ルーザのところ。

みつかっちゃった!ここはリトルウィングやアークス、ハンターにモンスターマスター等を転々とするルーザが綴る、ハイテンションでエキサイティンなところ。安心の"準"毎日更新でお届けしますので、どうぞごゆっくり!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

【フリーメッセージはこんなに便利!レーゲンシュラークもこんなに素敵!!】

他のゲームを掛け持ちする事を"浮気する"なんて言うけれども、
片方に入れ込んでもう片方に手が付かない状況を浮気とは言わないッ!

俺の場合"どれかひとつにしか集中出来ない"のであって
これは所謂二股という意味での浮気ではなく、
"他に好きな人が出来たから別れよう"タイプ・・・ッ!
(※どちらにせよゲス野郎です。)

これはそうしたのち
PSO2子に寄りを戻そうと迫るゲス野郎の
奮闘を綴った、ダークストーリーである・・・ッ!


夜景をバックに繰り広げられる、儚くも優しい・・・
夜景をバックに1

白 兵 戦。
夜景をバックに2

遂に追い詰めたぞラッピーチュチュ仮面!
追い詰めたぞ怪盗チュチュ仮面!

愛人を殺害し現金72万メセタ(※モタブ3冊相当)
強奪した容疑で貴様を逮捕するゥゥ~ッ!

もはや怪盗でも何でもないな貴様ッ!

ハッ、居ない!逃げられたか・・・。
マリオカートの

こうなってくると飛び降りた彼の身の安全が懸念されますが、
俺もマリオカートで"マテンロウ"とかいうここに酷似したステージから
叩き落されてもフィッシングジュゲムに釣り上げられてセーフだったので
恐らく彼は無事でしょう。

それにしても一歩踏み外せば即落下の
こんな危険なエリアが柵無しで解放されている
とか、
スカイツリーの風上にも置けない拠点だぜ・・・。


そんなこんなで遅ればせながらやって参りました夜景拠点ッ!
なんじゃこりゃー

皆で首をかしげるのが楽しいです???
???

~邪魔する者達~
更に撮影の邪魔をする者達

ラッピー花火や・・・
花火ラッピー

リリーパ花火も撮影出来て更に楽しさは加速したッ!
花火リリーパ

~更に邪魔する者達~
撮影の邪魔をする者達

今のがレア花火上がってる時じゃなくてよかったな
上がってたらお前もう即死だったぞ・・・。


ウワサのフリーメッセージは、
フリーメッセージ!

コセイテキなジブンをエンシュツするだけでなく・・・
レア度たったの5

"ロビーで偶然フレを見かけてwisしようか迷ってたら
向こうから近付いてきた時の第一声として非常に有用"
だという事が判明ッ!

フリーメッセージ!!

そのまま人目を憚らず頭上のメッセージだけで
会話している光景はシュールの一言。

この機能は本当にナイスだぜ運営・・・!


これで「ピュアルサード20kwwww」とかチムチャが飛んでなければ最高だったんだけどなぁ・・・。
「ピュアルサード20kwww」

70%まで戻りかけていたモチベーションが
一気にマイナス方面に振り切ったわ・・・ッ!


いくらネトゲの性とはいえ、
暴落するまでの期間が短すぎるだろ・・・!
暴落したあとの価格が安すぎるだろ・・・!

はぁつらいリスカしょ。。。


そして向かうはクリス確定でなくなった悲しみの赤どこ2ッ!
だぁぁ~ららっとォ~ヒヒヘハハァ~ン

「ゆっゆっゆっ」や、
「だぁぁ~ららっとォ~ヒヒヘハハァ~ン」など、

"地味にバレンタイン沢山貰ってそう男子"が揃い踏みッ!
確定でなくなったとはいえレア種結構出るから、
やはり俺の好きな緊急第一位の座は揺るぎないなッ!


その一方で誰も居ないチームチャットに挨拶をするおSiriさんは
新PA"レーゲンシュラーク"へまっしぐら・・・ッ!

レーゲンシュラークまっしぐらのおSiriさん

ご覧くださいこのはしゃぎよう。
このはしゃぎよう

新PA実装前のティザームービーのレーゲンを見て
正直まっっっっったく期待していなかったんだけど、
いざ実際に使ってみると案外ナイスなPAだという事が判明したッ!

