみませんでした。
【 2014/03/01 】 [ 編集 ]
コメント返し
>カナランさん
あっその後の調べでリーダー寝落ちしてなかった事が判明しまして・・・。
あの後フツーにwis飛んできたかんな!涙拭けよ・・・。
いえいえいえいえいえそんなこちらこそ!お世話になりました!
【 2014/03/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索