おそらく今回一番影が薄いであろう新PA、
レーゲンシュラークの実力を徹底解析していくとしよう・・・ッ!

例えばこう、グッと近付いて・・・
グッと近付いて・・・

バコーン!と。
バコーン!と

上下に追尾するんだなこれが!

PVで見た時は
「地味な突進系PAかよ射程のあるガンスラには要らないだろ・・・」などと思ったものの、

強さはともかくとして、 ガンスラで
立体的な動きが可能になったってのはデカいぜ!

今まで高所にはエイミングショット撃つか
サーペントエア連打で登るしか無かったのが、
一気にスピーディーな戦闘を可能に!

動画もピンポで見当たらなかったので自給自足ゥゥゥゥッ!


クォーツやヴァーダー、オルグやクロームとの戦いが
更に楽しい物となりそうだ!強さはともかく。

欠点があるとすれば突進後飛び退くせいで
距離を詰めるPAなのに近接系PAに繋がらないトコか?

世のガンスラー達にとっては割と致命的な気もするけれど、
これひとつでクライゼンシュラークに最適な間合いを確保出来るから、
シュラーク→シュラークコンボとかなかなか良さそうじゃないか!


その後はプレミアムに入って"エリュシオン"を売りに出したり、
「ガルミラ取ってくる」と言い残して防衛へ行き爆死したりと、
久々にちゃんとPSO2やってた気がしたわ・・・!

今日はぱるまたさんのお誘いで凍土機甲EX行く予定だから、
ドラクエもそこそこに準備を進めておくとしよう・・・ッ!


おわり。
【 2014/03/10 (Mon) 】 ゲーム:PSO2 | TB(0) | CM(3)
ちょっと奥さん!潜在が零の手の超強力な新ガンスラッシュ「アラオスラッシュ」が投げ売りされてるらしいわよ!



最初5Mで買いました(白目
【 2014/03/10 】 [ 編集 ]
おshiri (一言)
結論から先に話すよ⇒ おshiriは死にたくはないがどうやったら生きていけるのかについて学習を受け損ねたCASEのプレイヤーなだけです。

(問:親は何も教えてくれないし非協力的なんだがどうして?)
答え:それを格差といいます、情報格差ってやつですねw (もしかしてわての親はくそアホってこと?「おそらく。」)
ならば!w「そりゃ 俺に協力できないわな、そもそも対応できるLvを満たせてないんだから協力しようにも、Lv不足できゃつらは何もできないから+要するに知らない以上教えることもできないし助けることもできない訳、 おshiriは親のLvが低いCASEでの子Jr 要するに格差直撃したパターン。(と思われる。)」(うそーん。。。ピーーーンチーーーー)  「ならばおshiri(ぼく)はどうすればいいんだよ? 親が戦力外でさらに知り合いも戦力外で ソロ攻略とか絶望的じゃねえかい?」


(答えるよ): 今から攻略方法を話す、これでダメ(改善しきらない)だった場合、他の奴に聞いてくれ。
1:おshiriの消化器官はかなり荒れている状態なので やさいじゅーすでビタミン入れて、ヨーグルト(ブルガリア450mlとビビダスと)食って善玉菌を摂取すると 「(カラクリはわからんが)」 胃の荒れとかが軽減される効果が出ました。

2:それを? 3日やってくれ 水分補給にやさいじゅーす(炭水化物も確保できる(糖分という名の))とココア(カカオのことだね。ミネラル摂取ということよろ。)  飯はヨーグルト500mlサイズ1個x1食に付き1個全部無理矢理でも入れろこれを3食/日 を3日間 (それら以外のおかずは?:3日間だけPASSしろ 消化不良でムリゲーやから逆効果になってます。)


3:4日目~ 納豆菌を摂取して悪玉菌の比率を下げていきます(1食2パックを3食/日) 1週間納豆を食う。+ヨーグルトを1日500mlサイズ1個へ減らす(1日で1個ってこと。1食に付きでなくて。) このあたりから、食える品が増えるんで 何食う?っていうと、、、 コーンフレーク(主食w)。 くだもの(リンゴならすりおろしリンゴ)いけるはずなんでやさいじゅーす代を節約できるボーナス発生 コーヒーもいけるで(ハズ) パイン缶とかそうですねえw カンヅメ食ってたらいいで(ニクなんかは) サバカンとかw 金かかるが元はといえば 食わずにぶっこみ生活を続けた過去編がそこまでの悪化を引き起こした訳で、 今の状態では ショートカットで節約してとかできない状態だからアンタは食いたくても食えないくらい消化器系があれてるんでまずは? ⇒ リペアー(修復)が先、そのための費用をケチったら? 「死んだら新作ゲームソフトだってPS5だってPSO3だってできねえじゃねえかばーかー乙」 そうなりたいならケチってればいいし なりたないならケチらんかったら勝てる勝負なんでってことよろで おshiriの命やしアンタが決めや♪そのくらいはだぜ。


4: 3まで達成した後は?:それでもだめだったら?「ガンになってるかもしれんので 医者にいくことだな。」 改善があればガンにはなってないんでセーフ、 まったく改善されてない場合 100%おかしいんでピロリ菌?かとにかく医者行ったほうがGood、 とにかくまずは1・2・3で様子見てからだ。 それでもダメなら医療を使うっていうのがノーマルなやり方。


5: 改善されてたら?⇒ パンへ昇格、やさいもいけると思います、あと納豆とヨーグルトはもう1週間続けてください
 
 費用は?:4000円~8000円ってところでしょうかね? 安い買い物だと思うで命と生活と自由?を買えると考えれば。
 以上健康データ攻略版 終わり。 (たまたま寄っただけだから ぼっち女の子PSO2から、ではでは。)(俺は正解は話した あとはおshiriで決めればいい。)
【 2014/03/10 】 [ 編集 ]
コメント返し
>くるぶし二号さん
うおおおおい見てきたよそんなステキガンスラが
お求めやすい価格で実装されていただなんて!

しかしそれを500万で買っちまうとは・・・。
俺の3月7日をイジってる場合じゃなかっただろ・・・!

>第7サーバ レンジャー(大阪府27歳)さん
うひょおおおこいつはすごい!
摂食による改善方法か!目からウロコだったッ!

ただ俺の嘔吐は消化器官系というよりは
中枢神経系の物になるからまたちょっと違うかもだけども、

ひとたび社会に出ればストレス性の胃炎になる事ぐらい目に見えてるから
そんな時にはこのデータが役に立ってくれそうだ!

幸いヨーグルトも納豆も大好きだぜ!
ありがとおおおおおおおお
【 2014/03/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんなヤツがいるぞ!

ルーザ

Author:ルーザ
 
[About]
・常に後光が差している
・よく見ると残像が出ている
・目が合うと妊娠する
・宵越しの記憶は持たない
・雨上がりに道端でよく死んでいる
 

累計犠牲者
らんだむゲーム速報


随時更新ちう...
卵かけご飯ジェネレーター
※衝撃の食卓を目撃せよ!
墓地(生存者アリ)
↑当ブログ お手製バナー ↑スタイリッシュ系ブログ ↑箱・pantsu系ブログ ↑ドS系ブログ ↑ディマゴラス系ブログ ↑超お絵かき系ブログ ↑司書系ブログ ↑じたばた系ブログ ↑情熱系ブログ ↑桜吹雪系ブログ ↑ぞうきん系ブログ ↑交信系ブログ ↑律儀系ブログ ↑樹木系ブログ ↑風化系ブログ ↑氷結系ブログ ↑もみまん系ブログ ↑音楽系ブログ ↑食品代表系ブログ ↑職人系ブログ ↑メイト系ブログ ↑溺愛系ブログ ↑繊維系ブログ ↑沼男系ブログ ↑ぼっち?系ブログ ↑たゆん系ブログ ↑ベイゼ系ブログ ↑あしあと系ブログ ↑燃焼系ブログ ↑二人三脚系ブログ ↑なまこ系ブログ ↑ドM系ブログ ↑レインボー系ブログ ↑双六系ブログ ↑タヌキ系ブログ ↑2鯖チームブログ ↑リアフレのチームブログ
超高性能ブログ内検索